PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーン国策逮捕(5)

日経 ――日産自動車によるゴーン被告の不正調査と、仏ルノーとの経営統合に反対していた一部関係者が関連していたと思いますか。 「疑いようがない。(不正調査は)これは策略であり、反逆だ」 ――日産の海外子会社を通じて不動産を不正に購入したとの疑惑があ…

詐欺集団自衛隊と韓国軍の対立と自衛隊による辺野古基地土砂ぶちまけとアメリカのアフガンからの敗走。

レーダーと低空飛行をめぐり詐欺集団の自衛隊・韓国軍の口喧嘩が軍事交流の中断にまで広がって、日米韓の軍事構造が根っからインチキであることがバレバレになった。 詐欺構造を日韓から一掃しなければ日韓国民に未来はない。

働き方改革 高齢者・女性総動員

国民総奴隷。 働くことが行き甲斐ですって、どんなクスリを盛られたんだ? 完全に狂った国になってしまったよ。 50才過ぎても働かなければいけない国って何?

自衛隊が3回威嚇飛行した映像を韓国が発表した。遂に戦闘を作り出すことに自衛隊が手を染めたのだ。

●重要なのは、 日韓国民の共通の敵は何なのかということだ。 その視点を欠いた議論は「軍事資本に洗脳された幼児の戯れ言」に過ぎない。 安保法案。 2007年だが、イラクのサマワの先遣隊の隊長であった佐藤正久議員(ヒゲの隊長)が、当時のTBS報道の中で「…

小室圭さんを執拗に叩く右翼とマスコミの異常性。若いカップルを寄って集って潰そうとする気味悪い社会に世界が引いた。

どうでもいいカップルとは言え、 何なんだ、この気味悪い社会は? 27歳のまだ未熟な若者が困難を何とか乗り越えて一緒になろうとしているのを、TVワイドショー、週刊誌、痴呆ネットに、あろうことか娘の親父までがしゃしゃり出て、狂ったように叩きまくる…

カルロス・ゴーン国策逮捕(4)と自衛隊レーダー照射事件

国民は簡単にこんなおれおれ詐欺に引っ掛かるアホだと思われているのか?

日韓国民を愚弄する「レーダー照射猿芝居騒動」。詐欺集団自衛隊が導入のステルス戦闘機F35は1機116億円。たった3機で認可保育所が221箇所建設出来る。

日韓国民の共通の敵。 日韓国民を愚弄する「レーダー照射猿芝居騒動」によって 韓国国民にとっての許し難い敵は韓国軍部であり、 日本国民にとっての許し難い敵は自衛隊であることが明確になったことだ。 日韓国民は共闘して自国のこの腐敗詐欺集団を解体、…

自衛隊による憎悪を煽るいつもの戦略に「もう猿芝居は通用しないぞ。」と日韓国民が最後通告。中朝への軍事挑発では敵の数が足りないと今度は韓国軍にまで挑発を仕掛ける。

安倍内閣は韓国との間の慰安婦問題や徴用工問題で対立を煽り政治問題化することで右派を取り込んで来たが、詐欺がばれそうになったいま、今度は自衛隊を使って韓国軍にまで軍事挑発し始めた。中国と北朝鮮を戦後延々と軍事挑発して来たが、ここに至って軍事…

「レーダー照射事件」と日韓国民の共通の敵。

日韓実務者が14日に開いた協議で、防衛省はきょう、在日韓国大使館の武官を呼び、申し合わせに反して韓国側が内容を一方的に公表したとして抗議したが、下手糞な猿芝居はやめろというのが日本国民の意見である。 「艦艇の乗組員が危険を感じるほどの雰囲気だ…

