PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成死滅の日、新たなる国民主権の時代へ。

父親の重い戦争犯罪への贖罪の旅に疲労困憊していま天皇明仁の旅が終わる。 五日市憲法を深く理解してまで夫の贖罪の旅を叱咤して来た妻美智子の努力を国民は可としたのだろうか? 広告会社を使いマスコミが必死に盛り上げようとした改元騒動に白け切った国…

日米首脳会談 トランプ「日本は莫大な量の防衛装備品の購入に同意した」

トランプは、日本との貿易協議や軍事分野での連携などで 安倍首相との会談は「素晴らしかった」と言い、「日本は莫大な量の防衛装備品の購入に合意した。米国は最高の作り手で、日本は最良の買い手だ」と述べた。 トランプはその後ウィスコンシン州グリーン…

10連休

ん?

スリランカテロとサマワ派遣自衛隊

中東を破壊した米英軍の共犯が自衛隊だった。 今テロを生み出している。

統一地方選

軍事ファシズムを補完するイカレた極右ミニ集団が涌いて来た。

三種の神器と統一教会のインチキ壺売り

統一教会の壺と三種の神器が違うと言う者はいない。 いないだろ? カルト部族社会かよ?と・・・・。

カルロス・ゴーン国策逮捕(10) 。浮上する五木寛之と羽仁五郎の予言。

仏紙ジュルナル・デュ・ディマンシュ(JDD)が14日、関係者のメールから、経産省が日産とルノーの経営統合案を阻止するため介入していたことを報じた。 安倍政権はゴーン逮捕前から日産とルノーの経営統合を阻止するために直接介入していたのだ。 ゴーン逮捕…

カルロス・ゴーン国策逮捕(9)

ゴーン逮捕は安倍内閣による国策捜査だと何度言ったら分るのか? カルロス・ゴーンというセコいコストカッターを安倍内閣を使って血祭りに上げて日本軍事財界が必死に日産に横たわる「利権」を守ろうとしたんだ。 日本政府は日産自動車とフランスのルノーが…

航空自衛隊三沢基地の最新鋭ステルス戦闘機F35Aが、青森県沖の太平洋に墜落した。

予想出来ていたんだろ? 2017年と18年の過去2回、飛行中に不具合が生じ、緊急着陸していた。 米ロッキード・マーチン製で米・英など9カ国が共同開発し、空自はF4戦闘機の後継機として三沢基地に導入して3月に飛行隊を発足させ、13機が配備され…

(2)又紙幣に顔を晒す渋沢栄一。今度は1万円札。

渋沢栄一は朝鮮半島・満州を食い物にしたが、 日米の軍事経済は今韓国ロウソク革命を何としても潰そうと必死だな。

「維新という痴呆的ファシズムへの流れ」を阻止する、れいわ新撰組。山本太郎が進める政権奪還策

「消費税を5%に」 山本太郎議員と聡明な仲間たちがこう訴えて署名活動を展開する。 ただの署名とは違う。 財務省・日銀が軍事経済の脅迫に屈して国民生活を破壊しようとしている消費税を叩き潰す署名なのだ。 生活を圧迫し景気を冷え込ませ使途不明、これ…

(1)又紙幣に顔を晒す渋沢栄一。今度は1万円札。アジア経済強盗犯罪の首班が新元号と共に計画的に再登場。

二度と紙幣などに顔など晒すんじゃない、 と国民が引導を渡した渋沢栄一がまた醜悪な顔を今度は、あろうことか新1万円札として出て来た。 日銀黒田を犬コロのように転がして、日本会議安倍内閣一派はここまで国民を舐めたことを始めたのである。 国民を、朝…

自衛隊が国民を騙して弾薬庫を造る。宮古島でも自衛隊の暴挙。

防衛省が、宮古島(沖縄県宮古島市)陸上自衛隊宮古島駐屯地に、周辺住民には「造らない」と説明していた。 しかし国民を舐めた大ウソであった、弾薬庫を造り、中距離多目的誘導弾などを保管していたのだ。 宮古、石垣両島と鹿児島県の奄美大島へ、計約二千…

万葉集「令和」とは満州侵略・関東軍阿片戦略から来ている。まじ、マンジ?

もてないので何とか気を引こうと「スナック令子」のチーママ和美から持って来た2字「令和」、 この「令和」には関東軍の阿片戦略が隠されていることは渋谷の女子高生なら皆知っている。 「まじ、卍!里見機関や興亜機関でしょ、カコワルー、チョー卍!」 万…

はぁ?スナック令子わ、って何だ。

令子が、どーした?