PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たたかいの正月。

正月1日 岩国市愛宕山基地反対集会新年市民大会。全国から初詣市民参加。 正月3日 安保関連法廃止!市民の集い・毎月3日アベ政治を許さないスタンディング (水)12時半〜13時 神戸三宮マルイ前にて 正月4日辺野古新基地建設の強行を許さない!防衛省抗…

スパコン開発の助成金を騙し取って逮捕された齊藤元章の財団法人「日本シンギュラリティ財団」の事務所は山口敬之・元TBS記者の実家だった。

渋谷区恵比寿の高級住宅街に財団法人「日本シンギュラリティ財団」の事務所がある。 安倍の実兄は三菱軍事財閥の高級幹部である。 安倍の地元山口県ではこの正月に岩国愛宕山反戦集会が開かれる。 スパコン疑惑と関連がある。

医療、介護、障害福祉、生活保護などは無条件にアップしなければならないのに減額するという重犯罪に手を染め、全くの泥棒詐欺である「防衛費」に6兆円を流し込むデタラメ、まさに軍事利権屋安倍内閣犯罪。

「防衛費は青天井、社会保障は削減」 2018年度防衛関係費は、前年度比660億円増(1.3%増)の5兆1911億円である。 またも最高額更新。 安倍政権の成立後6年連続の増額である。 同時に決めた2017年度補正予算の防衛省分2345億円を加…

「生活扶助」や「母子加算」など生活保護費160億円削減で詐欺兵器「イージス・アショア」に2000億円、軍事利権屋安倍内閣の犯罪。

2018年10月から「生活扶助」や「母子加算」など生活保護費全体で160億円の削減を厚生労働省が決定した。 実兄が三菱軍事財閥の安倍。 1基約1000億円もする「イージス・アショア」の2基導入を閣議決定した。

東京地検特捜部によるリニア中央新幹線建設工事を巡る捜査は、公共事業費を軍事企業に向けるためのいつもの介入である。

リニア中央新幹線に群がる腐敗企業から更に税金を奪い取ろうとする骨の髄まで腐り切った軍事企業、 田中角栄逮捕に至ったあの税金泥棒同士の争闘戦である。 「軍需経済に向かわない税金は許さない秋霜烈日」って、 東京地検、いつもの分かり易い介入ではある…

軍事利権屋安倍内閣が国民殺しの生活保護引き下げで血税を自衛隊に流し込む。

戦前と同じ国民殺しの非情政策である。 実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である安倍が国民生活破壊の新税政策を次々に始めた。 格差拡大の非常時で生活保護者には支給額を上げなければいけないとき、食費などの生活費をまかなう「生活扶助費」が来年度から引き…

沖縄県の翁長雄志知事が上京したのに防衛省は山本朋広とかいう防衛副大臣が応対する国民愚弄

翁長雄志知事は14日、防衛省で「日米地位協定にもメスを入れないと問題は解決しない」と抗議し、抜本的な見直しが必要との考えを示した。 応対したのは副大臣であった。 何人かの子供が殺されたかもしれない米軍犯罪に、国民を愚弄し米軍に尻尾を振りまく…

沖縄米軍大型輸送ヘリ、普天間児童が群れる校庭に8k近い落下物、まさに殺人集団の暴挙。米軍・自衛隊の即時退去と日米軍部司令官の即時逮捕を。

宜野湾市の普天間第二小学校に13日午前10時すぎ、米軍のCH53E大型輸送ヘリコプターの窓が落下し4年生の男児が負傷した。 8kg近い90cm四方の落下物窓枠は約60人の児童が群れる校庭を直撃した。 子供たちから10mのところに落下した、死者…

軍都に変貌岩国の惨状。安倍軍事利権屋政府1900億円のミサイル防衛関連経費17年度補正予算案に計上

いま、岩国基地には100機近い軍用機が集結し、発進を繰り返している。 小野寺防衛相は“日本版トマホーク”と呼ばれる空対地と空対艦の巡航ミサイルの導入に向けた関連経費を2018年度予算に追加要求すると発表した。 ノルウェーが開発中の「ジョイント…

スパコン詐欺の中枢に東京地検特捜部長森本宏は、果たして迫れるのか?

ペジー社のスパコン詐欺が社長他数名の逮捕で終わるようなことはまさかないだろうな、 というのが国民の最も大きな危惧である。 国民の危惧にはそれ相応の理由があるのだ。

憲法改悪巨大利権とスパコン詐欺斉藤元章容疑者と詩織さん事件で安倍内調の北村滋にメールした山口敬之

独立行政法人「新エネルギー・産業技術総合開発機構」(NEDO)の助成金約4億3000万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで東京地検特捜部に逮捕されたのは、 安倍晋三と昵懇の元TBS社員山口敬之の家賃(130万円-200万円)を支払っていたPEZY Computing社…