PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狂った侵略国家バイデン・アメリカが再びアフガン市民を爆殺

米国軍産は、まだ憎悪と報復の狂った作戦を続けている。アフガン国民の反撃を受けた直後の緊急会見でバイデンは、「We will not forgive.We will not forget.(我々は許さない。我々は忘れない)」と喚いたが、それはアフ…

詐欺集団自衛隊配備予定のインチキ無人偵察機グローバルホーク(GH)のデタラメ

自衛隊は、コロナで苦しみ抜いている国民のなけなしの血税を、全く使いものにならない無人偵察機グローバルホーク(GH)にこれから20年間、毎年120億円以上注ぎ込んで運用する。このインチキ無人偵察機は使いものにならないので米空軍は7.21に保有する20機全…

渋谷若者ワクチン騒動・ホームレス殺人事件・集団的自衛権の行使を容認

今日と昨日、ワクチン接種をエサに、炎天下の渋谷公園通りでアタマの弱い若者たちが絵に描いたようにコケにされたパルコ前の勤労福祉会館、その玄関で2014年7月、52歳の路上生活者の男性が刺殺された。勤労福祉会館玄関の寝床争いであった、腐敗安倍自公政権…

家族を欧米侵略軍に惨殺されたアフガン国民が怒りの反撃

この10年間、凶悪残忍な侵略国家アメリカのハイテク兵器で虫けらのように殺されて来たアフガン国民が怒りの反撃に出た。

日本学術会議 任命されなかった6人 拒否の理由を開示請求

日本学術会議の会員人事で菅総理大臣から任命されなかった6人の研究者が、任命拒否の理由を明らかにするため、内閣府や内閣官房に情報開示請求を行いました。 情報開示請求を行ったのは、会員に任命されなかった早稲田大学の岡田正則教授や東京慈恵会医科大…

横浜市長選挙ゼロ打ち(8時当確) 山中竹春圧勝は当然、自民党解体へ

戦後、社会と経済を破壊し続けて来た自民党に投票することは、今では犯罪への加担である。犯罪は許せないからこそ立憲民主党、共産党、社民党がヨコハマで頑張ったのだ。山中竹春はコロナから市民を守るために、歴史と文化の街ヨコハマから腐敗詐欺集団自衛…

未だ自民党に投票する横浜市民がいるというホラー。

自民党に投票する、、、恥ずかしくはないのか、、

ふざけるな何がロックダウンだ、腐敗知事の寝言など誰が聞くか。

戦後国民を裏切り続け社会を破壊して来た自民党政府の言うことなど聞く国民はいない。腐敗政党自民党政府が何がロックダウンだ、ふざけるな。ロックダウン提言などと国民を舐めた戯れ言を喚いたのは、改憲・カジノで自民の犬コロである維新大阪吉村知事、国…

アフガン・ガニ大統領「ヘリで持ち切れぬほどの現金積む」「滑走路に一部放置」日本国民の血税

貧しい貧しいアフガン国民が、他の国の支援も得ることなく、孤立無援で戦い抜いて、凶悪なハイテク軍事侵略国家アメリカに勝利した。 アメリカは220兆円の巨費を一部の自国軍産に投じ莫大な暴利を上げさせて戦争には負けた。 勝利したのはアメリカの極悪…

ベトナムに次いでアフガンでも凶悪侵略テロ国家の軍隊を国民が一掃、次は朝鮮、沖縄だ。

侵略軍事国家アメリカのテロリスト軍部が20万近いアフガン国民を虐殺して、国民の根強い反撃に疲弊敗北しカブールから這這の体で逃亡した。1975年4月30日、侵略軍事国家アメリカのテロリスト軍部は300万のベトナム国民を惨殺しても勝つことが出来ず殺戮と破…

