PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

安倍に緊急事態法など任せられない

任せられる筈がない。

戦争利権屋安倍内閣を転がしている極右改憲一派がコロナ騒動を利用するショックドクトリンに騙されるな

コロナ騒動を利用され国民はトイレットペーパーを今年一杯でも使い切れないほど買い込まされる痴呆状態に追い込まれている。 ミサイル脅威とか洗脳されてアラート訓練に動員され世界中から狂ってる国民と嘲笑された、あれと同じ状態なのだ。 ショックドクト…

検査難民が溢れかえる日本。車に乗ったまま10分で検査が終わる「ドライブスルー検査」韓国

毎月5000億円も血税を食い尽くす腐敗組織自衛隊と軍事企業・日米安保のために検査を受けられない日本国民。新型コロナウイルスの感染が拡大している中で、日本では発熱などの症状があり、検査を希望しても受けられない「検査難民」が溢れている。加藤勝信厚…

臨時休校2週間強制、軍事屋の使い走り安倍極右内閣がJアラート訓練に続く狂った通達

実兄が三菱軍事財閥に拾われている軍事利権屋安倍晋三が突然、気が狂ったように3月2日から春休みに入るまで臨時休校するよう要請を出した。 罹患者もいない地域で2週間も家族と子供を家庭や地域に放り出して、ストレスや負担でウイルスを取り込む危険の方が…

2・26事件、軍事企業のコロナウイルス予算強奪、辺野古自衛隊

コロナウイルスが国民を攻撃している最中の2・26、沖縄では、総工費13年で2.5兆円の血税を食い尽くす辺野古基地建設を腐敗詐欺集団自衛隊防衛局が市民を半殺しにしながら今日も進めている。コロナウイルスに攻撃された国民を治療する緊急ベッドが3000…

コロナウイルスパニックと世界の軍事費4%増。 過去10年で最大の伸び

自然災害と疫病が次々に世界を襲う、危機の時代を我われは生きている。 軍事危機を煽り、軍需経済によって経済を廻して行く自国の腐敗詐欺政府を許している国民の罪は許されない。 犯罪の明確な加担者である。どの国の国民であろうと、いま自国の軍需経済を…

コロナウイルスを蔓延させたのは憲法違反である自衛隊・米軍・日米安保詐欺同盟の腐敗軍事構造である。

戦後、災害や疫病などとの激しいたたかいに注ぎ込まれるべき血税が、憲法違反の腐敗詐欺集団自衛隊・軍事犯罪企業に流し込まれ、防衛予算という全くの詐欺の際限ない拡大が、 災害や疫病の取り返しが付かない被害を蔓延させて来た。 自衛隊・米軍・日米安保…

アカデミー賞の作品賞を受賞した「パラサイト半地下の家族」。

第92回アカデミー賞授賞式がハリウッドのドルビー・シアターで行われ、韓国の「パラサイト 半地下の家族」(ポン・ジュノ監督)が、外国語映画として史上初の作品賞を受賞した。監督賞、脚本賞、国際長編映画賞(旧外国語映画賞)も合わせ、最多4冠に輝いた…

東京新聞が驚愕のスクープ。自衛隊が隠蔽犯罪。辺野古、70メートル超も「軟弱」 地盤調査

東京新聞の俊英中沢誠記者の衝撃のスクープに日本中が凍り付いた。もし辺野古基地がこのまま完成していたら、沖縄でどれだけの大事故が起きていたか分らない。記事から。沖縄県名護市辺野古(へのこ)の米軍新基地建設を巡り、埋め立て予定海域で防衛省の想…

ゴーンの会見で日本検察のデタラメ構造が改めて世界に発信された。

ゴーンは脱出出来たが、国民は出来ない。 改革するしかない。 先ず、今まで検察が国民に敵対した「知事抹殺 つくられた福島県汚職事件」と言われる検察犯罪が明らかにされなければならない。 検察・司法が原発利権のために走り回った事件である。 ゴーン脱出…

「辺野古技術委員に570万円」

3日の朝刊で他紙を圧倒していたのは矢張り東京新聞だった。恐るべきスクープを打ち上げた。東京新聞が誇る俊英中沢誠記者が年末年始の休みを犠牲にして追求した記事を読者と国民に向けて掲載したのだ。頭が下がるよ。「辺野古技術委員に570万円」これは日本…

ゴーンなどこの際どうでもいいが、

ゴーンが言い放った「日本検察・司法のデタラメ」を暴き、改革すべきだ、国民にとって腐った特捜・司法を改革し、国民の側に取り戻すチャンスとするべきだ。先ず、鳩山・小沢民主党政権をマスコミと一体となって攻撃し倒した特捜検察の犯罪をこの際明らかに…

辺野古基地建設1年目

1年、蛮行が継続している。

中村哲さんが、殺害された。

アフガンを殺戮と混乱の大地にすることで巨大な利益を叩き出す奴等が犯人である。 朝鮮の統一を阻止し、辺野古で日本国民を憎悪で分断し、カダフィを殺害し、難民を生み出すことで巨利を得ている奴等が犯人である。

