PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018年を憲法9条強化の年にしなければいけない。今年は社会から軍需経済や自衛隊、軍事基地などの甘ったれた現実無視のお花畑におさらばを告げる年だ。

イメージ 1

今年は軍需経済というお花畑と詐欺集団自衛隊・米軍を社会から追い出さないといけない。
軍事経済という甘ったれた詐欺で社会を廻して行くほど国民に余裕はない。
平和憲法の厳守から逸脱した企業、政治家、官僚は罰せられなければ社会のモラルは崩壊して行くだろう。
というか去年既に一気に日本そのものが崩落し始めている。

イメージ 5

軍事ファシズム・・・大袈裟ではない、
(日本の税収は年間55兆円なのにインチキ防衛費が毎月5000億円である。
最早、発狂構造と呼ぶしかない。
2ヶ月で1兆円血税が、インチキ兵器群の軍事企業自衛隊に流し込まれているのだ。
・つまり国民の年間税収全部が改憲大利権の自衛隊に流し込まれている
・隠れ防衛予算が他に幾らあるかも不明である。)
言うなれば、
年収550万円で親父が毎月毎月50万円を小遣いに使っている家が日本なのだ。
沖縄では自国民を半殺しにしながら侵略基地を建設しているがマスコミは沈黙。
近隣諸国への国家間憎悪を煽りにあおって軍事企業という犯罪会社を拡大・育成している。


イメージ 2

憲法違反の詐欺集団自衛隊と腐敗軍事財閥が国民から盗み出すなけなしの血税がインチキ兵器に流し込まれて行く、
幾ら戌年とはいえトンでもないことだ。。
インチキ防衛システムのほんの1部。
PAC3      7000億円
海上型イージス 7000億円
陸上型イージス 1600億円。

(これは装置だけの値段である。部隊編成・人員・維持費など国民の血税は際限なく流し込まれるシステムなのだ。
イージス艦(6隻保有・維持費だけで年間240億円)を初めとするこれらの兵器群は全て何の役にも立たないインチキである。兵器という詐欺なのだ。)現在の自衛隊インチキ防衛予算は実質毎月毎月5000億円で、若者や老人の生活は悲惨なことになっている。
しかも、軍事経済アベノミクスの出鱈目で生活物価がどんどん値上がりしているし、公共料金も軒並み値上がりしている。

イメージ 3

イメージ 4