PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自衛隊による県民に対する辺野古での悪辣な暴力と韓国軍への軍事挑発

自民党のチンピラ改憲利権屋議員が「韓国がミサイル潜水艦を建造しているがこの主要敵は日本だろ」と抜かしたらしい。 「照射事件騒動」が自衛隊の軍事挑発だと認めたということだ。 低脳だからポロッと本音を喋ってしまったのだ。

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(12)。

自衛隊が韓国を軍事挑発して騒ぎになっている。 友邦軍同士なのに、何の話し合いもなく突然インチキマスコミを煽って「照射された」などと喚き始めたのだ。 インチキ丸出しである。 韓国民はどう思うか知らないが、日本国民で自衛隊の言うことなど信じる者は…

Xmas、辺野古での海没戦死者冒涜の自衛隊が、友邦韓国軍を威嚇。

辺野古で自国民を足蹴にし、沖縄の美海に眠る35万人の海没戦死者に土砂をぶちまける悪辣非道の自衛隊が、今度は韓国軍まで軍事挑発した。 中期防、27兆円4700億円の巨額血税を盗み出すために、中国・北朝鮮を軍事挑発するだけでは誤魔化せなくなったのだ…

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(11)。辺野古基地建設推進の狂った戦争屋ジェームズ・マティス国防長官の退場と明仁氏誕生日23日零時1分30秒の6人絞首刑

明仁さんは20日の天皇在位中最後の会見で戦後をを振り返り、父ヒロヒトの戦争犯罪への贖罪の旅であったことを言葉に滲ませた。 明仁さんの15歳の誕生日であった1948年(昭和23年)12月23日、真夜中の巣鴨プリズンで、7人の男たちが絞首刑を執行された。 日本…

カルロス・ゴーン国策逮捕(11)

ゴーン再逮捕で日本エシュタブリメントの内部ゲバルトは喜劇に変わろうとしている。

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(10)。辺野古土砂投入の腐敗構造が否応なく浮上・露呈して来た。東京地検・関東軍参謀河本大作大佐・特捜によるカルロス・張作霖・ゴーン爆破事件。

2018年12月のカルロス・ゴーンは1928年6月の張作霖である。 多くの国民が予想した通り、三文猿芝居の幕が開いた、というより破れた幕間から猿共のドタバタが丸見えになった。 ・・東京地検特捜部はきょう、2008年に私的な投資で生じた損失を日産自動車に18億…

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(9)。カルロス・ゴーン勾留延長却下と安倍内閣一派の辺野古基地軍事利権。

ゴーン逮捕で世界中から日本の司法構造は北朝鮮や中国以下のデタラメだと非難されこの国の狂った構造が明るみに出ようとしていることに慌てた司法がゴーンとケリーを釈放して検察・裁判所のいつもの猿芝居を演じている。 検察と裁判所のそんな猿芝居に日本国…

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(8)。起ち上がる若者・モデルのローラやタレント・りゅうちぇる、ウーマン村本大輔や俳優のうじきつよしやラサール石井、東ちづる、作家平野啓一郎、

あの大戦での海没死の国民は35万人を越える。 苦しみながら死にたくない死を死んで行った国民が今も海底に横たわっている。 沖縄の青く澄んだ美海は死者を悼む厳かな鎮魂の場所だ。 その弔いの静謐な辺野古の海に、軍事企業の利益のために土砂をぶちまける…

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(7) 民主党政権を潰して安倍晋三一派をでっち上げた腐り切った軍事企業群が再び日本社会を根底から破壊しようとしている。

来年度から5年間の防衛費の総額は過去最大の約27兆4700億円となることがわかった。 これから日本を軍需経済によって腐り切った犯罪軍事企業で覆うのだ。 自衛隊防衛省、安倍内閣は戦没死者が眠る鎮魂の海に、土砂をぶちまけて国民が守って来た南の美…

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(6)

軍事企業の利益のために土砂をぶちまけるとは、安倍内閣・自衛隊・防衛省はもはや鬼畜以下の犯罪集団ではないか。 人として許されることではない。 日本人でこの鬼畜集団安倍内閣・自衛隊・防衛省の蛮行を許す者は一人もいない。 沖縄県の玉城デニー知事は就…

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(5)

