PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「敵基地攻撃能力の保有を」 自民、ミサイル防衛で提言へ

北朝鮮の核・ミサイル開発の進展を受け、自民党が近くまとめる弾道ミサイル防衛に関する提言の概要が分かった。 ミサイル発射を防ぐため、海外の敵基地を攻撃する能力を日本が保有するべく政府は直ちに検討を開始するよう要求。 具体策として巡航ミサイルの…

森友学園の国有地と自衛隊・軍事財閥の辺野古基地は全く同じ構造である。

国民の大切な土地を、軍事ファシズムに繋がる極右カルトの利権屋が奪った。 実兄が三菱軍事財閥の幹部である利権屋の安倍(内閣)を使って奪ったのである。

結果的に格安で払い下げられ「籠池氏の要望は全て実現している。満額回答だ」

大阪市の学校法人「森友学園」の問題に絡み、籠池泰典氏が安倍昭恵首相夫人担当の政府職員に宛てた手紙 国有地の早期売却を陳情していた 結果的に格安で払い下げられ「籠池氏の要望は全て実現している。満額回答だ」。 政府は手紙の内容を認めた 政府は23…

安倍極右カルト内閣の構造的利権加計学園疑惑、100万円昭恵が加計Gで名誉園長のズブズブ。

自民党は安倍昭恵と財務省のデタラメで森友学園籠池理事長を偽証で告発できなくなり、ハチャメチャ状態に陥った。 今治市民からは、巨額の負担を心配する声が上がっている。 「森友学園と同じようにいわれますが、今治市は'83年から、新都市開発整備事業をス…

辞任すると大見得を切った極右カルトの利権屋安倍首相が未だ辞任しない、舐められた国民

小池議員 「このFAXによると、ゼロ回答じゃないですよ。『引き続き、当方としても見守ってまいりたい』この『当方』っていうのは、谷さん個人ですか?」 菅官房長官「それは当然、谷さんです」 小池議員「ええ~っ!!!谷さんが見守ってるんですか」 谷・総…

国民の追及を潰すための共謀罪・森友学園疑惑・辺野古基地建設強行。

極右カルト安倍内閣の泥棒・不正・疑獄が次々に明るみに出て、こんな腐敗政府の元では税金など払わないという国民が続出している。 慌てた政府が共謀罪という究極の暴力を引っ張り出して来たのだ。 共謀罪が閣議決定され極右カルト安倍利権屋内閣のもとでこ…

愈愈、国民対極右カルト勢力のたたかい。森友極右カルト学園疑惑で真っ先に証人喚問すべきは創生「日本」副会長菅義偉官房長官である。

安倍内閣総理大臣夫人付き官僚の谷査恵子は、 「平成27年度の予算での措置ができなかったため、平成28年度での予算措置を行う方向で調整中。」と籠池理事長にFAXをしている。 こんなことを何の癒着もなしに付き人官僚がするはずがないのだ。 忖度を大きく…

安倍昭恵の「寄付は手渡さなければならない」というモットーは曽野綾子に教わったものだった。

「寄付をするときは、必ずしかるべき人に直接、手渡さなければならない 」 曽野綾子から教わっていた安倍昭恵のモットー である。 極右カルトの洗脳学園設立のために・・ 安倍内閣総理大臣夫人付き官僚の谷査恵子は引き続き口利きの圧力をして行く(=見守っ…

西之表市長選挙 米軍機訓練受け入れ反対の八板さんが当然初当選

鹿児島県西之表市長選挙の再選挙は、19日、開票の結果、米軍機の訓練受け入れに反対する、元新聞記者の八板俊輔さん(63)が当然の結果であるが初当選した。 アメリカ軍空母艦載機陸上離着陸訓練の、馬毛島への受け入れの賛否が最大の争点であった。当選…

極右カルト日本会議安倍首相の妻の100万円と日本会議大阪・教育勅語幼稚園理事長籠池泰典と内閣人事局。

森友学園疑惑、 その本筋は国民の資産である国有地がなぜ8億円も値引きされて売られたかということである。 山口県出身迫田英典国税庁長官と財務省と極右安倍政権の関係こそが本筋なのである。 誤魔化しは許されない。 なぜなら、いま漸く、この極右安倍内閣…

国会、国民を挙げて平和憲法違反・税金毎月5000億円喰いの自衛隊即時解体を。森友疑惑と同じ自衛隊の日報隠し。

恐るべきことが進行していた、自衛隊が国民を徹底して愚弄していたのだ。 殺人の武器を持った巨大組織自衛隊の最高幹部が防衛大臣までコケにして出鱈目の隠蔽を繰り返していた。 南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊の「日報隠…