きょう、御前会議で全員一致、アメリカ・イギリス・オランダとの開戦を決定、78年前1941年。

1941年12月1日、御前会議,全員一致で開戦を正式に決定。国民勤労報国協力令施行。

ローマ教皇が軍需経済・軍部の存在そのものがテロであると断言した。長崎 広島でのスピーチ

ほぼ全てのマスコミが、腐敗詐欺集団自衛隊・米軍とインチキ軍事企業へ忖度をして教皇のスピーチを「核廃絶」だけに矮小化している。もっとも重要な部分である、軍需経済・軍事企業・軍隊という腐敗詐欺集団の即時廃絶を訴える部分を報道しなかった、 わざと…

安倍の桜を見る会と岩国基地利権

いま、岩国基地で行われているデタラメな拡大と 桜を見る会に呼ばれた岩国・日米安保利権。

犯罪軍事企業が幕張で武器見本市

日本が犯罪企業で覆われてしまった。 武器見本市の恥知らずが行われている。

コスプレキャバクラの新店長が決まり、歓迎会が開かれた。そんなこと、自分の店でやれよ、大騒ぎは迷惑だ、と非難轟々であった。

何を考えているのかね、 出席者は恥ずかしくはないのか。

「表現の不自由展・その後」抽選結果のお知らせ(10月11日[金]18:20〜19:00)

本日の「表現の不自由展・その後」の鑑賞について、「⑦18:20〜19:00」の回の抽選結果をお知らせします。

極右日本会議の萩生田光一文部科学相、 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」の補助金不交付を表明

愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止となった問題をめぐり、萩生田光一文部科学相は26日、「申請のあった内容通りの展示会が実現できていない」として、外局の文化庁が採択を決めていた…

NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』を低視聴率だと大ウソを流し、叩く改憲右翼のインチキプロパガンダ。

NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』は大河史上稀に見る傑作である。天才クドカンの脚本は秀逸ないつもの小技を滔滔たる時代の中で組み立てて隙がない、演出はCGを高度に使い緻密で冴え渡り、配役陣は重厚で誰もハズレがいない、これを観てい…

「自衛隊を解体して緊急災害救助隊に改編しろ、、」千葉の惨状に国民の積年の怒りが爆発。自衛隊千葉習志野空挺団まったく役立たずを証明。

「自衛隊を解体して緊急災害救助隊に改編しろ、、」と、千葉の惨状に国民の積年の怒りが爆発している。 千葉には自衛隊習志野空挺団があるが、今回も多くの国民が「攻撃され」苦しんでいるのにまったく役立たずを証明した。 日米軍事企業群のためだけに存在…

戦争利権屋安倍内閣の憲法改悪陣容

安倍が100万円寄付の自腹を切ってまで打ち込んだのが森友教育勅語学園であったことが、すべての基本である。

ボルトン更迭

ボルトンのような狂った男が政府内にいたというだけで、 アメリカという国家の正体が分る。

台風一つで国民はお手上げ、国民を全く守れない救えない自衛隊を即解体して災害救助隊にの声が列島に満ちる

詐欺集団自衛隊はまったく国民を救えない。

韓国文政権が公約に掲げてチョ国グク・ソウル大法学部教授(54)を法相に任命した「検察改革」は我が国でも絶対必要なものだ。

韓国の文在寅政府が敢えてチョ国グク・ソウル大法学部教授(54)を法相に任命した。この任命に対して日本国民の支持は厚く多い、韓国に引けを取らない。韓国文政権の「検察改革」とは米国に支配され操られている司法権の国民による奪還である。それは日本…

韓国・青瓦台(韓国大統領府)の在韓米軍26基地早期返還推進に本気を出せ。

アメリカへの返還要求が弱過ぎると我われ日本国民は危惧している。 韓国民はいつまで日米韓の軍事詐欺資本にカモにされ続けるのか?

社会・生活基盤の破壊を続ける詐欺集団軍事企業・自衛隊、今年度予算比1・2%増の5兆3223億円と過去最大で、第2次安倍政権発足後7年連続の要求増となった。

いま実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である戦争利権屋安倍晋三をフルに使う軍需経済には自衛隊インチキ防衛費として毎月毎月5000億円の血税が流し込まれて経済の基礎構造や国民生活は既にボロボロに破壊されている。 腐敗詐欺集団自衛隊と腐り切った軍事企業が…

あちこちのTVで聞くに堪えない嫌韓デタラメ発言を繰り返している元駐韓大使の武藤正敏は元徴用工裁判の被告企業の軍事財閥三菱重工業 に天下っていた。顧問として金を受け取っていた。

こういう男を予め用意して禁輸を強行しTVプロパガンダを打ち鳴らしているのは、 巨大なミサイル防衛体制構築のために更に血税を奪う自衛隊・軍事企業による計画的な国家間憎悪の煽り施策である。 すべて計画的に仕掛けられた三菱を初めとする軍事企業によ…