PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塚本幼稚園の教育勅語教育と2・26事件惨殺凶行の殺人鬼軍部と極右憲法改悪平成カルト集団

「教育勅語」で育て上げられた利権と金にまみれた腐り切った軍部が皇道派と統制派に分裂して起こした残虐な2・26事件。 昭和10年代、腐敗を極めていた利権集団皇軍の底無しの軍拡により全土、特に東北部は人身を売買するまでに困窮していた。 全ては軍部と軍…

安倍晋三の2015・9・4、「かき鉄」とりそな銀行と冬柴パートナーズ株式会社

憲法改悪の巨大利権に群がる極右カルトの使い走り首相安倍晋三は未だ辞職しない。 はよ辞職すべきである。 2015年9月4日に何しに一番忙しい安保国会を放り出して大阪に掛け付けたのか?

森友学園事件と安倍首相夫人と大阪維新松井知事の重大疑惑

憲法改悪で安倍極右カルト内閣と連動している大阪府・松井知事が2012年に「私立小学校の設置基準」を緩和している。 有り得ない異常な緩和なのだ。 大阪府では府民利益のために当然借り入れのある幼稚園法人の小学校設置は認めていなかった。 しかし、20…

大阪駆け付け事件と異様な会食とりそな。憲法改悪利権先取り。極右による国有地数億円詐欺騒動!驚き呆れ返ることに極右利権屋安倍晋三が未だ辞職しない。

安倍首相の妻昭恵が名誉校長を務める「瑞穂の國記念小學院」の大スキャンダルは今や底なしであるが、呆れることに実兄が三菱軍事財閥の安倍晋三首相は未だ辞職していない。 評価額9.5億円の国有地が実質200万円で払い下げられた学校法人「森友学園」(…

巨額損失で追い詰められた東芝

原発事業の米国のグループ会社・米ウェスチングハウス社(WH)をめぐって、7000億円の巨額損失の計上した東芝が、いよいよ追い詰められている。

逮捕された「暗殺犯」のフォン容疑者は昨年、家族に「韓国に行った」と話した

北朝鮮は戦前の日本と同じアタマのいかれた金一族絶対天皇制だが、しかしこの事件は最初からおかしい。 事件直後に安倍内閣の要人数人が「犯人の女は死んだ。」と発表し産経や日本のTV局が事実のように報道してる。 内閣の誰にどこからそういう偽情報が嵌…

マレーシアで金正男毒殺される 正恩の異母兄

15日の午後「殺害犯行後直ぐに工作員の女も殺された」という異様な虚偽ニュースが日本のTVで一斉に流された。 複数の日本政府関係者が明らかにしたとニュースのソースは伝えている。 意図的な情報操作である、 事件に関わった女性を直後に殺害するという計…

尊敬されていると思わない67%の不動産屋大統領と実兄が三菱軍事財閥の幹部の極右首相と支持100%金正恩天皇

3馬鹿なのか? 実業家トランプは刃物を振り回しながら「商売」は出来ないと言ったはずだ。 まさか忘れたのか、忘れさせられたのか? 過去を振り返ってみましょう。 クリントン氏がアメリカ外交の責任者に就任する前の2009年、過激派組織IS=イスラミ…

トランプから「困った要求がなかった」日本政府は「拍子抜け」というのは今までが詐欺だったからだ。毟(むし)られるのが当然というマゾ体質になっていた日本の異常な変態性を世界が嘲笑。

改めてインチキマスコミのアメリカに対するマゾ報道には呆れ返る。 厳しい要求を突き付けられるのかと戦々恐々としていたが何もなかったので安倍政府は拍子抜けシマスタよ、、、というのは異常な反応である。既に体が変態になり切っているのだ。 自衛隊と米…

南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報隠蔽事件。稲田防衛相と防衛省のデタラメ。

南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報に「戦闘」があったと記されていた稲田防衛大臣の虚偽隠蔽問題で辞任要求が出た。 遅過ぎる。 平和憲法の蹂躙が明らかになり防衛省を解体して国際災害救助部隊に改編しなければいけないという国民世論が愈愈…

10日の日米首脳会談でトランプに突き付ける当然の対米要求。

トランプというイカれた不動産屋が大統領に就任し支離滅裂な思い付きを政策として発表し混乱は加速して更なる混乱を派生させ、アメリカは今や内戦状態である。 今こそ日本はアメリカに対して堆積した積年の要求を求めなければならない、 日本国民に対して謝…

軍事利権屋安倍内閣、市民に暴行して国民資産の美海辺野古にアジア侵略基地建設を強行

米軍普天間飛行場の移設を口実に名護市辺野古へのアジア侵略基地建設で、沖縄防衛局は6日午前8時半過ぎ、海上で辺野古の美海を取り返しの付かない破壊工事を強行した。 すべて毎月毎月5000億円のインチキ防衛費を血税から盗み出すための暴挙である。 4日に…

インチキミサイル「THAAD」を日韓に売り込みに来て、民主主義を頭から否定した狂った犬コロ軍人マティス

ジェームス・マティスは巷間言われていた通りの恥知らずな非常識軍人であった。 イラク・ファルージャで狂気の虐殺作戦を指揮して多くの市民の命を奪った米国防長官マティスが沖縄県の米軍基地負担軽減に伴う普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に関…

南北統一、アジア非武装化を妨害。マティス国防長官がインチキミサイル「THAAD」の年内配備を日韓に強制

アメリカのマティス国防長官が韓国・日本で政府首脳と会談し最新式迎撃ミサイル「THAAD」を予定通り配備することを確認した。 朝鮮半島の南北統一を徹底して妨害し、日本平和憲法を破壊し尽くすため軍事金融資本の犬コロとして真っ先の訪問である。 日韓朝の…

トランプの「日本は為替操作国」批判

寅の日本為替操作批判はまんまアベノミクス批判だよ。 黒田バズーカ砲は為替操作そのものだ、被害者はアメリカだと寅は吠えるが、 日本国民も黒田日銀の円垂れ流しの被害者なのだ。 明日3日米国のマティス国防長官がTHAAD配備の商売のために韓国に続き…