PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

アメリカによる東京空襲10万人焼殺の日、財務省が書き換え犯罪を認めた。財務省・防衛省自衛隊の解体と安倍一派の逮捕は本当に出来るのか?菅義偉に内閣人事局を作らせた公文書改ざん構造。

イメージ 1
安倍一派の犯罪に野党は決着を着けることが出来るのか?
安倍自民党に投票した国民の責任は重い。

イメージ 2

憲法9条改悪の巨大軍需利権のために、実兄が三菱軍事財閥の高級幹部であるチンピラ利権屋安倍のような男をここまで祀り上げ、のさばらせた軍事財界と自衛隊防衛省のどす黒い野望の根源が今こそ明らかにされなければならない。
財務官僚を支配し改ざん犯罪に走らせた病理と憲法9条改悪の巨大軍需利権は通底しているのだ。
極右安倍内閣一派を作り、育て上げ、走らせて来たのは憲法9条改悪の巨大軍需利権にとぐろを巻く戦前から引き継がれてきた腐り切った軍産利権構造である。
腐敗を極める軍事詐欺財界と詐欺組織防衛庁自衛隊の悪徳構造が明らかにされなければ野党の存在意義は失われる。

なぜ安倍のような男とその一派が再登場したのか?
上辺だけの解決は絶対に許されない。

財務省公文書偽造改ざん犯罪を生み出した内閣人事局という巣窟。
菅義偉官房長官に腐敗独裁の内閣人事局を作らせた憲法改悪の巨大利
イメージ 3

事態を一気に動かしたのは近畿財務局の職員の首吊り自殺である。
払い下げの価格交渉を主導させられていた池田靖統括官の直属の部下だった赤木俊夫・上席国有財産管理官の8日夜の自殺である。神戸の赤木氏のマンションの部屋に「改ざん前の原本」と遺書があった。昨年末から休職していたのに7日に登庁し、聞き取りを受けた翌日自殺した。どういう経緯があり、赤木氏に書き換えを命じた者がどこに繋がっていたかが明らかにされなければならない。
野党の追及に富山一成・理財局次長は「お答えできる言葉を持ち合わせていない。差し控える」と答え逃げている。
口封じが通じると思ったら大間違いである。

財務省は10日、学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書に書き換えがあったと認める方針を固めた。
当初の記述を削除した例が複数判明したとの調査結果をまとめ、12日に国会に報告する