PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

米太平洋軍の司令官ハリー・ハリス(Harry Harris)が恥知らずにもインチキミサイル迎撃システム「THAAD」を日本国民に押し売り。ナめるな!

アメリカ太平洋軍のハリス司令官は、韓国に配備されるインチキ迎撃システム「THAAD」を、日本国民も血税を出して配備する必要性があると言った。 なーにがアメリカ太平洋軍の司令官だよ、1個分が1000億円(迎撃ミサイル1発14億円)もするインチキミサイルの…

安倍首相がまだ辞任しない。新たな音声データで安倍首相夫婦の指示・命令だったことが判明した。官僚の忖度などではない。

北朝鮮インチキ騒動で、安部首相夫婦による極右機関森友学園への利益供与が意図的に幕引きされようとしているがそうは行かない。 森友学園への国有地売却問題で、籠池氏が2016年3月15日に財務省の田村嘉啓・国有財産審理室長と面会して、新たな地中の…

日本会議の復興大臣今村雅弘の出鱈目放言と市民を半殺しにして辺野古の美海に侵略基地建設を強行する思想は同じものだ。

無能無責任を絵に描いたような日本会議の今村雅弘を得意げに第6代復興大臣に任命したのは、親友である加計学園や極右思想の仲間である塚本学園に夫婦で国民の税金を流し込んでいた日本会議の極右カルト首相安倍晋三である。 まさに同じ穴のクズ同士である。…

今回の戦争騒動は、辺野古工事強行と共謀罪の日本向けに日米の軍事財界が起こしたものである。

今回のインチキ戦争騒動は、辺野古工事強行と共謀罪の日本向けに日米の軍事財界が起こしたものである。 これによって又また巨額の税金を引き出し、あの辺野古の美海さえ組織拡大の侵略基地に変えることが出来るのだ。 アタマのイカれたインチキ不動産屋の大…

いま日本国民は軍部と軍事施設を排除した朝鮮半島の南北統一を圧倒的に支持している。

いま日本国民が圧倒的に支持している朝鮮半島の南北統一は、気が触れているインチキ不動産屋大統領のアメリカや腐り切った日韓朝の政府を除外した真の統一である。 腐敗を極める日米韓の軍事金融資本とその腐敗挑発に同乗して支配を続ける金正恩天皇制は日韓…

自衛隊と米軍と軍事基地が国民の命と資産を奪う、今度こそ全廃棄を。

海上自衛隊の「あしがら」と「さみだれ」の2隻が朝鮮半島に向かっている、アメリカの空母カール・ビンソンと合流し戦後日米軍部が延々と続けて来た北朝鮮を又々軍事挑発するためである。 実兄が三菱軍事財閥の幹部である安倍晋三はアメリカの先制攻撃を支持…

ペンス副大統領「平和は力によってのみ初めて達成される」と好戦的メッセージ。

トランプの短絡的な思考回路には背筋が寒くなる 日本国民の恐怖心を煽っているのが来日した米国のナンバー2ペンス副大統領

アメリカと北朝鮮の底の浅い猿芝居がバレバレで世界中から笑いもの。

「トランプ政権が朝鮮半島近海に向かわせた空母が15日時点で同半島から南西に約5600キロも離れた海域を航行していたことが判明し、ホワイトハウスが国防総省に困惑している。」 とニューヨーク・タイムズがトランプ政権の「危機を煽る猿芝居」を暴露してしま…

フランス・メランション大統領候補とインチキ不動産屋が大統領の発狂戦争国家に尻尾を振る軍事利権屋安倍内閣の醜悪

真相も不明で、国連安保理決議もないまま一方的にシリアのミサイル攻撃を仕掛けたインチキ不動産屋大統領のアメリカが今度は北朝鮮への先制攻撃を選択肢に入れていると得意顔で喚いている。 戦後のついこの前、朝鮮半島とベトナムだけで650万人のアジア人を…

