PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎事件の徹底した社会的な検証が行われなければいけない。

殴られた上村遼太君のバスケの先輩が主犯Aの家に、許さんゾ、と乗り込んだ。 Aの母親が恐れ、警察を呼んだ。そのとき川崎臨港署が出動した。 しかし上村君が殴打された傷害事件はスルーされた。 そこで殴打事件などの深い追求が行われていたら報復の殺人事件…

【辞任不可避】日本会議系極右下村博文文科相の任意団体、会費などを献金している事が判明!HP上でも告知!

安倍内閣は極右利権屋一派だという最も分りやすい好例である。 極右の日本会議議員懇談会幹事長の下村博文文部科学大臣の違法献金が発覚した。 任意団体が会費などを献金していることが判明した。この任意団体は政治団体の届け出をしないまま、下村の講演会…

2015年日本軍需経済は1936年2・26事件の夢を見るか?

1936年2月26日未明に起こされた日本軍部による2・26事件は言うまでもないが、財界から35万円(当時の1万円は今の1億円以上)の金を貰って陸軍皇道派(近衛歩兵第3連隊、歩兵第1連隊、歩兵第3連隊、野戦重砲兵第7連隊らの部隊)のチンピラ将校たちが起こした…

若者の残虐犯罪が連続するのは、政府が凶暴な極右カルト勢力に乗っ取られ軍需経済が急拡大しているからだ。

連日のように残虐犯罪が起きている。 若者が目を剝くような酷い凶行を起こしている。 社会に憎悪を煽る病的な右翼が蔓延り始めた結果が残虐犯罪を生み出しているのだ。 政府が凶暴な極右カルト勢力に乗っ取られ社会が病的な憎悪に染め上げられたこの十数年で…

防衛省「文官統制」規定廃止、歴史と国民に対する犯罪である。

朝日新聞が東京新聞から遅れること2日、漸く「防衛省 文官統制廃止」の軍事クーデターを今朝記事にした。 軍部というのはどの国の軍隊であれ、軍事企業と結びついて自己の利権を守るためだけに動く犯罪集団である。 戦前ではなく、ここ数年の 「秘密保護法」…

文官統制」廃止へ法案、軍事ファシズムの到達点

「文官統制」廃止へ法案 制服組、立場対等に 今朝東京新聞朝刊の「軍事ファシズム到達」を告げるTOPスクープである。 軍部と軍事財閥による日本経済の強奪が完了し、その細部の仕上げ調整も終盤に差し掛かっているという記事である。 記事は「制服組や制服O…

生活が苦しいのに生活保護を請求しない身勝手な甘ったれが増加している。

人としての誇りがあるのなら苦しい時生活保護を請求するのは当然である。 生活が苦しいのに生活保護を請求しない甘えは許されない。 生きて行く上で当然の権利を主張しない奴は犯罪者である。 「権利を侵害されるということは、人格や品格を侵害されることと…

安倍晋三首相、公務続行不可能。ヘラヘラ笑いながら意味不明のヤジを喚き議長に叱責される異常

2月19日の衆議院予算委員会において、民主党の玉木雄一郎議員が質問に立った際、安倍首相が支離滅裂で異様な野次を喚き散らし、議場内の野党だけではなく、与党議員も凍り付いた。与党議長に叱責されるという前代未聞、 一国の首相の病的で異常な言動であっ…

藤本幸久 影山あさ子監督作品『圧殺の海-沖縄・辺野古』 必見である。

ポレポレ東中野での初日・2日目とも満員御礼であった。 ポレポレ東中野は3月13日までだ、必ず観て、知り合いに薦めて、自衛隊の巨額な防衛利権がどんな風に国民に暴力を行使して税金強奪の利権拡大を進めて行くのかをしっかりと確認しよう。 藤本監督インタ…

