PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日朝韓米の「緊張」「危機」などは60歳のカルトおばんが決めていた全てインチキ猿芝居であった。

日朝韓の軍事緊張とか竹島問題・北朝鮮の脅威とかは日韓の国民をだまくらかす詐欺プロパガンダである。 日韓国民の血税を詐欺金融資本に流し込むためのふざけた猿芝居なのだ。 25日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、古くからの友人である訳ワカラン宗…

ドゥテルテはいま帝国主義アメリカとの未踏の民族独立戦争を戦っている

間違えるんじゃない、 ドゥテルテはいま帝国主義アメリカとの民族独立戦争を戦っているのだ。 26日の昼食会でドゥテルテは日本経団連、経済同友会などの日本財界人に向けて、アメリカの犬コロであることの恥知らずを即時止めるように、的確な言葉で語った…

フィリピン国民とドゥテルテ比大統領はFBIによる「マイケル・メイリン事件」から多くを学び、アメリカとたたかうことを決意した。

ドゥテルテ比大統領が少しオカシイ男だと内外のインチキマスコミが意図的な報道を繰り広げている。 オカシイのはおどれらだ、とフィリピン国民とドゥテルテ比大統領は思っている筈だ。 ドゥテルテ比大統領の「原点」である2002年フィリピン南部ミンダナオの…

<新潟県知事選>米山氏初当選 再稼働反対で与党系破る

任期満了に伴う新潟県知事選は16日投開票され、無所属新人で医師の米山隆一氏(49)=共産、自由、社民推薦=が、前同県長岡市長、森民夫氏(67)=自民、公明推薦▽元団体職員の三村誉一氏(70)▽海事代理士の後藤浩昌氏(55)の3新人を破り、初…

ボブ・ディランにノーベル文学賞

スウェーデン・アカデミーは、2016年のノーベル文学賞を「風に吹かれて」などのヒット曲で知られる米シンガー・ソングライターのボブ・ディラン(75)に授与すると発表したのは評価出きる。 授賞理由として「米国の楽曲の偉大な伝統の中で新たな詩の表…

豊洲移転疑惑を必死に隠そうと走り回る自民党のトンデモ知事小池百合子

トンデモない都知事がいたもんである、ここに至っても未だ疑獄を隠蔽しようとしているのだ。。 豊洲移転の巨大な疑惑を必死に隠蔽しようと走り廻っている改憲利権自民党日本会議の小池百合子をこのまま都知事として続けさせれば他の五輪疑惑なども霧散させら…