PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

草津白根山で予測不可の噴火で死傷者多数、今日も北海道、岩手で震度4。自衛隊を即時解体して10万の最新鋭国際緊急災害部隊創設を。

日米安保や自衛隊、軍事基地などまったく必要ではない、即時解体して緊急災害部隊に変えなければいけないということが又しても証明された。 経済を腐敗させ憎悪を煽ることで延命拡大して来た何の役にも立たない自衛隊武装部隊などではなく緊急災害部隊の必要…

韓国と北朝鮮、五輪合同入場、合同チーム結成で合意、一気に軍部を解体し軍事構造を殲滅して国民主導の国家統一に向かえ。

やれば出来る子なんだ、一気に国民主体で国家の統一を推し進めろ。 日本国民は南北の統一を全面支持している。 これ以上、日米朝韓の腐敗軍事資本にむしられてもいいのか。 南北は開会式で朝鮮半島旗を掲げての合同入場、アイスホッケー女子の合同チーム結成…

安倍内閣の巨大な改憲利権、巨額なインチキ兵器群で経済構造と国民生活は完全に破壊される。

安倍の実兄は日本軍事産業の頂点に立つ三菱軍事財閥グループの高級幹部である。 その安倍内閣は、日本の軍事力の在り方を定める「防衛計画の大綱」(大綱)を今年(2018年)末に改定し海上自衛隊最大のヘリコプター搭載空母「いずも」を改修し、空母艦載…

南北朝鮮の対話再開、朝鮮半島に日本国憲法9条導入せよ。

南北朝鮮の対話が再開された、猿芝居なら直ぐ緞帳を下ろせ。 南北朝鮮の国民はマレーシアのマハテールが打ち上げた、東アジア経済共同体構想を落とし所に、自国の軍部と軍事施設を一気に叩き潰し朝鮮半島を日本憲法9条を貫徹導入して非武装の平和地帯にしろ…

NHK大河ドラマ「西郷どん」(NHK総合)が始まった、誰も観ないが、、。(1)

NHK57作目の大河ドラマがなぜこんな男を取り上げたのかよく分らない。 原作は林真理子の『西郷どん』らしいが脚本は中園ミホで時代考証に原口泉を起用している。 中園は林真理子が原作で描いたBL(ボーイズラブ)も描き込むと言っている、 逃げないで事…

南北会談、閣僚級が出席へ 北朝鮮が韓国に通知。凶暴な日米の軍事金融資本を叩き出してはよ統一しろ。

南北朝鮮の統一は日本国民が戦後ずっと熱望して来たことである。 国民の強く激しい意志が必要なのだ。 北朝鮮は7日、韓国と9日の南北会談に出席する5人の代表団の名簿を韓国側に通知した。 韓国統一省が明らかにした。北朝鮮側は南北問題を担当する祖国平…

次期首相は山本太郎か小泉進次郎かの正月アンケート、安倍一派の逮捕も時間の問題だし、、

アンケート結果が全国から集まったが予想に反して、小泉進次郎が6%もあった。 小泉進次郎は一般的には、 今でも親父のケツに掴まってしか歩けない世襲バカの典型、 芸人気取りの取ってつけたような言葉が知性ゼロで引く、 進次郎に会った者が皆言うのは「…

朴槿恵監獄政権と日本会議安倍政権がでっち上げた慰安婦インチキ合意は即破棄して謝罪しやり直せ。

安倍と朴というインチキ内閣が元慰安婦と日韓国民をだましてでっち上げた慰安婦問題のインチキ合意は即時廃棄してやり直すのが当然である。 元慰安婦の立場に徹底して立つ合意を急がねばならない。 韓国の文在寅大統領は4日、元慰安婦8人らと大統領府で懇談…

元旦未明のTV朝日「朝生」でウーマン村本が井上達夫や三浦瑠麗、落合陽一らの無知無能を暴いただけでなく、田原総一郎のこの討論番組が改憲巨大利権の詐欺集団である軍事企業・自衛隊のプロパガンダ番組だと証明

朝生、ウーマン村本のひとり勝ちだったと、いまになって評判なのだ。 「こんな連中が学者だとか教授だとかよく務まるな。」 と言われているのが井上達夫東大大学院教授、国際政治学者の三浦瑠麗や落合陽一たちである。彼らの論理はメチャクチャで、言ってる…

2018年を憲法9条強化の年にしなければいけない。今年は社会から軍需経済や自衛隊、軍事基地などの甘ったれた現実無視のお花畑におさらばを告げる年だ。

今年は軍需経済というお花畑と詐欺集団の自衛隊・米軍を社会から追い出さないといけない。 軍事経済という甘ったれた詐欺で社会を廻して行くほど国民に余裕はない。 平和憲法の厳守から逸脱した企業、政治家、官僚は罰せられなければ社会のモラルは崩壊して…