安倍晋三前首相は終戦の日の今日、東京・九段・靖国神社で被害者の御霊を無視の恥知らず振り

安倍は参拝後、記者団に靖国英霊兵士に惨殺されたアジアの家族の御霊にはひと言も言及しなかった。信じられない鬼畜振りである、終戦の日、先ず何を措いても日本皇軍がアジア各地でむごく殺し廻った被害者の霊に跪くのがひととして当然の態度ではないか。安…

1945・8・14、麻原彰晃天皇陛下万歳、焼け野原となった国土と310万国民惨死。

1995年(平成7年)3月20日、オウム帝国諜報省長官井上喜浩を隊長に若きサリン特攻隊英霊兵士は麻原彰晃天皇とオウム帝国を守るために渋谷公園通りのマンション4階から帝都中枢霞ヶ関に次々に出撃して行きました。日本帝国の英霊兵士もオウム帝国の英霊兵士…

韓国MBC番組<PD手帳>「不正取引ー国情院と日本の極右ー」

国情院と国基研が手を結んだ理由【29:03】(N)それでは国情院と国基研が手を結んだ理由は何か(イ教授) まず一つは北朝鮮脅威論に相対することと、二つ目は韓国ないで進歩政権が持続することに抗うためでしょう 韓国が徐々に進歩政権となり南北平和共存を…

韓国MBCテレビ調査報道番組『PD手帳』のスクープで又一つ日韓国民の共通の敵が明らかになった。

「韓国MBCテレビの調査報道番組『PD手帳』は9日、韓国情報機関の国家情報院(国情院)と日本の右翼団体の間で不当な取引があったことを確認し、10日の番組で関連映像や内容を報じると予告した」制作陣によると、国情院から支援を受けたとされる代表的な右…

オリンピック閉会式

東京オリンピックの閉会式が8日夜、国立競技場で行われた。

特捜部、公明党議員会館を捜索は、自民・改憲維新の連立絡みか。

絡んでるのか?自公では勝てないから維新と3連立するのか? 緊急事態宣言下の今年1月、銀座のクラブ通いがバレて、2月に議員辞職に追い込まれた公明党の遠山清彦前衆院議員(52)。当時の遠山氏の秘書2人が、貸金業の登録がないのに政府系金融機関と借り…

医療崩壊・命の軽視は腐敗自民党の日米安保改憲体制の犯行である。

コロナ感染拡大で警戒されてきた医療崩壊が現実化している。菅内閣はコロナ感染での入院措置を重症化した患者に限定する方針を示した。凶悪な腐敗詐欺集団自衛隊の毎月5000億円のインチキ防衛費や利権の固まりである五輪に巨大な血税を注ぎ、国民の命と…

極右日本会議懇副会長菅義偉首相が「重症・重症化リスク以外は入院させない」の戦前同一方針!

極右日本会議は戦前帝国憲法回帰を目指している。極右日本会議懇副会長菅義偉首相が、戦前満州に投げ捨てられた国民と同じ「棄民政策」をあらわにした。新型コロナにかんする閣僚会議の冒頭、こんな宣言をおこなったのだ。「重症患者や重症化リスクのとくに…

詐欺軍事企業・自衛隊の存在が遂に医療崩壊を招来。中等症・軽症は自宅療養のデタラメ自民政府。

登場早々に改憲軍事産業の要請に応じて国民の頭脳である学術者の弾圧を行いコロナ敗戦を決定付けた凶悪な菅義偉自民党腐敗政府は2日、新型コロナウイルスの感染者が急増する地域で入院できるのは、重症患者や重症化リスクの高い患者に限るよう都道府県に求め…

1936年8月1日ヒトラーは第11回オリンピックをベルリンで開会した。

ベルリンの華やかさは単なる見せ掛けにすぎず、人種差別主義や耐え難いほど暴力的な政権が隠蔽されていることをわかっていたのは、数人の報道記者のみだった。 1939年9月1日、ドイツはポーランドに侵攻した。それを機に第二次世界大戦が勃発し第12回東京大会…