PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卑劣、凶悪を絵に描いたような岸田自民党政権・沖縄予算削減の卑怯

腐敗詐欺凶悪集団自衛隊米軍・日米安保のデタラメで沖縄がコロナ・オミクロンが蔓延。13日も1817人の感染が確認され、過去最多を更新した沖縄県。12日には医療従事者の欠勤数も600人を超え、救急受け入れを制限する医療機関が相次いでおり、コロナ病床の確保…

岸田首相、「新しい資本主義」直属委員会へ竹中平蔵を任命

「竹中平蔵の起用は“逆走”だ。京大教授が指摘する岸田首相『決別』のウソ八百」で、目玉政策として「新しい資本主義」を掲げたにもかかわらず、竹中平蔵氏を首相直属委員会のメンバーに任命した岸田氏を強く批判した、京都大学大学院教授の藤井聡さん。しか…

発狂日米「2プラス2」、米兵日本中にコロナばら撒きながら「中国脅威」の寝言

日米の外務・防衛の閣僚協議、いわゆる「2プラス2」が、岸田政権の発足後、初めて開かれ「共同発表」をまとめました。中国などを念頭に、必要であれば両国で協力して対処していくとしたうえで、日本も防衛力の強化に向け、いわゆる「敵基地攻撃能力」の保有…

全国で広がる在日米軍の感染 初動遅れに地位協定の壁 玉城デニー知事「構造的問題」と見直し求める

◆行動制限守られず 米国から沖縄県内の基地を通じキャンプ・ハンセンに入った部隊で昨年12月16日、入国後5日目のPCR検査で新型コロナの感染者が判明。同基地では入国後に課される行動制限が十分守られておらず、基地内を自由に移動することができる…

アメリカ軍のデタラメ、コロナ年明け5日で1000人超え 沖縄新たに623人感染

年が明けてわずか5日で1000人を超えた。沖縄県は5日、新たに623人の新型コロナウイルスへの感染が確認されたと発表した。 1日の感染者が600人を超えるのは、第5波の最中にあった去年8月28日以来約4カ月ぶり。 一方、アメリカ軍からは6人…

感染増の広島の知事 米軍岩国基地ある岩国市と「関連の感染例多い」

広島県の湯崎英彦知事は3日、新型コロナウイルスの感染急増を受けて臨時の記者会見を開き、「県内でオミクロン株の市中感染も始まっている。 拡大が懸念される」と述べた。広島県内の感染者の行動履歴の分析結果として、集団感染が明らかになった米軍岩国基…