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長が7分で逃げた。そりゃ逃げるだろう。

関東軍参謀の宮田武中佐の息子なんだから逃げなかったらオカシイよ。

竹田恒和日本オリンピック委員会(JOC)会長の贈賄事件とレーダー照射事件

韓国側はレーダー照射の事実はないと主張。逆に、海自哨戒機が危険な低空飛行を行ったとして日本側に謝罪を求め、双方が対立している。

カルロス・ゴーン国策逮捕・竹田恒和国策隠蔽(3) 聡明で美しい二人の女性雅美と雅子。

竹田恒和日本オリンピック委員会(JOC)会長の父親である竹田宮恒徳は、 関東軍参謀の宮田武中佐として満州の荒野を血に染めて関東軍アジア侵略の最前線を担っていた。 讀賣巨人軍の社長高橋雄豺の三女が安倍英の妻だと知っている者は少ないだろうが、 雅…

カルロス・ゴーン国策逮捕・竹田恒和国策隠蔽(2) 国民対関東軍の亡霊どもとのたたかいとしての2019年。

The report suggested that Diack, then an IOC member, had dropped his support for Istanbul because the Turkish city refused to pay, opting to back Tokyo after the Japanese did pay an alleged amount of ‘$5million’ in sponsorship money. 関東…

カルロス・ゴーン国策逮捕・竹田恒和国策隠蔽(1)、贈賄で招致した復興五輪をフランス司法が告発。東京五輪中止、竹田恒和の身柄フランスへ引き渡し、徹底捜査を。

きょうフランスから齎された竹田恒和日本オリンピック委員会(JOC)会長に対する贈賄容疑の訴訟事件は、 国民対関東軍の亡霊どもとのたたかいの号砲である。 敗れるわけにはいかないのだ。 逆である。 ゴーンが逮捕されたから、フランスが竹田を狙ったん…

地検特捜部や裁判所は安倍内閣の使い走り犬コロである、と当の安倍内閣が世界に向かって喚き散らしている。国民は皆知っていることだが自慢そうに大声で喚かれると恥ずかしい。

「徴用工問題」で安倍内閣一派が滅茶苦茶を喚き散らし、国民は恥ずかしくて外も歩けない。 滅茶苦茶というのは、 安倍内閣が起こした「詩織さん事件の揉み消し事件」のように韓国も徴用工裁判を「はよ揉み消せ。」とわめいているのである。 日本では地検特捜…

カルロス・ゴーン国策逮捕(12) ふざけた茶番の被害者は労働者だぞ。

この事件、 特捜の森本検事とゴーンの弁護士大鶴は12期違いの謂わば師弟関係である。 ありゃ? 「詐欺喧嘩、インチキど突き合いは流行りなのかよ?」 あのレーダー照射事件の「自衛隊と韓国軍の詐欺師同士のインチキ芝居」と同じなのである。 日産ゴーン事件…

英ロックバンド「クイーン」のギタリスト、ブライアン・メイさんが鎮魂の美海辺野古に土砂をぶちまける非道な自衛隊に怒り。

世界ヒット映画『ボヘミアン・ラプソディ』 英ロックバンド「クイーン」のギタリスト、ブライアン・メイさんが6日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設工事をめぐり、 埋め立て用の土砂の海への投入を止める署名活動に参加するよう…

レーダー照射事件・自衛隊が韓国を軍事挑発した目的

韓国国防省は4日、日本の哨戒機が駆逐艦に向かって「低空飛行」をした目的が不明だと指摘したが、目的ははっきりしている。 自衛隊の軍事体制拡大である。 韓国は自衛隊が「一方的な内容の映像を公開し事実関係をごまかしている」と強く反発しているが、鈍…

2019、大増税、大軍拡、暮らしを破壊

2019、 極右内閣のデタラメの年に終止符を。

2019、日本社会を根底から破壊する大軍拡路線

2019年、 5年で27兆円の血税が犯罪軍事企業と詐欺集団自衛隊に流し込まれる。 市民政府を誕生させ、一気にこの腐敗構造を叩き潰さないと、 大変なことになる、 というかもうなっているんだが。 一気の市民革命は可能だ。 世界中で激的に政体を変える国は増加…