PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2024-01-01から1年間の記事一覧

新潮社に110万円賠償命令 世田谷区長の「名誉毀損」

東京都世田谷区の保坂展人区長が、役所内の応接家具購入に公金約1200万円を支出したとの「週刊新潮」の記事で名誉を毀損されたとして、新潮社に550万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は25日、記事の金額が支出された事実はないと認定し、110万円…

木原防衛相 海自ヘリ墜落「機体異常のデータなし」フライトレコーダーの解析開始

木原防衛相は22日午前、海上自衛隊のヘリコプター2機が伊豆諸島沖で墜落して隊員1人が死亡し7人が行方不明になっている事故について、「昨日回収された2個のフライトレコーダーに関して無事にデータを取り出すことができた。 いずれのフライトレコーダーにつ…

イスラエルが19日、イランに対する攻撃に踏み切った

核関連施設への被害は無し イラン・イスファハンの軍事基地付近で3回爆発音 イスラエルがイラン領内へ攻撃

日米首脳会談、岸田は訪米前にブラックロックのラリー・フィンクと意見交換していた。

軍産からも金融からも徹底にカモにされるのか。 岸田文雄首相は21日、首相官邸で米資産運用大手ブラックロックのラリー・フィンク最高経営責任者(CEO)と面会した。政府が進める「資産運用立国」や足元の株高の状況などについて意見を交わした。 首相周辺に…

中国が日米首脳会談に反発「中国を中傷、攻撃」 台湾言及も「粗暴な内政干渉」と主張

中国外務省の毛寧報道官は11日の記者会見で、日米首脳会談に対し「中国を中傷、攻撃した」と反発した。「強い不満と断固とした反対」を表明し、関係国に「厳正な申し入れ」を行ったことを明らかにした。 毛氏は、日米に対し「他国を標的にしたり、他国の利…

韓国総選挙、与党が惨敗へ 「大統領弾劾」ライン割れも、尹政権に打撃

革新系最大野党「共に民主党」が過半数の議席を獲得して第1党を維持するとの予測を発表。 与党「国民の力」は予想議席が87~105議席にとどまり、惨敗

陸上自衛隊の第32普通科連隊、公式Xで「大東亜戦争」と表現

5日、硫黄島で開催された戦没者の追悼式をXで紹介する際に「大東亜戦争最大の激戦地硫黄島」などと投稿。同隊は取材に対して「本日はコメントすることができない」とした。

ガザ沖海底ガス田「ガザ・マリン」の権益を奪取するのがイスラエルの目的

イスラエルは殺戮の限りを尽くして周辺国に恐怖を徹底して植え付け、ガザを完全な廃墟にしてガザ沖の大ガス田「ガザ・マリン」を強奪するのが最終目的、アメリカが仲介の振りをしながら、だから破壊殺戮の仕上げの手伝いをしている。

米新戦略 同盟国の軍需産業統合

経済秘密保護法にも影響か 米国防総省は今年1月、自国の軍需産業強化と併せて、同盟国の軍需産業を米戦略に統合することを掲げた「国家防衛産業戦略(NDIS)」を発表しました。軍需産業に特化した戦略は初めて。日本の軍需産業が米戦略に深く組み込まれ…

ガザに原爆投下を=米下院議員が発言

ティム・ウォルバーグ米下院議員(共和党)が最近の集会で、イスラエルとイスラム組織ハマスの戦闘が続くパレスチナ自治区ガザで、ハマス打倒のため原爆を投下するべきだとの見解を示唆したことが分かった。 米メディアが31日までに報じた。 SNSに投稿…

『Japan's Holocaust(日本のホロコースト)』ブライアン・マーク・リッグ著

ブライアン・マーク・リグの新著『Japan's holocaust(日本のホロコースト)』は リグは第二次世界大戦の歴史について、今日最も高く評価されている著者の一人 日本のホロコースト』は、1927年から1945年まで、アジアと太平洋全域での軍拡と無謀な作戦におけ…

自衛隊は完全に米軍が正規兵を温存するための2軍兵士

日本全体が米軍のインド太平洋方面の基地となる。国土も人民も兵士も、全て使い捨て要因になる、日本のウクライナ化である。

コンサート・ホール襲撃の黒幕は西側の情報機関だという見方

ロシアの治安機関であるFSB(連邦保安庁)のアレクサンドル・ボートニコフ長官によると、銃撃犯の4名を含む11名を拘束したというが、捜査は継続中のようだ。 4名の襲撃犯を乗せたルノーの白いクリオシンボルはブリャンスクへ向かい、そこでウクライナへ逃げ…

水原一平氏の今後の捜査は? ポイントは「巨額の金」がどう送金されたか

捜査を行っているのは日本の国税庁にあたるIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)という組織です。これまでは、FBIが水原氏ではなく賭博業者をメインにして捜査を行っていたところ、大谷選手の口座からの送金が発覚し、現在は水原氏自身が捜査を受ける対象になっ…

委員に献金企業、問題なしと首相 防衛力強化会議、立民が批判

有識者会議の主なメンバー(2/20 道新) 座長 榊原定征(元経団連会長) 副座長 北岡伸一(東大名誉教授) 澤田純(NTT会長) 宮永俊一(三菱重工業会長) 森本敏(元防衛相) 杉山晋輔(元駐米大使) 島田和久(元防衛事務次官) 落合陽一(筑波大准教授) 上山隆大総合科学技…