PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

米国と北朝鮮が首脳会談に向けて動き出し安倍はバカ丸出しである。

イメージ 2

安倍と安倍支持者の顔はよく覚えておいた方がいい、
バカ丸出しだから。

イメージ 1

米韓と中国からだけではなく世界から日本会議安倍極右カルト内閣は爪弾きにされ相手にされず何も知らされていなかった。
安倍は五輪ソウルで統一を希求する南北国民と世界に対して聞くに堪えないセコイ嫌がらせをして世界中から嘲笑された。
こんな日本会議安倍内閣一派を支持して来た者は恥ずかしいから外は歩かない方がいい。

米朝は去年の11月前からアジアやヨーロッパで何回も接触を重ねていた、今年の2月にはドイツ・ベルリンで米朝の高官による協議を行っている。
元は去年11月にトランプが中国を訪れた際、トランプ側が中国の仲介で当時の北朝鮮外務省・崔善姫北米局長と電話で会談を行なったことから始まった。
勿論トランプはその全ての経過を知った上で意図的に「訳の分らないコメント」を発表していた。

実兄が三菱軍事財閥の幹部である安倍と安倍一派を転がしている軍事利権屋の詐欺士どもは隣国への憎悪と危機を煽る支離滅裂な言説を繰り返し、自衛隊や米軍・安保詐欺同盟が未だに必要だと骨の髄まで洗脳された低脳国民の血税を毎月5000億円も究極の詐欺集団自衛隊・米軍に流し込んで来た。

憲法違反の詐欺集団自衛隊と腐敗軍事財閥が国民から盗み出したなけなしの血税がインチキ兵器に流し込まれる。
インチキ防衛システムのほんの1部。
PAC3 7000億円
海上型イージス 7000億円
陸上型イージス 1600億円。
(これは装置だけの値段である。部隊編成・人員・維持費など国民の血税は際限なく流し込まれるシステムなのだ。
イージス艦6隻保有(維持費だけで年間240億円)を初めとするこれらの兵器群は全て何の役にも立たないインチキである。兵器という詐欺なのだ。)現在の自衛隊インチキ防衛予算は実質毎月毎月5000億円で、若者や老人の生活は悲惨なことになっている。
しかも、軍事経済とアベノミクスの出鱈目で生活物価がどんどん値上がりしているし、公共料金も軒並み値上がりしている、