PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「新型コロナウイルスの RNA は逆転写されヒトゲノムに組み込まれる」 この研究発表は大変に物議を醸しました。 なぜなら、現在、世界中でおこなわれているコロナワクチンは「遺伝子ワクチン」であるものが多いからです。 特に米ファイザー社とモデルナ社の…

次はベトナムだ。インド型と英国型のハイブリッド変異株、ベトナムで発見。

ベトナムのグエン・タイン・ロン保健相は29日、インド型と英国型の新型コロナウイルス変異株が合わさった新たな変異株を発見したと明らかにした。ベトナムでは4月下旬以降に感染が拡大し、多くの市や省で累計感染者の半分以上に当たる約3600人が感染…

高市早苗という極右靖国軍事利権屋安倍一派の操り人形がいる。高市の無能は無知から来ている。

靖国参拝を喚く高市早苗と喰った兵士と喰われた人間と殺された家族の慟哭。 自民党改憲極右高市早苗は父島事件、アメリカ兵ボーンで検索し調べたのか? 高市早苗にとってアジア侵略強盗殺人の靖国兵士に家族を惨殺された人間の声はどう聴こえているのか? イ…

反国民組織腐敗詐欺集団自衛隊試算・陸上イージス代替艦、コスト倍増で少なくとも9千億円に 

北朝鮮・中国・ロシアをこれでもかと軍事挑発し続ける侵略軍事腐り国家アメリカ軍産の手先として国民を半殺しにしながら沖縄鎮魂の美海に辺野古基地建設を強行している腐敗詐欺集団自衛隊が又また血税強奪のデタラメを陸上イージス代替艦の導入で行っている…

腐敗詐欺集団自衛隊が朝日新聞・毎日新聞に御礼ではなく批判の恥知らず

辺野古で日本国民を半殺しにして辺野古軍事基地建設を強行して、最初は基地建設費3500億円が必要とデタラメを言っておいて今は9000億円でも血税投入が全く足りないことになっている凶暴腐敗の自衛隊が、またまた、恥知らずな言動で、国民の怒りをかった。立…

大阪維新の会府議会議員・中谷恭典がコロナ感染で即入院の異様

4月27日、大阪維新の会所属の大阪府議会議員・中谷恭典氏がコロナ感染が判明して、即日、入院している。GW前後といえば、大阪では、重症病床使用率が100%を超え、受け入れ先が決まらないため「調整中」の患者は約3300人、宿泊療養者は約1800人、自宅療養は約…

大阪維新の会府議会議員・中谷恭典がコロナ感染で即入院の異様

4月27日、大阪維新の会所属の大阪府議会議員・中谷恭典氏がコロナ感染が判明して、即日、入院している。GW前後といえば、大阪では、重症病床使用率が100%を超え、受け入れ先が決まらないため「調整中」の患者は約3300人、宿泊療養者は約1800人、自宅療養は約…

北海道、岡山、広島に緊急事態宣言の発令を表明 16日から今月末まで 

菅義偉首相は14日夕、新型コロナウイルス感染症対策本部を官邸で開き、北海道、岡山、広島の3道県をコロナ対応の改正特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象に追加すると表明した。 期間は16日から31日まで。政府は当初、まん延防止等重点措置の対象に…

改憲利権がコロナ禍を拡大。医療崩壊の大阪で吉村知事や与党・維新に不信感。

ゴールデンウイークの連休明けも800~1000人と高い水準で新型コロナウイルスの新規感染者が確認されている大阪府。5月9日現在、重症者数は403人で、重症病床数365床を大きく上回る危機的な状況が続いている。 日本で新型コロナウイルスが確認されてから1年以…

感動演出劇が流されている池江璃花子は瀬戸大地と同じ株式会社ジエブ(電通)の一員として動いていた。

安倍の実兄安倍寛信は三菱商事パッケージング社長として三菱軍事財閥に拾い込まれている。 池江璃花子の実兄はこの春、電通に入社している。 AKB48の島崎遥香(20)が出演した平成26年度「自衛官募集」のコマーシャルの放送開始日は集団的自衛権の行使容認が…

15道県で感染最多、地方拡大鮮明 自衛隊不要が大勢

新型コロナウイルスの感染者は8日、全国で新たに7247人確認された。全国の感染者が7000人を超えたのは1月16日(7041人)以来。15道県で1日当たりの新規感染者が過去最多となっており、大都市圏から地方への感染の広がりが鮮明になっている。国民にはコロナ病…

基地害たちのインド太平洋構想、インド・コロナによる死者が20万人を突破

基地害国家インド政府、 日米軍産の犬コロとして自国コロナ市民を墓場送り。 新型コロナ 死者連日3000人以上 計21万8000人超。 中国の経済的・軍事的台頭に対応する集団安全保障構想として、2007年5月に米国、日本、オーストラリア、インドの四カ国による Qu…

れいわ新選組山本太郎 代表談話「憲法記念日」

言うまでもないが、憲法はこの国の最高法規である。憲法を遵守しない政治は存在自体許されない。 憲法第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。 しかし、数十年にわたり、憲法違反上等…