PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争経済を急回転させるために日本人が日本人を殺した事件。

1932年1月18日関東軍高級参謀の板垣征四郎大佐が上海駐在陸軍武官補佐官の田中隆吉少佐に命じて、中国人に金を渡して日本人を襲撃死傷させた。 上海で戦端を開くために日本軍が日本人を殺したのである。 その謀略資金10万円(現在の数千万から億円に匹敵)を…

自衛隊をイスラム勢力と戦わせることが安倍内閣の目的だった。

安倍内閣一派の目的は自衛隊をイスラム勢力との戦争に投入することである。 日米安保詐欺同盟によって日米の軍事財閥が今以上に税金を毟り取るにはそうする以外にないからだ。 その練り上げられたシナリオが明らかになった。 きょう安倍は、前原議員の質問に…

痛ましい人質事件の結末。日本国民と極右安倍軍事利権屋一派とのたたかいである。

日本国民がひとり殺された。 ころしたのは極右カルト安倍晋三内閣である。 人質になっているもう一人の日本国民がはっきりと、アベが殺したのだと妻へのメールで言っている。 明確なこたえは示された。 日本軍需経済を一掃するたたかいを国民が開始しなけれ…

安倍晋三が日本国民二人の命を本気で助けると思っている者などいないだろう。

中山 泰秀外務副大臣は日本会議国会議員懇談会、神道政治連盟国会議員懇談会に属する極右というだけではない日本・イスラエル議員連盟の事務局長までやった男である。 こんな男を中東に特派することはイスラム世界への挑発に他ならない。 エルサレムでイスラ…

日本・イスラエル共同声明は、安倍極右内閣によるイスラム世界への発砲だった。

君たちもやれ尖閣だ北朝鮮だと、隣国への憎悪を煽られて目くらましを食らっていたのかね? 日米安保詐欺同盟の「米」とはアメリカだぞ、 アメリカとはイスラエルそのものではないか。 気が付かなかったのかよ! 予想外の難事が起きたという論調は笑止である…

Noam ChomskyもEdward Snowdenも我われに虚偽を語ったことはない。

10 January 2015 チョムスキー氏 Terrorism is not terrorism when a much more severe terrorist attack is carried out by those who are Righteous by virtue of their power 「フランス・パリの最近の出来事は、様々な問題を引き起こすための西側の偽善…

東京大学は大学院情報理工学系研究科の関係者を即時懲罰解雇せよ

東京大学の中にヨーゼフ・メンゲレ(Josef Mengele)の息子たちが育っているのではないか? 東京大大学院の情報理工学系研究科で昨年12月、国民に対するとんでもない犯罪行為が行われていた。 同科は2014年12月に作成した研究ガイドラインを「研究者の良識…

今すぐ、辺野古へ!山本太郎議員に続こう!

安倍テロ政府によって、15日には体を張ってたたかう沖縄の80歳の老婆が怪我を負わされた。 辺野古1/14 山本太郎議員 「議員バッチをつけ体を張って止めます」 20代、40代、60代、70代、 いまたたかう多くの市民が自分の食料と着替えとカンパをデ…

憎悪を煽って利益を上げる軍事経済に組み込まれた「風刺」は言論の自由とは無関係

欧州の風刺は絶対権威である教会・キリスト教に対して、微力な市民のゲリラ的手法として生まれたものである。本来は強権に対する弱者のささやかな異議であった。現在のイスラム教勢力は、圧倒的な欧州軍事機構の前に力は殆どない、弱者である。 強権が弱者に…

極右がサザンオールスターズの事務所で脅迫デモ!「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」

11日、東京・渋谷にあるサザンの所属事務所「アミューズ」が入居するビルの前で右翼の街宣が行われた。 「ライブで不敬な言動」「猛省せよ」と書かれた横断幕や日の丸を持って集まった右翼の連中が「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明し…

右翼暴力団赤報隊が朝日新聞阪神支局を猟銃で襲撃、記者を殺害した。

1987年の憲法記念日、午後8時過ぎのことである。 2階編集室で犬飼記者(当時42歳)と小尻知博記者(29歳)が撃たれ、小尻記者は殺害され、犬飼記者は重症を負った。 昨日起きたフランスのテロ犯人は直ぐに捕まったが、日本の右翼暴力団赤報隊による朝日新聞…

アベノミクスとは、「銀行(郵便局)・警察・犯人が一体となった俺おれ詐欺」である

「・・・貨幣の惨落史に次のことを書き付けることができる。一度国民がインフレーションなる悪魔に対して、唯ほんの少しだけ指先を動かす位で放って置こうという様な恐るべき決心をしたなら、この悪魔は全国民をその骨の髄まで食べつくしてしまわねば満足し…

ロックンロールは安倍靖国利権政府を認めない

サザンオールスターズが紅白歌合戦で安倍極右カルト政権を批判しロックを愛する若者だけではなく歌を愛する者のすべてが圧倒的な共感の喝采をおくった。桑田佳祐はヒトラーと同じちょび髭を付けて「ピースとハイライト」を熱唱し安倍ファシズム靖国軍事利権…