PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

台風21号。国民を「守ること」も「防衛すること」も全くしなかった詐欺組織防衛省・自衛隊。今夜もまだ国民1000人が酷暑の関空内に放置。

イメージ 1
防衛省自衛隊を解体して、災害救助隊に即時改編しろ、という国民の圧倒的な声は腐り切った軍事経済の拡大により戦後無視され続けて来た。
憲法9条違反の詐欺集団が犯罪的な肥大を続けて来た。
腐敗政党自民党腐敗犯罪軍事企業血税収奪が戦後から強固に受け継がれて来たからだ。
終止符を打つときだ。
このまま詐欺集団防衛省自衛隊・軍事企業が存続すれば災害による国民攻撃で死者は際限なく積み上がって行く。

イメージ 2

台風21号で関西空港が機能不全となった。
運営元の関西エアポートは5日、空港に孤立した旅行客職員が8000人に上る可能性があると明らかにした。
午後9時段階で約6600人が救助されたが、少なくとも約1000人がまだ取り残されており、5日中の完了はお手上げだという。

26万人の自衛隊はきょう何をしていたのか?
国民防衛?

イメージ 3

毎週のようにあらゆる災害が国民を攻撃、殺害しているのに、イージス艦に1500億円とか戦闘機に500億円、スパイ衛星・アショアに数千億円とか、毎月5000億円の血税がインチキ組織自衛隊に流し込まれ中朝露が脅威などと洗脳され続けている。
災害によって殺され痛めつけられる国民は泥土に埋まり、濁流に流され、仮設住宅は追い出され、遺体になっても最後まで探してさえ貰えない。
26万人の自衛隊は毎月毎月5000億円の血税を食い散らして災害に沈む国民を守る気もないし、守る訓練も、災害から守る兵器もない。
いい加減これはオカシイと気が付けよ。

イメージ 4

いまだに自衛隊・米軍、日米安保や日本各地の軍事基地が必要だと洗脳されている国民が多くいる。
自衛隊血税を毎月5000億円も食い散らす悪質な詐欺集団だと、とうにバレてしまっているのにだ。