PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EU離脱派が勝利、英国民投票。

欧州統合の構想を提起した思想家は、サン・ピエールなのかカントなのかそれともジャン・モネなのか? 「欧州連合の存在価値について欧州連合規約」 連合は人間の尊厳に対する敬意、自由、民主主義、平等、法の支配、マイノリティに属する権利を含む人権の尊…

完全な詐偽・自衛隊と北朝鮮軍が連携=自衛隊の新型迎撃ミサイルTHAADミサイルと中SAM改を導入詐欺を画策。

きょう、北朝鮮が自衛隊・米軍・日米軍事財閥と共同・連携のもとにインチキミサイルを発射し成功したということになった。 言うまでもなく自衛隊がロッキード・マーチンコ社のTHAAD(Terminal High Altitude Area Defense:終末高高度地域防衛)システ…

舛添は官邸筋が最終場面で脅し付けて引きずり落としたね。

警察・検察が入ることになるゾ、と、 猪瀬のように有罪持ちになりたいのか、というのが決め言。 次の日に検察が捜査にはなじまないとかコメントを出したよね、 あれが取引完了の合図だよ。 最後は公明党が舛添を裏切りました、 それまで舛添は自公から言質を…

舛添騒動で甘利明の犯罪と沖縄米兵強殺事件を隠蔽。今まで、腐敗政党自民・公明に投票して来た「知恵遅れの腐った国民」

●今まで、腐敗政党自民・公明に投票して来た「知恵遅れの腐った国民」が舛添や甘利を祭り上げ犯罪に加担。 ○選挙で腐敗政党自民党と公明党に投票して来た国民は舛添以上の犯罪者ではないのか?石原・猪瀬・舛添という利権屋に投票した者の罪は舛添の何倍も重…