PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新元号、? アタマ大丈夫か?

昭和20年、 そう簡単にアタマの病気は治らないのだな。

おじい様の密約 何とかしてもらっていいですか?と安倍に。

山本太郎議員が沖縄辺野古問題で質問。

芸能界スキャンダルを使った国民支配にNO。ピエール瀧容疑者が出演「麻雀放浪記」映画 ノーカットで公開へ 監督「作品と個人の犯罪は別」

「芸能界醜聞」を好き勝手に使って、現代の「教育勅語」代わりにしようとしているがそうは行かない。 麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧氏(本名・瀧正則)(51)が出演している映画「麻雀放浪記2020」について、当初…

オキナワ辺野古軍事基地建設阻止闘争の勝利としてのJOC=日本オリンピック委員会竹田恒和会長の逃亡辞任。

自衛隊防衛局と日本国民の激しいたたかいが沖縄辺野古で続いている。 きょう、 戦後その憲法違反の自衛隊をひり出した帝国皇軍・関東軍の参謀であった宮田武中佐こと竹田宮恒徳の息子竹田恒和がJOC=日本オリンピック委員会を逃亡辞任に追い込まれた。 当…

国民の平和資産である天文学にも手を出す自衛隊の悪質。日本天文学会は16日、「人類の安全や平和を脅かすことにつながる研究や活動はしない」との声明をまとめた。

腐敗軍事企業の利益のために国民の資産である天文学にまで自衛隊が侵入しようとあの手この手で天文学会を翻弄して来た。 戦後、社会腐敗の源である悪辣腐敗の軍産が戦前を凌ぐ規模であらゆる科学部門に侵入しようとして来た。 天文学会は今回毅然として、憲…

日朝というアタマのおかしい天皇制国家をカモにするウオール街軍産体制

侵略KI印国家アメリカが垂れ流す北朝鮮がミサイル・・・という詐欺プロパガンダ。 日朝の国民を支配する天皇制というイカレた構造は、軍需経済という究極の詐欺をその背骨に内包している。 ウオール街軍産にとってこれほど美味なエサはない。 先週末、日本…

最早何の力もない北朝鮮がミサイル体制を再始動などとデタラメ報道が世界にばら撒かれている。

北朝鮮が核武装だとかミサイルだとか、、 発狂侵略国家アメリカの詐欺プロパガンダに世界はうんざりから怒りに変わっているんだぞ。 インチキ不動産屋をピエロに好き勝手をいつまで続けられると思っているのか? いい加減にしたらどうだ。 アメリカの執拗な…

カルロス・ゴーン国策逮捕(8)

ゴーン保釈の報道が「作業着変装」一色にされている。 人質司法で国民を奴隷化して廻して行く、これこそが異様な日本構造なのだ。 裁判所と検察とマスコミと政府が一体となって、国民支配の構造を打ち固めている異様さが、ゴーン保釈で否応なく露になった。

御人好し国家北朝鮮が、又しても凶暴な詐欺国家アメリカに騙されコケにされた。

北朝鮮の脅威を煽る米ジョンズ・ホプキンズ大学の北朝鮮分析サイト「38ノース」がボルトンやポンペイオと見事に繋がっている壮大な詐欺構造。 どうなってるんだアメ公の構造は? こんなもんに騙されるって。 内ゲバ。 河野外務大臣が「北朝鮮が次の核実験…

カルロス・ゴーン国策逮捕(7)ゴーン保釈。日本司法の崩壊。

特捜解体か? ゴーンや日産などどうでもいい、只の内ゲバだよ。 言って見ればルノー日産の争闘戦は、 中国資産の分割強奪を狙った日米の強盗資本同士が軍隊を投入して激突した太平洋戦争と同じである。 ・横浜選挙区の自民・菅義偉と横浜の主・日産による「…

米韓両政府が、毎年春の合同軍事演習の打ち切りを決めた。反軍・反軍事経済を掲げた国民が勝利しつつある。

日本の憲法9条のもとに結集した反軍・反軍事経済の日韓国民の共闘が大きなうねりとなり勝利しつつある。

日本国民の自衛隊防衛局に対する辺野古基地反対・憲法9条徹底闘争に、漸く韓国が追い付いて来た。日本国民は韓国親日残滓の精算を強く支持している。

辺野古基地建設阻止をたたかう日本国民が強く求めていた米韓軍事演習も、中止に追い込まれた。 米韓両軍が朝鮮半島有事を想定して毎年春に行ってきた大規模軍事演習を終了させることを決めたと発表したのだ。 日本国民がいま激突している極右戦前型ファシズ…

安倍のノーベル賞推薦とトランプ米大統領の顧問弁護士・元腹心マイケル・コーエン被告の下院監視・政府改革委員会の公聴会での証言

トランプは安倍のノーベル賞推薦を自ら発表している。 つまり「決裂」させるためにハノイに向かったのではない。 そして、 コーエンは本当なら27日に証言する予定ではなかった。 きょう未明の北朝鮮による「トランプ発言」否定会見は、トランプが「アメリカ…