PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通りまたコケにされた御人好しのマヌケな北朝鮮。改めてアメリカの悪辣非道振りが露になった。

会談の決裂は、韓国ろうそく革命に対する悪辣非道のアメリカ資本の回答である。 大統領補佐官ジョン・ボルトンと冷酷な策謀家・国務長官マイク・ポンペイオの筋書き通りにベトナムくんだりまで誘(おび)き出された金正恩は子供のように扱われ手玉に取られシ…

2・26事件の軍部

松本清張が病床から最後まで作品に仕上げることに執念を燃やしたのが、2・26事件の源流だったのは有名である。 2・26事件のチンピラ将校に対する天皇裕仁の怒りが尋常でなかった理由を清張は厖大な資料を渉猟して明らかにしようとしていた。 二・二六事件…

名護市辺野古移設を巡る二十四日の県民投票は、辺野古沿岸部の埋め立てに「反対」が72・2%となった。

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設を巡る二十四日の県民投票は、辺野古沿岸部の埋め立てに「反対」が72・2%となった。「賛成」は19・1%、「どちらでもない」は8・8%。 開票結果は「反対」が四十三万四千二百七十三票、「賛成…

辺野古埋め立て「反対」の圧倒的な国民意志が示された。詐欺集団米軍と自衛隊を全土から一掃する民意は示された。

沖縄県民投票は名護市辺野古沿岸部の埋め立てに「反対」の票が、昨年9月の知事選で玉城デニー氏が獲得した知事選最多得票(39万6632票)を上回った。 実兄が軍事財閥の高級幹部である安倍晋三の極右一派が日銀を操って軍需経済に血税を流し込む究極の…

自民党の自衛官募集“恫喝圧力” (2)

9条改憲の狙いの一つが、自治体から若者の名簿を強制的に召し上げることにあると安倍自ら告白。 18歳の若者を軍事経済という犯罪集団の犬コロとして売り飛ばす恐るべき告白である。 許せないことだ。 名簿を自衛隊に渡している自治体の責任者と担当者が誰…

自民党の自衛官募集“恫喝圧力”(1)

9条改憲の狙いの一つが、自治体から若者の名簿を強制的に召し上げることにあることが分った。 とんでもないことであり、恐るべきことだ。 若者が自治体によって憲法違反の違法組織に売り飛ばされるのだ。 イジメリンチで何度も賠償判決が出ているような組織…

・カルロス・ゴーン国策逮捕(6)。ゴーンの弁護人に弘中惇一郎氏。遅過ぎた大鶴基成弁護士の解任。

元東京地検特捜部長の大鶴基成弁護士がゴーンの弁護士に選任と聞いたとき、びっくりした、 ゴーンは何も知らないか、騙されたのだと思った。 大鶴は、日本腐敗政財界を支える司法の守護者であり、検察とツーカーの高検弁護陣の一角にいる。 案の定、ゴーンの…

日韓の女性が激怒の共闘。極右日本会議国会議員懇談会副幹事長・創生「日本」の自民党安倍内閣大臣桜田義孝による池江璃花子選手と韓国従軍慰安婦に対する暴言差別。

自民党大臣桜田義孝の池江璃花子さんや従軍慰安婦への暴言が自民党安倍内閣の極右軍事思想を白日の下に明らかにした。 日韓の女性がつよく共闘してこの女性差別の日本会議軍事思想に次々に対決を決意している。 女性を只の物扱いする安倍極右内閣に女性たち…

韓国国会の文喜相議長

韓国国会の文喜相議長は9日までの米ブルームバーグ通信とのインタビューで、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、天皇陛下による謝罪の「一言」で問題が解決すると述べた。 「戦争犯罪の主犯の息子」とも表現した。 韓国の中央日報(電子版)は「(元徴用工訴…

自衛隊募集のため

9条改憲と安倍が言った

いじめの時代。ファシストたちの跳梁。

子供を特攻させて生き延びている国の栗原心愛ちゃんへのイジメ殺人。 小室圭さんに襲い掛かるマスコミと右翼国民の気味が悪い日本j構造、 御人好しの北朝鮮を徹底的に騙し苛め追い込むアメリカ帝国主義軍事構造が南米でも病的な苛めの資本構造を露骨に出し…

デタラメ自民党の大臣にここまでバカにされてもまだ自民党に投票する女性や若者がいるのか?

麻生自民党大臣、 金がないなら結婚するな、 子供産まないお前らが問題、 (給料の問題ではない、お前らの働きが悪いから結婚できない)ということか。

橋本治に続いて岡留安則が亡くなった。

合掌。

自衛隊が辺野古埋め立て“マヨネーズ地盤”に杭6万本のデタラメ

海底地盤が「マヨネーズ並みの軟らかさ」である沖縄・辺野古の埋め立て海域。 防衛省沖縄防衛局が、この海域に約6万本の杭を海面から深さ70メートルまで打って地盤を強化する工法を検討していることが分かった。 防衛省沖縄防衛局は、最早軍事利権のため…