PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

米NSAが日本の内閣や各省庁、三菱などを盗聴、Wikileaksが暴露。

安倍戦争法案は、米NSAによる第一次安倍政権などへの大掛かりな盗聴によって組み立てられたようだナ。 http://newclassic.jp/26728 Wikileaksや伊・エスプレッソ紙が報じたところによれば、アメリカ国家安全保障局(NSA)は、日本の内閣や各省庁、三菱など大…

山本太郎議員国会質問「航空自衛隊がイラクで輸送した6割は米軍、軍属だ」「イラク戦争の片棒を担いだ日本、総理は総括が必要だ」

山本太郎議員が、きょう、世界の戦後政治史上で最も重要な質疑を行った。 世界の戦後体制、 ポッダム宣言体制に対する責任の所在を問うたのである。 2004年2月、有事法によりイラクに送り込まれ米英侵略強盗軍の共犯者となった若者たちとそのことを推進した…

極右のチンピラ総務官僚・礒崎陽輔首相補佐官とインチキ防衛費毎月5000億円の自衛隊防衛巨大利権

極右組織「神道政治連盟」及び「日本会議」の国会議員懇談会議員・礒崎陽輔首相補佐官が戦争法案について「法的安定性は関係ない。(集団的自衛権行使が)わが国を守るために必要な措置かどうかを気にしないといけない」などと立憲主義否定の暴言を行い、こ…

ガス田開発問題、中国政府は日本国民をナメているのか!

中国共産党政府は日本国民をナメているのか! 中国政府は、 今極右日本会議安倍カルト内閣の異様なファシズムと正面から必死にたたかっている日本国民をナメているのか? かって、日本国民がそうであったように、中国国民も欧米と日本の帝国主義・ファシズム…

ウオークマンやテレビの平和企業だったSONYが防衛省と組んでドローン操縦

22日午後1時ごろ、東京都新宿区市谷本村町の防衛省グラウンドで、操縦中の小型無人機(ドローン)の行方がわからなくなった。 午後6時10分ごろ、北へ約1・5キロの新宿区内で発見された。 防衛省などによると、ドローンを捕捉する仕組みを関係省庁向…

国会前に法案破棄の市民5万人。安保戦争法案が軍事犯罪者によって反対民意の中で衆院委で強行可決される。

他国を武力で守る集団的自衛権の行使容認を柱とする政府の安全保障関連法案は十五日午後の衆院特別委員会で、自民、公明両党の賛成で可決された。民主、維新、共産の野党三党は強行だと抗議して採決に加わらなかった。安保法案に対し、憲法学者から「違憲」…

自衛隊を即時解体して、国際緊急災害救助隊に変えろ、という意見が急速に増加

今夜全国で多くの国民が戦争法案破棄のデモに立ち上がった、 東京日比谷は3万近い市民で埋まった。 その中から、自衛隊を即時解体して、国際緊急災害救助隊に変えろ、という意見が急速に増加沸き起こっていた。 若者も老人も、そのことを口にし始めた。 戦…

全員参加を。本日7月14日は東京の各地で安保法制破棄を訴える運動が行われます。

午後14時からは参議院議員会館ロビー「戦争法案…みんなで国会議員事務所回り」 18時00分から日比谷野外音楽堂で「戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会」 7月15・16・17日13時~国会前座り込み 18:30~国会正門前 山本太郎議員 2015年7月14日(…

世界遺産登録の狂騒が浮上させたどす黒い帝国犯罪。日韓国民は共に自国の軍事財界に立ち向かえ。

「明治日本の産業革命遺産」には、日韓国民からの血の搾取によって進められた黒い歴史が横たわっている。 近代化の遺産とはまさに負の歴史である。 日本侵略の残虐性・労働者強制労働などの帝国犯罪を糊塗し安倍極右内閣と手打ちを図った朴内閣を韓国民は許…

新幹線焼身自殺事件の主犯は安倍極右内閣である。東京第8区困窮杉並区民と尖閣国有化巨大利権と石原伸晃の1億円別荘。

新幹線自爆事件の主犯が安倍極右内閣であることを否定する国民は殆どいない。この内閣は許せない。 犯人林崎春生容疑者(71)の実姉がインタビューに応えていたが年金が18万円から12万円に減額されて生活が行き詰ったということだった。 それではやって行…