PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍晋三と高畑祐太と従軍慰安婦

小泉進次郎や石原伸晃や麻生太郎や安倍晋三や高畑祐太は、世襲2世でなかったら今の職業的地位を得ていただろうか? TVを中心とするマスコミ総出で加害者側の高畑淳子が高畑祐太の強姦犯罪謝罪会見を開き、被害者の不快は頂点に達している。 加害者側のなか…

日韓米朝のインチキ政府による自国民騙しの軍事エスカレート

韓国からのニュースによると、韓国軍は24日、北朝鮮が潜水艦から発射した弾道ミサイルは約500キロメートル飛行し、日本の防空識別圏に落下したことを明らかにした。 また、米国防総省当局者は匿名を条件に、北朝鮮の潜水艦弾道ミサイルが約300マイル…

F35を岩国に16機配備へ 、本州全土の沖縄化が急速に進んでいる。

F35を岩国に16機配備へ 米軍増強で住民負担増の懸念 武井俊輔外務政務官と宮沢博行防衛政務官は二十二日、山口県岩国市を訪れ、福田良彦市長に対し、米軍岩国基地に来年一~八月に計十六機の最新鋭ステルス戦闘機F35が配備されると伝えた。米国外で…

2020年東京オリンピックの開催など寝言は寝て言え、即開催返上を。

メキシコオリンピック1968年(昭和43年)の、年明け1月9日、東京オリンピック男子マラソン銅メダリスト円谷幸吉は自衛隊体育学校宿舎の自室で頚動脈を切って自殺した。27歳であった。 遺書は哀切に満ちていた。 どの時代でも、どの国でも若者を痛切な死に追…

むのたけじさんが死去。真のジャーナリスト 「たいまつ」発刊

むのたけじさんは新聞記者として戦争取材に関わったことを反省し秋田県で週刊新聞「たいまつ」を発刊した。 精力的に反戦を訴え続けたジャーナリストむのたけじ(本名武野武治)さんが21日午前0時20分、老衰のため、さいたま市内の自宅で死去した。10…

防衛省の17年度予算、過去最大の5.1兆円を要求

防衛省は2017年度の概算要求に、過去最大の5兆1600億円程度を計上する方針を固めた。 北朝鮮が弾道ミサイルの発射とか、日本を取り巻く安全保障の環境が一段と厳しさを増しているなどとデタラメインチキ危機偽造して5年連続でインチキ防衛予算を増…

大学に侵攻する防衛省資金を受け取る犯罪研究室が構内に存在する恐るべき実態。

日本学術会議に戦争利権屋が跋扈している。 防衛省は、大学や研究機関を軍事研究に取り込む「軍学共同」の動きを強めている。 防衛省防衛技術研究本部と大学・研究機関との間で締結された共同研究の件数は、2010年ごろから加速的に増加している。

安倍日本会議利権屋内閣が極右の稲田朋美を防衛相に起用

戦争利権屋の安倍内閣が、極右の稲田朋美を防衛相に起用した。 安倍一派は最早二進も三進も行かなくなっている、 誰からも相手にされないアタマのオカシイ極右カルト議員を防衛相に起用しなければ利権カルトの結束が空中分解してしまうのである。 靖国に平気…

小池百合子は即辞任すべきである。

小池百合子に都知事の資格などあるはずがない。 極右カルトと利権屋マスコミの重包囲により落選させられた野党統一候補の鳥越俊太郎は、小池都政を監視して行く、と言っている。 何をトロいことを言っているのか。 即時辞任させるべきである。 小池に都知事…