PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2019-01-01から1年間の記事一覧

辺野古基地建設1年目

1年、蛮行が継続している。

中村哲さんが、殺害された。

アフガンを殺戮と混乱の大地にすることで巨大な利益を叩き出す奴等が犯人である。 朝鮮の統一を阻止し、辺野古で日本国民を憎悪で分断し、カダフィを殺害し、難民を生み出すことで巨利を得ている奴等が犯人である。

きょう、御前会議で全員一致、アメリカ・イギリス・オランダとの開戦を決定、78年前1941年。

1941年12月1日、御前会議,全員一致で開戦を正式に決定。国民勤労報国協力令施行。

ローマ教皇が軍需経済・軍部の存在そのものがテロであると断言した。長崎 広島でのスピーチ

ほぼ全てのマスコミが、腐敗詐欺集団自衛隊・米軍とインチキ軍事企業へ忖度をして教皇のスピーチを「核廃絶」だけに矮小化している。もっとも重要な部分である、軍需経済・軍事企業・軍隊という腐敗詐欺集団の即時廃絶を訴える部分を報道しなかった、 わざと…

安倍の桜を見る会と岩国基地利権

いま、岩国基地で行われているデタラメな拡大と 桜を見る会に呼ばれた岩国・日米安保利権。

犯罪軍事企業が幕張で武器見本市

日本が犯罪企業で覆われてしまった。 武器見本市の恥知らずが行われている。

コスプレキャバクラの新店長が決まり、歓迎会が開かれた。そんなこと、自分の店でやれよ、大騒ぎは迷惑だ、と非難轟々であった。

何を考えているのかね、 出席者は恥ずかしくはないのか。

「表現の不自由展・その後」抽選結果のお知らせ(10月11日[金]18:20〜19:00)

本日の「表現の不自由展・その後」の鑑賞について、「⑦18:20〜19:00」の回の抽選結果をお知らせします。

極右日本会議の萩生田光一文部科学相、 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」の補助金不交付を表明

愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止となった問題をめぐり、萩生田光一文部科学相は26日、「申請のあった内容通りの展示会が実現できていない」として、外局の文化庁が採択を決めていた…

NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』を低視聴率だと大ウソを流し、叩く改憲右翼のインチキプロパガンダ。

NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』は大河史上稀に見る傑作である。天才クドカンの脚本は秀逸ないつもの小技を滔滔たる時代の中で組み立てて隙がない、演出はCGを高度に使い緻密で冴え渡り、配役陣は重厚で誰もハズレがいない、これを観てい…

「自衛隊を解体して緊急災害救助隊に改編しろ、、」千葉の惨状に国民の積年の怒りが爆発。自衛隊千葉習志野空挺団まったく役立たずを証明。

「自衛隊を解体して緊急災害救助隊に改編しろ、、」と、千葉の惨状に国民の積年の怒りが爆発している。 千葉には自衛隊習志野空挺団があるが、今回も多くの国民が「攻撃され」苦しんでいるのにまったく役立たずを証明した。 日米軍事企業群のためだけに存在…

戦争利権屋安倍内閣の憲法改悪陣容

安倍が100万円寄付の自腹を切ってまで打ち込んだのが森友教育勅語学園であったことが、すべての基本である。

ボルトン更迭

ボルトンのような狂った男が政府内にいたというだけで、 アメリカという国家の正体が分る。

台風一つで国民はお手上げ、国民を全く守れない救えない自衛隊を即解体して災害救助隊にの声が列島に満ちる

詐欺集団自衛隊はまったく国民を救えない。

韓国文政権が公約に掲げてチョ国グク・ソウル大法学部教授(54)を法相に任命した「検察改革」は我が国でも絶対必要なものだ。

韓国の文在寅政府が敢えてチョ国グク・ソウル大法学部教授(54)を法相に任命した。この任命に対して日本国民の支持は厚く多い、韓国に引けを取らない。韓国文政権の「検察改革」とは米国に支配され操られている司法権の国民による奪還である。それは日本…

韓国・青瓦台(韓国大統領府)の在韓米軍26基地早期返還推進に本気を出せ。

アメリカへの返還要求が弱過ぎると我われ日本国民は危惧している。 韓国民はいつまで日米韓の軍事詐欺資本にカモにされ続けるのか?

