PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2014-01-01から1年間の記事一覧

安倍内閣防衛相に制服組国防族の違法人事

安倍新内閣で憲法に違反する信じられない違法人事である。 軍部の制服を着た者が平和憲法下の政治に関与することなどあってはならない犯罪行為である、あの大戦で軍部・軍事財閥によって殺されて行った310万の犠牲者をまだ冒涜したいのか。 帝国憲法下でさえ…

「生活の党と山本太郎となかまたち」、安倍極右カルト政府に立ち向かえ!

山本太郎議員が小沢一郎議員と共に「生活の党と山本太郎となかまたち」を立ち上げた。 71歳小沢一郎議員が、市民革命を目差す山本と共に決戦の隊列に加わったのだ。満身創痍で時代の激流を乗り切ってきたレジェンド小沢一郎が、若き不世出の政治家山本太郎と…

維新の党 橋下徹、共同代表を又放り出しの無責任

安倍自民党の飼い犬インチキ政党維新の党の橋下徹が共同代表を放り出す意向を党幹部に伝えたことが23日午前分かった。 この出来損ない芸人の無責任はいま始まったことではないが、今回の選挙で大口を叩いて維新に投票を呼びかけておいて、選挙が終わり直ぐ代…

SONY「ザ・インタビュー」のサイバー攻撃合同調査本部を米朝で直ぐ立ち上げろ

ソニー傘下の映画会社ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント(SPE)が制作した「ザ・インタビュー」 落ち目のSONYと落ち目のアメリカに日本国民は本当に怒っている。 天皇制国家の隣国北朝鮮を挑発し軍事危機を惹起させただけでなく、挑発映画を利用して…

防衛省、インチキ圧勝劇によって税金収奪(憲法違反犯罪)

第47回衆議院選挙での自民党の比例代表得票数は1766万票で全有権者の僅か17%である。 有権者の6人に1人程度しか自民党に投票していない、それで290議席を占める選挙制度のインチキがある。 「・・17%に過ぎない。それを圧勝というのはおかしい。」内田樹…

極右会長のもとで極右内閣応援放送を垂れ流すNHKに視聴料を払うのか?

満州から帰還した出っ歯の鼠が60年安保で国民を叩き潰して野望の半分を達成し、歴史の汚濁にまみれたその末裔が平成の世に靖国軍事利権屋によって最も忠実な犬コロとしての役目を与えられた、それが2014年12月の解散・総選挙である。 ヒトラーの下に彙集した…

国民に情報を秘匿した公務員は犯罪者である。

当然のことであるが、主権者である国民に情報を秘匿した公僕は犯罪者である。 全ての公務員は国民の自由や権利や資産が危機に瀕した時、国民を守るための全情報をあらゆる方法を使って社会に公開告発して行く義務がある。 その義務を怠った公務員は犯罪者と…

さよなら 安倍政権 自民党議員100人落選キャンペーン

山本太郎議員がいま全力で取り組んでいる「さよなら 安倍政権 自民党議員100人落選キャンペーン」はまさに時代に立ち向かう画期的な運動である。 山本は提起する。 「・・・自民党議員100議席削減、安倍総理退陣を実現するしかない、と情報サイトを立ち上…

極右カルトが仕掛けた解散・総選挙に立ち向かう市民

今回の解散・総選挙の目的は憲法改悪によるファシズム体制の確立である。 戦前から続く靖国軍事利権屋が飼育してきた犬コロ集団の安倍一派を一気に動かしたのだ。 安倍内閣が返り咲いたときから最善の時期を狙っていた。 その薄汚い意図のなかに「公明党の無…

反戦派俳優菅原文太氏逝去

菅原文太さんが逝った。 反戦派俳優としての晩年は立派の一語に尽きる。 先の、沖縄県知事選で11月1日に沖縄を訪れ、翁長氏の県知事選応援集会に参加していた。 『仁義なき戦い』は戦後青春映画の最高傑作と言えるだろう。 この映画に喝采を送った全学共闘会…