極右カルト学園の開校は財務省が操っていた

財務省と日本維新だと籠池理事長にインタビューした菅野完は言った。 戦後、舗装して覆われていたドブ水が道路の亀裂から噴出して来た。 森友学園の闇が・・・。

東芝が潰された、辺野古基地建設や由美子ちゃん事件と同じである。

卑怯者のアメ公と極右カルト安倍内角に踊らされた東芝経営陣。 つぶけた。 巨大産業東芝19万人が、路頭に迷う事態である。 まさに沖縄だ、同じ構図である。 沖縄の美しい海と温和な平和経済が、凶暴で血に塗れたアメリカの軍事金融と軍部に蹂躙され奪い取ら…

軍事ファシズムはどこの国であろうと極右カルトを拡大させ手足として使って来た。極右カルト要員稲田防衛相を辞めさせるくらいで幕は引けない。

2017年春、日本は、 軍事ファシズムが時を積み上げて飼育して来た極右カルトのイカレた男たちが数億の国民資産を冗談のような手口で掠め取って哄笑するグロテスクな時代に変容していた。 2012年4月16日日本会議の代表委員である東京都知事石原慎太郎がアメリ…

朴・韓国大統領の罷免された。同じ構図の安倍首相は弾劾も罷免もされていない。

又しても日本の民主主義、国民・司法の自浄能力が韓国に比べて大きく劣っていることが分った。 日本は韓国に比べて腐敗は放置され国民は腐臭の感知能力を失っているのだ。 韓国国会から弾劾訴追された朴槿恵(パク・クネ)大統領が10日、罷免された。 裁判官…

森友学園疑惑は日本教育再生機構に収斂する。

憲法改悪で巨大な国民資産を掠め取ろうとしている薄汚い極右カルトの利権構造が浮上する。

安倍極右カルト内閣の憲法改悪を補佐するために作られた日本維新と森友学園疑惑

先週の「週刊文春」3・9号で「安倍〈晋三記念〉小学校“口利き”したのは私です」と証言した大阪の経営コンサルタント業川田裕介氏は今週発売の「週刊朝日」の取材に対して、「文春さんに話したのは安倍政権を守りたいから。私が鳩山の名前を出せば、安倍首…

北朝鮮金太郎天皇陛下が森友学園疑惑追及の森ゆうこ議員、上西小百合議員に向けて線香花火を4発発射しますたヨ。

1日、米韓合同軍事演習が始まった。米軍約1万7000人、韓国軍約30万人だった昨年同様、史上最大規模の兵力を投入。 米韓両軍は4月末まで野外機動訓練「フォールイーグル」を実施。並行して米軍は原子力空母「カール・ビンソン」やイージス艦、原子力…

安倍首相、鑑定価格9億5600万円から約8億円を差し引いた売却額値引き適切と暴言

学校法人「森友学園」(大阪)に小学校用地として国有地が格安で売却された問題について、安倍晋三首相は6日の参院予算委員会で、価格が合理的であれば問題ない。 地中のごみ等を撤去する責任を森友側に渡すのだから、ディスカウントは当然だ」と述べ、売却…

軍事ファシズム体制が原因。森友学園国有地疑獄は辺野古基地建設強行・アベノミクスと同根である。

極右カルト安倍内閣の下で次々に起きている国民資産の強奪事件。 すべて同じ犯罪構造である。

極右「日本会議・福岡」元顧問の石原進が経営委員長のNHKはなぜ安倍昭恵・加計学園132億円疑惑を報じないのか?

2016年12月24日夜安倍は妻である加計グループ幼稚園名誉園長の昭恵と加計学園グループ理事長加計孝太郎と会食をしている。同じXmasの昼は森友学園へ規制緩和をした大阪維新の松井知事・橋下と飯を食っている。 極右カルト日本会議の安倍晋三首相の親友で…

自民党の日本会議幹部鴻池祥肇元防災担当相が森友学園から政治献金を受けていたと自供

自由民主党、維新の党、新党改革の3党と無所属の国会議員などから構成される創生「日本」(そうせいにっぽん)の副会長である自民党の日本会議幹部鴻池祥肇(こうのいけよしただ)元防災担当相が、大阪市の学校法人「森友学園」理事長で日本会議の関西幹部で…