社会・生活基盤の破壊を続ける詐欺集団軍事企業・自衛隊、今年度予算比1・2%増の5兆3223億円と過去最大で、第2次安倍政権発足後7年連続の要求増となった。

いま実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である戦争利権屋安倍晋三をフルに使う軍需経済には自衛隊インチキ防衛費として毎月毎月5000億円の血税が流し込まれて経済の基礎構造や国民生活は既にボロボロに破壊されている。 腐敗詐欺集団自衛隊と腐り切った軍事企業が…

あちこちのTVで聞くに堪えない嫌韓デタラメ発言を繰り返している元駐韓大使の武藤正敏は元徴用工裁判の被告企業の軍事財閥三菱重工業 に天下っていた。顧問として金を受け取っていた。

こういう男を予め用意して禁輸を強行しTVプロパガンダを打ち鳴らしているのは、 巨大なミサイル防衛体制構築のために更に血税を奪う自衛隊・軍事企業による計画的な国家間憎悪の煽り施策である。 すべて計画的に仕掛けられた三菱を初めとする軍事企業によ…

安倍戦争利権屋一派と国民との経済内戦

安倍一派による韓国禁輸措置は、経済内戦である。 日本国内の内戦なのだ。 国民の一方が、片方の「資産」を奪い尽くす延々と続いて来た内戦である。 軍需経済が平和経済を食い千切って来た日本経済史の残虐な戦場が遂にここまで可視化されるまでに露になった…

今では知らない者は少ないが、安倍極右戦争利権屋一派による韓国への唐突異様な輸出規制は究極の詐欺であるミサイル防衛体制構築が目的であった。

GSOMIAの破棄を引き出すことに安倍一派は醜悪な手を連続させながら全力を挙げた。 イカレた天皇制国家北朝鮮を駒に使って、国民の血税を食い尽くすインチキミサイル防衛詐欺体制の構築に狂ったように突き進んだ。

今まで詐欺がよくバレなかったものである、漸く主要7カ国首脳会議(G7サミット)が崩壊。

日米欧が40年強かけて築いてきた世界詐欺秩序の要が崩壊寸前。 首脳宣言すら採択出来なかった。 主催国フランスのマクロンが最も重視?していた地球温暖化問題さえ議題にも上らなかった。 よくここまで保ったものである。

日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄は当たり前。

GSOMIA破棄は日韓国民にとって当然である。 日韓朝の国民にとっていま緊急課題は自国の軍事体制の撲滅一掃である。 日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄はその第一歩である。

常磐道のあおり運転事件を大騒動にして韓国禁輸政策の大失敗を覆い隠そうとした安倍極右一派の猿芝居

15日、山本順三国家公安委員長が閣議後の記者会見で、この事件について「言語道断」「あらゆる法令を駆使した厳正な取り締まりを行い、抑止に努めたい」と発言して、県警を動かしてワイドショーを炊き付けた。 韓国禁輸政策が内外から「狂った安倍一派の異常…

N国と維新が靖国神社に参拝した。お里が知れ渡った。安倍一派の別働隊。

靖国神社に参拝する極右政党であると自ら暴露した。 改憲の巨大軍需利権に直結する靖国参拝安倍一派の末端組織。

<極秘文書で判明!海軍は事件の7日前に把握していた!>NHKスペシャル「全貌 二・二六事件~最高機密文書で迫る~」

2019年8月15日(木) 午後7時32分(73分)に放映されたNHKスペシャル。 国民の血税を盗み出すことだけが目的であった何の役にも立たない巨艦主義を煽った軍事財閥が、 腐り切った無能人間のクズであった恥知らず集団海軍を操っていた事実は、 このNHKス…

小泉進次郎が靖国参拝

官邸前で妊娠騒動を起こして国民が呆れ返っている最中、侵略強盗の軍人が祀ってあるので天皇も近付かないカルト神社に、進次郎がのこのこ出かけて来た。 7年前に気味の悪い世襲だと見抜いた映像が流れているが、まさに的中であった。

2

1

有志連合?寝言はやめるべきだ。イラク派遣に関わった犯罪者が野放しにされている。その決着も着いていない。

2004年2月、小泉純一郎という戦後最低極悪政府が強行した有事法。 その違法な有事法によりイラクに送り込まれ米英侵略強盗軍の共犯者となった若者たちとそのことを推進した政治家・官僚、民間企業の関係者・・・ イラクへの侵略強盗殺人犯罪の共犯者に成り下…

大村知事が「公権力こそ表現の自由を尊重」の真っ当主張

多くの芸術家が自由な表現のために命を懸けてたたかって来た、 怯(ひる)んではならない。 パブロ・ピカソの言葉がいま令和の日本に重くこだまする。 「アパートの壁を飾るために絵を描くのではない。絵は敵に対する盾にも矛にもなる、戦うための手段だ」 …

「どうなんですかね?(小泉進次郎は)CSISと深いつながりがあるんではないですかね?」と山本太郎代表は鋭く冷静に返答した。「腐敗自民党の絵に描いたような無能な利権屋世襲議員狼狽出来ちゃった婚」

8月5日、BS-TBSの「報道1930」。進行係を務めている松原耕二がれいわ新撰組の山本太郎代表に「小泉進次郎と似たようなスタイルなので、組んでみる考えはないか」と質問した。 山本太郎代表はこのお笑い質問に怒ることなく、「どうなんですかね?(…