PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軍部と極右の希望の党

希望の党、国対委員長に極右の笠浩史。 京都5区から希望の党公認で出馬し得票数4位、惜敗率32.493%であったにもかかわらず、比例近畿ブロック登載順位が2位だったため、比例復活で掬われ初当選した井上一徳は自衛隊。

野党は、凶暴な資本から国民を守る決意を持て!

枝野立憲は狭量な優等生野党に堕してはならない、 相手は凶暴なグローバル資本で武装した軍事ファシズムなのだ。 いま自衛隊・米軍という詐欺集団をでっち上げた軍事金融資本に国民は完全なカモにされている、 国の年間総税収は45兆円なのにその血税をインチ…

小野寺五典防衛相・米国のマティス国防長官・韓国の宋永武(ソン・ヨンム)国防相がフィリピンで猿芝居

4人は23日、訪問先のフィリピンクラーク経済特区でバカ丸出しの猿芝居をした。 4人というのは北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相も出演していたからだが、そこにはいなかった。 つまり 「北朝鮮による脅威は前代未聞で、重大、かつ切迫した水準に達してお…

極右日本会議の安倍内閣は信任されていない、統一候補が成立していたら野党は80議席増だった。国民を守るために犠牲を厭わなかった共産党の評価が急上昇。改憲阻止議員のたたかいは続く。

選挙終了に合わせて腐敗を極める軍事財界が飼育しているインチキマスコミを使ってあたかも「憲法改悪」が既成事実であるかのような詐欺報道を始めている。 憲法改悪などふざけるのもいい加減にしろ。 全選挙区を仔細に調べると、安倍自民党の候補者を落選さ…

共産党も立憲民主も社民も市民と共に良く戦った、だが余りにも御人好し過ぎる。軍事財界の悪辣さには対抗出来なかった。捲土重来だ。完敗ではない。

「最早、日本は軍需経済という詐欺経済でしか世界に向き合えない。」 軍事財界の自暴自棄解散が功を奏し改憲泥棒一派がインチキ勝利を収めた。 国民の怒りの反撃が始まる。 統一候補(民主・共産・社民に市民連合)対自民党だったら多くの区で野党が勝ってい…

軍事ファシズムのための安倍極右一派・黒田日銀の金融政策が暴走破綻で打つ手なし。インチキ総選挙に逃亡して破綻隠蔽。

極右利権を死守するためにインチキ解散を行うしかなくなった安倍一派のデタラメ金融政策が遂に暴走段階に入って来た。 円安が急激に進んでいる、 物価や公共料金が軒並み高騰している、 軍需経済という泥棒経済の拡大によって日本一流企業群が軒並み腐敗・詐…

改憲利権政党の詐欺が明らかになる22日総選挙。詩織さん強姦事件は憲法9条改悪の利権と一体であった。

改憲を目指す安倍内閣とは何か? 安倍内閣とは詩織さん事件であると誰もが答えるだろう。 詩織さん事件は安倍内閣の権力と利権を最も明確に現している。 安部内閣の森友・加計学園事件・憲法改悪巨大利権が国民の資産を奪い尽くす構造であることを詩織さん事…

アメリカ軍と韓国軍が16日から日韓国民と中国共産党19次大会を軍事挑発するため日本海・黄海で合同軍事演習

16日から米韓両軍が合同軍事演習によって、 日本・朝鮮半島・中国の国民に対して又しても悪辣な軍事挑発を行っている。 今回の軍事挑発の具体的な標的は言うまでもなく中国共産党第19回大会である。 5年に1度の大会に合わせてガンをつけているのだ。 …

改憲利権屋候補者に立ち向かう護憲候補応援に列島を疾走する山本太郎参議院議員と共産党の存在に国民が希望を見出している。

「組織を犠牲にしても今は国民を守らなければならない。」という日本共産党の圧倒的な存在と、「極右改憲利権屋安倍一派の勝利など断じて許さない。」という山本太郎議員の八面六臂の列島縦断応援が、国民を熱気に包んでいる。 自由党共同代表の山本太郎参院…

安倍極右利権屋内閣と一体となった黒田日銀が自暴自棄状態、解散総選挙は日本金融の破綻隠し。

長短金利操作付き量的・質的金融緩和を続ける黒田日銀は、アメリカFRBと金融緩和の縮小に進む欧州中央銀行(ECB)と金融政策で真逆に突き進んでいる。 狂ったのか? 狂ったとも言えるが、他にどうすることも出来ないのだ。

憲法改悪の日本会議安倍自民党と小池百合子希望の利権屋コンビ、猿芝居がバレバレで国民から総スカン。

日本会議の安倍自民党と小池百合子希望の猿芝居が失速と、 マスコミが一斉に報道。 森友・加計疑惑の利権構造は憲法改悪の巨大利権と同じ構造だと、賢明な国民はとうに気付いている。 日本会議の安倍自民党と小池百合子希望の小汚い猿芝居がまだ通用すると思…

