PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英国スパイ暗殺未遂事件と北朝鮮の平和協定 (2)

産経新聞と日経が報じていない。

英国スパイ暗殺未遂事件と北朝鮮の平和協定(1)

いろいろよく分るなあ。 きょう韓国外務省が公開した文書によると1987年から北朝鮮はアメリカに平和協定を提案していた。

佐川前理財局長の証人喚問で財務官僚のレベルの低さがバレてしまった。

モラルの低さもだが、頭の悪さがここまで酷かったとは、、、、 本当に試験に通ったのか?

国民資産が奪われた事実を証言すれば訴追される構造があると連呼する異様な国会喚問。佐川前理財局長の証人喚問で補佐人を務めた熊田彰英弁護士は甘利明元経済再生担当相の斡旋利得処罰法違反事件不起訴の弁護士。

腐敗した自民党政府と霞ヶ関官僚、司法・検察が一体となって国民の資産を好き勝手に奪って行く鉄壁の構造が佐川証人喚問で白日の下に晒された。 国民資産を奪い切る憲法改悪のためには異常な安倍一派を守り、走らせる体制を何が何でも維持するという腐敗権力…

東大生佐川宣寿(前国税庁長官)が読み込んだ『孤立無援の思想』『我が解体』。任意聴取をチラつかせて佐川の口封じを図る地検特捜。

1967年10月8日、京大生山崎博昭が殺された日、彼は福島の牧歌的な城下町で小学生であった。 成長したこの小学生は東大に入学し、機動隊に虐殺された山崎博昭の死を自己の実存に引き受けてたたかった作家の作品を読み漁った。 『悲の器』『邪宗門』『我が心は…

憲法改悪巨大利権と橋下徹維新と宮根誠司と安倍晋三夫婦、インチキMrサンデー

今夜あの宮根の番組に橋下徹が緊急生出演!して「森友改ざん問題メッタ斬り」というインチキタイトルで安倍擁護に必死であった。 バカ丸出しの醜態であった。 菅義偉の安倍日本会議と松井一郎維新が一体何なのかが良く分る番組ではあった。

安倍昭恵メモ

メモ隠しも限界だろう? ----------------------------------------------------- 安倍総理、理財局長迫田と面会→森友決済+安倍昭恵名誉校長就任 2015年 ・7月31日:迫田英典理財局長と財務省の事務次官が、安倍首相に面談。 ・8月7日:麻生太郎副総理・財務…

ふざけた寝言、腐敗自民党の9条改憲。自衛隊が必要だと未だに洗脳されている国民は殆どが病気である。

22日に全体会合を開いた自民党憲法改正推進本部の9条改憲についての条文案には腐敗集団自衛隊の即時解体に関する項目がない。 非現実的でふざけた寝言である。 アタマが病気の国民以外、実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である安倍晋三の9条改憲案など誰も認…

昨年初めから財務省内で「安倍事案」と呼ばれていたのに隠し続けたのは誰?

検察は2017年7月31日籠池夫婦を逮捕した、 これはインチキ逮捕であった。 逮捕される理由などなかったのに逮捕され1年近く保釈も認めず閉じ込めているのだ。 なぜインチキ逮捕なのか? 後で書く。 籠池「森友学園」への国有地格安売却疑惑が発覚した…

大阪地検特捜部が佐川宣寿前国税庁長官の前川前文部科学事務次官「化」阻止に乗り出す。

やっぱりな。 いつもこんな風に国民は舐められっ放しなんだ。 学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書改ざん問題で、大阪地検特捜部は、当時理財局長だった佐川宣寿前国税庁長官を証人喚問の後、任意で事情聴取する方向で検討している…

財務省も文科省も

そもそもなぜ財務省も文科省もアタマのおかしい極右の議員の靴をペロペロ舐めてしまうのか?

プーチン圧勝と大阪地検

朝日新聞と大阪地検が、財務省の公文書改ざん犯罪に点火した。 大阪地検特捜部が財務省改ざんの公文書偽造証拠をリークしたのか? 確かに朝日新聞は最強と言われるデスクと10人前後の俊英記者を大阪に送り込み他社の追随出来ない取材力で地道な裏取りを続け…

前川喜平氏の講演で文科省を走らせた日本会議の愛知衆議院議員池田佳隆は安倍夫婦と同じことをしたんだな。

教育に対する国家介入は国民資産を奪う重犯罪である。 教育における国民資産とは自由に平等に教育を受ける権利である。 この権利の価値は大きく重い。 奪おうとしたり阻止しようとすれば即逮捕でも不思議はない。 前川氏の授業の内容や録音データ提示要求は…

去年10月の衆院総選挙(第48回)は無効である。

去年の総選挙で自民党が圧勝したのは詐欺であった。 自民党218議席など詐欺情報で投票させられ作られた結果であった。 当然無効である。 財務省が自民党の憲法改悪極右カルト日本会議安倍内閣を勝たせるために国民を欺き、詐欺を仕掛け国会審議を妨害して投…

「日本は何かあると最後は検察が面倒を見る、という構造になっている。」と76歳のオランダ・アムステルダム大学比較政治学教授がかって述べた。大阪地検特捜部は国民に対して全てを明らかにする義務がある。

