PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

戦争海没死者を足蹴にする辺野古軍事基地土砂投入(9)。カルロス・ゴーン勾留延長却下と安倍内閣一派の辺野古基地軍事利権。

イメージ 1

ゴーン逮捕で世界中から日本の司法構造は北朝鮮や中国以下のデタラメだと非難されこの国の狂った構造が明るみに出ようとしていることに慌てた司法がゴーンとケリーを釈放して検察・裁判所のいつもの猿芝居を演じている。
検察と裁判所のそんな猿芝居に日本国民なら騙されはしない。
・・・だったら何で最初にデタラメ逮捕を認めたんだよ、ヘタレ裁判所は・・・ということだ。

横浜西区の日産の川口均執行役員自民党横浜西区の菅義偉官房長官と懇意だよな、
川口は横浜商工会議所にも関わっていた。
菅義偉がいつものように特捜を動かしたのだろ?
小沢・鳩山内閣を潰したように、、、、

東京地裁は、金融商品取引法違反容疑で再逮捕されたゴーンと前代表取締役のグレッグ・ケリーについて、東京地検特捜部が請求した勾留の延長を認めない決定をした。
特捜部の請求が認められないのは地検特捜の捜査がいかにデタラメであったかの証明である。

国民が圧倒的な支持で打ち立てた鳩山・小沢・菅直人民主党政権が検察とマスコミを使った狂騒策謀で潰されなかったら憲法違反の自衛隊が軍事経済の巨大利権のために海没戦死者が眠る辺野古の海に土砂を投入することなど出来なかったはずだ。

かって小沢・鳩山政権を潰すことが地検特捜が与えられたミッションだった、
小沢一郎捜査がグダグダになり始めると、小沢の盟友石井一議員を狙って大阪地検が投入された。
それが村木厚子さんでっち上げ逮捕事件である。

ゴーン逮捕は元はと言えば原発利権から来ている。
「まだ日産を食うのなら、原発頼むよ」から始まり、原発凍結なら日産(の儲け)はやらない、というわけだ。

イメージ 2