日米安保詐欺同盟・凶暴アメリカ軍のヘリが又国民の上に墜落炎上した、これが安倍自民党が喚く「北朝鮮の脅威・国難」である。

国民の頭に向けてヘリコプターを墜落炎上させ恐怖に陥れながら、アメリカ軍も同盟軍の自衛隊も、謝罪すらしない。 これが安倍が喚き回っている「北朝鮮脅威」であり「国難」の実体である。 朝鮮半島の弱小国家を戦前は植民地にして非道の限りを尽くし、戦後…

森友・加計疑惑の改憲利権安倍内閣を救うため「だけ」にでっち上げられた日米軍閥の飼い犬小池「希望」。党首なのに立候補から逃亡のデタラメ。

22日の総選挙は国民と社会を守るために憲法9条の改悪を許さない候補者と、 日本の経済と社会を破壊し血税を奪い続けて来た軍事財界の犬コロとして改憲に与する候補者の2択選挙である。 改憲・安保法制を容認する泥棒一派の候補者かそれを阻止して国民と社会…

世界中が混乱、三菱、東芝等に次いで今度は安倍の出身企業神戸製鋼所大不正が発覚、腐敗安倍内閣の軍拡経済により日本経済は底無しの衰退へ一直線。軍事財閥が主導する腐敗改憲総選挙。

戦後、 自衛隊と軍事企業の際限ない拡大によって日本経済は覚醒剤患者のように腐敗と自滅の中に堕ちて行った。 教育勅語で飼育され旭日旗を掲げてアジア侵略強盗の挙句最後には人肉を喰い散らかした鬼畜集団日本皇軍の残党と彼らを犬コロとして転がして来た…

希望の党候補者の思想チェックをしているのは極右の山成彬(なりあき)元文部科学相(74)で希望九州ブロック比例の上位。

小池希望の九州ブロック比例の上位はあのデタラメ極右の中山成彬である。 小池希望の党は極右分子の憲法破壊集団だったのだ。 とんでもない政党である。 この解散が何であったが、分った後では遅い。 内部告発・・・誰が動かしてるのか分らない不気味な極右…

山本太郎議員の「リベラル派議員をひとりも減らしてはいけない」という声明に国民が怒涛の呼応。

「・・・・今回の選挙結果は、憲法改正への手続きが可能な状態にもなり得ます。だとするならば、リベラルは減らしちゃいけない。現行憲法も守る気概のない輩が憲法改正したいなんて虫が良すぎる。 本丸は緊急事態条項ですから。三権分立が壊されて1つになれ…

核保有国北朝鮮と対立を継続する、そして日韓も核戦略国家にする。

日朝韓を核戦略国家にするという合意が出来たみたいだな。 引き返さないととんでもないことになる。 先ずは「戦争したら大変なことになるぞ。」というアメリカの発表。 米ジョンズ・ホプキンス大高等国際問題研究大学院の北朝鮮分析サイト「38ノース」。 北…

逃亡解散の安倍晋三と立候補逃亡インチキ政党の小池百合子の改憲利権屋コンビを送り出した腐敗軍事財界の猿芝居総選挙。軍事財界に飼育されて来た改憲利権の腐敗政党

国会審議から逃亡解散の安倍晋三、 あたしが党首よと言いながら立候補しないで逃亡の小池百合子。 軍事財界が飼育して来た日本会議の防衛利権屋詐欺師コンビである。 こんなもんに投票する有権者はまさかいないだろうな? 腐敗を極める軍需経済が急速に日本…

あっという間に詐欺がバレて日本全土から「安倍・小池の日本会議コンビは失せろ!」の大合唱。森友加計疑惑・改憲防衛利権の「腐敗安倍自民党とインチキ小池「希望」党の政治私物化コンビ」が総スカン。

インチキ防衛費毎月5000億円を食い散らかす腐り切った軍需経済が首輪を付けて必死に飼育する詐欺政党の正体が次々に露になって来た。 改憲を口にする政党はどこをどう隠そうが饐(す)えた腐臭が消えない。 鼻が曲がるのだ。 2日の『ウォールストリート・ジ…

安倍晋三と小池百合子のインチキ利権屋コンビが共に醜悪な逃亡をしてしまった。何という無責任、何というデタラメ。

安倍と小池の余りにも無責任な逃亡に国民は呆れ果て引っくり返ってしまい、起き上がれない。 日本会議国会議員懇談会特別顧問の安倍晋三と同じく副会長の小池百合子が国民を欺いて逃げてしまった。 逃亡したのである。 安倍は憲法9条改悪、森友・加計学園疑…

日本会議幹部で7月までガチの自民党右派であった小池百合子ファーストはあっという間に国民が見抜いた通り安倍一派の使い走りだった。民進候補に協定書を強制、軍事財界利権屋と判明。

小池百合子は安倍自民党の使い走りである、 という意味は安倍に首輪を付けて走らせている、その同じ首輪を小池百合子も付けているということだ。 小池ファーストの目的は野党の分断な野田。(森友・加計疑惑追及・安保法制や共謀罪阻止の議員と市民連合の共…