恐怖と苦しみの中で沖縄の海に没して逝った何百人もの児童が眠る場所に軍需経済拡大を目論む軍事基地建設のために土砂を投入するなど人間のすることではない。 海没戦死者を弔う静謐な辺野古の海に、軍事企業の利益のために土砂をぶちまけるとは、自衛隊・防…

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(4)  安倍極右政府の犯罪。辺野古土砂投入、軍事利権のために海没戦死者の墓に土砂を投入した鬼畜集団自衛隊防衛省

土砂投入と空母 あの大戦での海没死の国民は35万人を越える。 弔いの静謐な辺野古の海に、軍事企業の利益のために土砂をぶちまけるとは、自衛隊・防衛省はもはや鬼畜以下の犯罪集団ではないか。 鎮魂の墓標を足蹴にする美海への土砂投入、 人として許され…

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(3)。

実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である安部晋三自民党政府・自衛隊は14日、沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に向け、埋め立て海域で違法な赤土の土砂投入を行い沖縄の海に眠る海没戦死者を足蹴にしようとしている。 沖縄の青く澄んだ…

カルロス・ゴーン国策逮捕(10) 小沢・鳩山・菅直人民主党政権を倒した地検特捜が又軍事利権のために暴走

特捜解体は必至か。 ゴーン・日産騒動は辺野古軍事基地建設強行と一直線に繋がっている。 小沢・鳩山政権を潰すことが地検特捜が与えられたミッション、 小沢一郎捜査がグダグダになり始めると、小沢の盟友石井一議員を狙って大阪地検が投入された。 それが…

カルロス・ゴーン国策逮捕(9) 世界中が日本検察に唖然、デタラメ特捜、解体か。

どうするんだしっちゃかめっちゃか地検特捜は? 民主党政権を潰すために村木厚子さんデタラメでっち上げ逮捕で偽造事件まで起こした地検特捜は、ここでもまたゴーン・日産を利用して大騒動をひき起こして沖縄の美海に土砂を投入する巨大軍事利権の側面応援を…

防衛費総額27兆円、自衛隊・防衛省と軍事企業が日本社会と日本経済と日本のモラルを完全に破壊。

政府は、今後の主要装備品を含む経費総額が示される次期中期防衛力整備計画(中期防)を巡って、2019年度から5年間の防衛予算総額を27兆円台とする方向で調整に入った。 中期防単位では現行(14~18年度)の約24兆7千億円から2兆円超の大幅増となる。 隠れ防…

12月9日

77年前のきょう12月9日、彼は談話を発表した。 ・・・・我々が目指す真のゴールははるかに遠く、むごたらしい戦場の彼方にあります。 我々が力に頼らねばならない時、いまはまさにその時ですが、我々はその力を究極の善に向けて、常に悪に対抗して用いねばな…

カルロス・ゴーン国策逮捕(8)

どうするんだ自民党菅義偉と日産川口は? 鮎川義介の亡霊か?

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(2)。

沖縄で国民がどんな残虐な目に合わされて来たか? 海没死者を冒涜する自衛隊防衛省による辺野古の美海(チュラウミ)への土砂投入の狂った蛮行はなぜ生まれたのか? 戦後、中朝露への憎悪を煽り軍事挑発を延々と続けて、 沖縄を破壊し、国民生活を破壊して来…

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(1)。自衛隊・防衛省による戦死者冒涜を国民は絶対に許さないだろう。鎮魂の美海に土砂投入、まさに鬼畜集団の犯罪である。

あの大戦での海没死の国民は35万人を越える。 苦しみながら死にたくない死を死んで行った国民が今も海底に横たわっている。 沖縄の青く澄んだ美海は死者を悼む厳かな鎮魂の場所だ。 信じられないことだがその鎮魂の海を、 自衛隊・防衛省は軍事基地のため…

ゴーン問題に徴用工判決

二つの事件で浮かび上がる日本問題

米国製のポンコツ兵器を爆買い

首相は「日米同盟はかつてないほど強固だ」と強調。トランプ氏は「貿易赤字が巨大だが、それは減ってきた」と評価し「日本がF35戦闘機を多く購入することについて感謝したい。 安全保障や北朝鮮に対する取り組みで協力したい」と発言した。「貿易赤字を是正…