Netの闇・マスコミの完全支配を目差す安倍軍事ファシズム政権と国民の激突が始まっている

「I am not Abe」と安倍晋三首相の人質事件対応を批判した元経産官僚の古賀茂明(59)が、テレビ朝日系「報道ステーション」のコメンテーターを2015年3月いっぱいで降板させられることになった。 2014紅白歌合戦では、サザンオールスターズの桑田圭祐がチョ…

靖国・創価のヤラセ安保法制協議、安倍極右カルト集団を使った憲法改悪(戦後最大の巨額利権)

自民と公明の安保法制協議の見え透いたヤラセを多くの国民が激怒している。 神も仏も、宗教も全く関係ない靖国と創価による憲法改悪の巨額利権収奪である。 自民、公明両党は13日、他国を武力で守る集団的自衛権の行使容認など新たな安全保障政策の方針を…

橋下・維新の「大阪都構想」なるインチキ宣伝にまだだまされてるのか?

橋下・維新の「大阪都構想」なるインチキ宣伝に未だにだまされてる者がいるのが信じられないよ。 「橋下はテレビがひり出した汚物である」と喝破したのは気骨ある記者たちからジャーナリストの師と仰がれている辺見庸である。 また、2012年9月12日に開催され…

「籾井勝人のNHK」を視聴料を払うことで支える国民は犯罪加担者

NHKの籾井勝人会長が定例記者会見で戦後70年にあたり従軍慰安婦を番組で取り上げるかどうかについて、「正式に政府のスタンスがよくまだ見えない。慎重に考えなければ」などと話した。 極右自民党政府の方針に従って番組を制作することを公共放送NHKの…

ピケテイ『21世紀の資本論』が人気であるナ。

この分厚い著作がもう13刷りだぜ。 日曜に行った神戸の外れの小さな本屋に3冊も置いてあったのには吃驚した。 1000ページ弱の大著であるトマ・ピケティ著『21世紀の資本論』が、発売1週間で6000部も売れ今では6刷り13万部。 みすずは上手く行くと3万部くら…

安倍晋三は只の無能な利権屋に過ぎない。

安倍晋三は只の薄汚れた利権屋である。 安倍と同じ世襲の利権屋である小泉純一郎・進次郎親子や石原兄弟、小渕優子、麻生太郎などの度し難い無能振りを見ればすぐ理解出来る筈だ。利権屋としての係累を受け継いでその利権にしがみ付いてそれだけを糧にして生…

国民を危険に晒す決議に抗議の退席をしたのが山本太郎議員だけという異常

「生活の党と山本太郎となかまたち」代表の山本太郎参院議員が6日に参院本会議で行われた「イスラム国」のテロ行為を非難する決議の採択を欠席した。 自民党が中心になってでっち上げた出鱈目な決議文なのだから国民を守る使命を自覚した議員なら採択に賛成…

視聴料拒否が激増!「生活の党と山本太郎となかまたち」を出演させなかったNHK。

「生活の党と山本太郎となかまたち」の山本太郎参院議員、小沢一郎衆院議員の両代表が3日、都内で極右会長籾井勝人の偏向NHKに抗議の会見をした。 1日に放送されたNHK「日曜討論」に、党として呼ばれなかったことを抗議したと明らかにした。 1日の同番…

F16戦闘機パイロットモアーズ・カサスベ中尉殺害、サジダ・リシャウィ死刑囚の刑を執行。

今朝イスラム国で捕まっていたヨルダン軍のF16戦闘機パイロットのモアーズ・カサスベ中尉処刑の映像が流され報復としてヨルダン政府はサジダ・リシャウィ死刑囚の刑を執行した。 痛ましい報せである。 中東を憎悪と分裂と報復の地に変えることを望んだ者たち…

安倍内閣はヨルダンの現地対策本部に1名の増員すらしていなかった。

日本国民2名人質殺害事件で、安倍内閣が開放努力をしたとか、安倍は悪くないとか、安倍内閣批判は控えるべきだとかいうデマが撒き散らされている。 いま安倍内閣を擁護する言説はデマであり、人質殺害テロに与するものである。 許せない。 きょうの参院予算…