PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリシャ国民及びチプラス首相(急進左派連合・SYRIZA)は正しい。踏み留まれ。

29日の時点では欧州中央銀行(ECB)と急進左派連合・SYRIZAの広報戦になって来た。 チプラスは一歩も引いてはならない。 ECBが保有するギリシャ国債35億ユーロ相当が償還期限を迎える7月20日までにEUから新たな譲歩を引き出すことは出来る。 いま…

安部自民党内極右組織「文化芸術懇話会」6.25出席者

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」と脅迫。 安倍晋三首相に近い若手議員が立ち上げた勉強会「文化芸術懇話会」(代表=木原稔・党青年局長)の初会合が25日、自民党本部であった。 出席議員からは、広告を出す企業やテレビ番組のスポンサーに働き…

橋下維新は創価(公明党)を右に引っ張るためにでっち上げられた擬似自民党のインチキ政党

イカれたタレント弁護士を使い異様な政党を大阪にでっち上げた。 だから、 安倍極右カルト内閣は重要な場面になるとこのイカレ政党を踊らせる。 「踊ること」をニュースに上げて安倍極右利権屋一派のデタラメを糊塗する。 維新橋下に糊塗する役目をさせる。 …

派遣法の改悪は軍事財閥・自衛隊にとって絶対に必要な巨大利権である。一直線に徴兵体制構築が目的だからだ。

派遣法改悪案は言うまでもなく、軍需経済を補完する徴兵制度の確立のために構想されて来た。生存権を奪うことで、若者を戦争へ、つまり軍事財閥と自衛隊に供給する「経済的徴兵制」である。 軍人という侵略強盗の犯罪者を生み出すためには若者を雇用破壊の経…

極右カルト組織「日本会議」の指令通り動く犬コロ野党議員がいる。

安倍カルト極右内閣を操る日本会議は、野党にも議員を送り込んでいる。 極右カルト組織日本会議所属の国会議員。 民主 7人(長島昭久、原口一博、前原誠司、松原仁、御法川信英、笠浩史、鷲尾英一郎) 維新 1人(松浪健太) 次世代の党 2人(園田博之、中野…

6・14渋谷の路上を埋め尽くした反戦デモ。歴史を変えるために若者・市民のたたかいが開始された。

14日の夕方SEALDsさんたちが行った渋谷反戦デモに多くの市民・若者が参加した。 街頭の若者たちが続々と飛び入りでデモの列に加わった。 「反戦デモ」に出会ったら直ぐ飛び入りしよう、というのは聡明で勇気ある若者たちの合言葉だ、それが証明された渋谷…

砂川事件最高裁判決は無効である。当時の田中耕太郎最高裁長官は国民の司法権を自ら破壊した。最高裁判決は破棄されなければならない。

米軍立川基地をめぐる砂川事件で、米軍駐留を憲法9条違反とした東京地方裁判所判決(伊達判決、1959年3月30日)が出された翌日、マッカーサー米駐日大使が藤山愛一郎外相と会って、最高裁に跳躍上告することを示唆した。 マッカーサー米駐日大使は田中耕太郎…

遂に文民統制(シビリアンコントロール)まで破壊。国民対軍事財界・自衛隊との全面対決に!

防衛省の内部部局(内局)の背広組と呼ばれる官僚(文官)が自衛官(制服組)より優位としてきた規定を改め、両者を対等とすることを柱とする改正防衛省設置法が十日午前の参院本会議で採決され、与党と維新の党などの賛成多数で可決、成立し、平和を願う国…

軍事犯罪構造が深化=宇宙航空研究開発機構(JAXA)は種子島宇宙センター(鹿児島県)にロケットの発射基地を2019年に新設

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は種子島宇宙センター(鹿児島県)にロケットの発射基地を2019年に新設すると、4日付日経新聞が報じた。同紙によると、開発中の新型主力ロケット「H3(仮称)」を20年に投入するのに合わせ、現在ある大型ロケット「H2B」の発射台を刷…

国会で与野党推薦の憲法学者3氏が「集団的自衛権は違憲」と表明!法案を推進した軍事財界・自衛隊と安倍極右内閣の巨大利権構造の即時捜査を。

きょう4日に開かれた国会の衆院憲法審査会で、参考人として招かれた憲法学者3名が安保法制や集団的自衛権の行使について、反対を表明した。 早大教授の長谷部恭男氏と笹田栄司氏、慶大名誉教授の小林節氏の3名で、長谷部氏は特定秘密保護法等に賛成してい…

軍事財閥が税金と経済の大半を奪うための自衛隊による北朝鮮・中国攻撃準備

TVのワイドショーや右翼系新聞や雑誌が、毎日まいにち、北朝鮮(韓国も)・中国罵倒の異様な叩き報道を行っている。 自衛隊による朝鮮半島・中国の基地攻撃の世論作りが目的である。 「ミサイル基地を予防攻撃するのは仕方がない。」という国内世論をでっち…