北朝鮮があ、というインチキ情報。

北朝鮮の軍事パレード。 わらかすんじゃないよ。 ナンだよこれ? 夏休みの宿題工作かよ? こんなオモチャの出来損ないのようなICBMは有り得ない。 ミサイルもインチキである、 中身は空っぽであろう。 米朝日韓の政府は猿芝居を自国民が見抜いていないと…

うえにし小百合(上西小百合) 議員が安倍晋三クルクルパア説を漸く発信

インチキ維新の正体を次々に暴き、橋下や松井の無知無能振りを明らかにして今大阪で大人気の、うえにし小百合議員(上西小百合)が霞ヶ関の官僚や新聞記者なら誰でも知っている安倍晋三クルクルパア説をBLOGに書いている。 共謀罪の本質を突いている。 …

カールビンソンの思想「日本人死ね」

アメリカの先制攻撃思想は、反撃を食らう日本人死ね、というものである。

プーチン「化学兵器を使用しているのはテロリストであるという事実を無視することは、状況を一層悪化させるだけだ」

ロシアのペスコフ大統領報道官は7日、米国によるシリアへのミサイル攻撃について「プーチン大統領は、でっち上げた口実に基づく、国際法に違反した主権国家への侵略と考えている」と非難した。 攻撃は米露関係に「重大な損害を与える」とも指摘した。ロシア…

シリア爆撃はヨーロッパとロシアの融和破壊が目的である。

プーチンとトランプを離反させること、 大統領就任から、その一点に絞ってネオコンはトランプ批判を繰り広げてきた。 それがいま成功しつつある。 トランプ大統領はオバマ時代に冷え込んでいたロシアとの関係の修復を掲げ、「イスラム国」(IS)との戦いでア…

トランプ政権は軍事派(ネオコン)に乗っ取られた。米、シリアを攻撃 巡航ミサイル59発

シリアは2013年に化学兵器禁止条約に調印し、ロシアの仲介による取引の一環として、米国による軍事行動を回避すべく、化学兵器の備蓄をすべて引き渡した。 ロシアが介入し、いまアサド政権にとって圧倒的な軍事状態の優勢を前に、シリア平定が目前に迫っ…

トランプが首席戦略補佐官のスティーブ・バノンをNSCの常任メンバーから外した

最初に親露派のフリンが外された。 今回バノンが外され、トランプ・アメリカはアサドシリア攻撃に踏み切った。 H.R. マクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)が、主導したバノン外しである。 オバマ・ヒラリー時代の軍産体制に戻されたのだ。 軍事派ネ…

教育勅語は非道徳で卑しい人間を生み出した反社会的文書。オウム信者に向けた麻原教祖の小言と全く同じ。

安倍極右カルト内閣の菅義偉官房長官が4月3日の記者会見で教育勅語について、「親を大切にとか、兄弟姉妹仲良くとか、教育上支障のないことを取り扱うことまでは否定しない。適切な配慮の下、教材使用自体に問題はない」と述べ、学校教育などで使うことに…

森友学園疑惑よりもはるかに深刻な加計学園疑惑!安倍のお友達「加計学園」に血税176億円が流れた!

国家戦略特区という名の構造疑獄である。 森友学園疑惑よりもはるかに深刻な加計学園疑惑! この加計学園疑惑のもっと深刻なところは、安倍政権が推進している国家戦略特区がらみの疑惑だということである。 今治を戦略特区に指定して、獣医学部新設の許可を…

松野博一文部科学相は中学生の武道に新たに皇軍がアジア市民を惨殺した「銃剣道」を加えた。

極右カルト安倍内閣が次々に発狂的な極右施策を連発している。 今度はアジア市民惨殺の暗い侵略強盗の歴史を持つ銃剣術を中学生に叩き込むというのだ。 カルト教祖の妄言である教育勅語を朗誦させられる幼児たちの無惨な虐待が森友学園疑惑で報じられ日本中…