PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

カルロス・ゴーン国策逮捕(7)ゴーン保釈。日本司法の崩壊。

イメージ 1

特捜解体か?

ゴーンや日産などどうでもいい、只の内ゲバだよ。
言って見ればルノー日産の争闘戦は、
中国資産の分割強奪を狙った日米の強盗資本同士が軍隊を投入して激突した太平洋戦争と同じである。

・横浜選挙区の自民・菅義偉と横浜の主・日産による「検察を使った連携利権クーデター犯罪。」

人質司法への内外からの総批判を受けて国民支配の犬コロ集団である裁判所検察がゴーンを保釈した。 世界常識に追い詰められて釈放せざるを得なくなったのだ。
当然である。日本を覆うトンでもない国民弾圧構造である。
ゴーン保釈は、
裁判所と検察が一体となった「国民支配の犬コロ連合であった事実」が明らかになった瞬間である。

(ゴーン裁判を機に戦後自民党政府の手先でしかなかった司法の国民支配犯罪が明らかにされなければいけない。)

 自民党安倍内閣の言いなり、
安倍内閣・詩織さん事件で検察・裁判所がツルんで高輪警察逮捕状を潰した犯罪が明らかになるべきである。
・更に検察を総動員した民主党政権潰し(村木事件)=安倍再登場の犯罪、
・更に更に、
砂川裁判で田中耕太郎・最高裁長官が自らアメリカへ最高裁内部の情報を提供していた司法犯罪も明らかにされるべきである。