森友「教育勅語」学園と財務省公文書改ざん強行犯罪と大阪改憲構造。 「日本は何かあると最後は検察が面倒を見る、という構造になっている。」と76歳のオランダ・アムステルダム大学比較政治学教授がかって述べたことがある。 「検察が面倒を見る。」とは勿…

森友疑惑と繋がる文部科学省を使った前川前事務次官攻撃は自民党・維新の改憲利権。文部科学省がとうとう教育の国家統制に。軍事財界と自衛隊に忖度した教育統制。

財務省の公文書改ざん犯罪と根っ子が同じ官僚による国家統制が広がっている。 愛知県の公立中学校が文部科学省の前川前事務次官を先月、授業の講師に呼んだところ、文部科学省から教育委員会を通じて授業の内容や録音の提出を求められたのだ。 とんでもない…

安倍と同郷の迫田英典元理財局長の証人喚問の日程はいつだよ?

迫田英典元理財局長の証人喚問をいつにするのか、野党は早急に決めなければいけない。 グズグズしてたら証拠は隠滅される。 迫田英典をいま面倒見ているのは三井(三井不動産顧問か?)だろ?

憲法9条改悪の自衛隊・軍産巨大利権のために「走らせる犬は安倍日本会議内閣」だけだから、霞ヶ関が一体となって改ざんに改ざんを重ねて行った。会計検査院も国交省も共犯だった。更に悪質な共犯は小泉世襲進次郎で

自殺者や懲役刑が出ても憲法改悪の巨大利権のために霞ヶ関が一丸となって憲法改悪の日本会議安倍内閣を守ろうとした。 会計検査院も国交省も検察もとうに改ざんを把握していて財務省の改ざん隠蔽に一役買っていた、 国民を寄って集(たか)って愚弄していた…

戦後日本は国民を愚弄する改ざんに次ぐ改ざんの歴史であった。改ざんは安倍のためだった。

日本会議の軍事利権屋安倍一派のために財務省が改ざんを重ねた。 改ざんの記録が明らかになった。 きょう午後の会見で麻生財務相は開き直った態度で自身の進退について「考えていない」と喚き、「佐川の答弁に合わせて理財局の指示で書き換えた」「最終責任…

3・11と憲法9条、東日本大震災から7年目の無法社会、森友事件財務省犯罪・詩織さん事件

7年前の東日本大震災では憲法違反の自衛隊23万人ではなく、高度な対災害訓練を受けた最新鋭の緊急災害部隊がせめて10万人でもいたら、被害はもっと少なくて済んだだろう。 そして、国民が当時「全電源喪失は起こらない」とデタラメ答弁をして事故を拡大…

アメリカによる東京空襲10万人焼殺の日、財務省が書き換え犯罪を認めた。財務省・防衛省自衛隊の解体と安倍一派の逮捕は本当に出来るのか?菅義偉に内閣人事局を作らせた公文書改ざん構造。

安倍一派の犯罪に野党は決着を着けることが出来るのか? 安倍自民党に投票した国民の責任は重い。 憲法9条改悪の巨大軍需利権のために、実兄が三菱軍事財閥の高級幹部であるチンピラ利権屋安倍のような男をここまで祀り上げ、のさばらせた軍事財界と自衛隊…

米国と北朝鮮が首脳会談に向けて動き出し安倍はバカ丸出しである。

安倍と安倍支持者の顔はよく覚えておいた方がいい、 バカ丸出しだから。 米韓と中国からだけではなく世界から日本会議安倍極右カルト内閣は爪弾きにされ相手にされず何も知らされていなかった。 安倍は五輪ソウルで統一を希求する南北国民と世界に対して聞く…

財務省・司法に巣食う反国民一派を炙り出せ。森友学園疑惑の報道は改憲利権の極右に殺された朝日新聞小尻知博記者の弔いである。

検察・司法が何が何でも籠池を閉じ込めてマスコミ・国民から隠し通している異常は、 この財務省による公文書改竄犯罪を察知して隠蔽を後方支援するためだったのか? 憲法改悪の巨大な軍需利権に暴走する安倍一派を検察・司法・財務省に巣食う「反国民官僚一…

南北融和への道は100万のソウルデモから

韓国国民に強い決意があったのだろう。 日米の妨害は許さないという決意が。

北朝鮮「対話中は核実験・弾道ミサイル発射を再開せず」

韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が4月末、南北軍事境界線上にある板門店の韓国側施設「平和の家」で南北首脳会談を行う。

財務省文書改竄・公文書偽造・行使は懲役10年の重罪

一官僚が独断でやれるわけがない公文書偽造犯罪。 安倍一派の公文書偽造犯罪のニュースが出て来たらをリニア疑惑逮捕騒動が起こされたな。 籠池を保釈しないしな。 スパコン疑獄事件の犯人も内閣に繋がっているのが分りかけて来たら即逮捕身柄隠しだしな。 …

JCJ賞の大賞を受賞した朝朝日新聞が再びスクープ。森友文書、書き換え

学校法人「森友学園」に国有地が約8億円値引きして売却された問題をめぐり、財務省が作成した決裁文書が問題発覚後に書き換えられていた。 野党は文書の原本を開示するよう要求。財務省は大阪地検特捜部による捜査への影響などを理由に開示を拒否している。…