PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

前川喜平氏の講演で文科省を走らせた日本会議の愛知衆議院議員池田佳隆は安倍夫婦と同じことをしたんだな。

イメージ 1

教育に対する国家介入は国民資産を奪う重犯罪である。
教育における国民資産とは自由に平等に教育を受ける権利である。
この権利の価値は大きく重い。
奪おうとしたり阻止しようとすれば即逮捕でも不思議はない。

イメージ 2

前川氏の授業の内容や録音データ提示要求は自民党文教族議員から文科省への照会が先だったのに文科省幹部は「問い合わせたのは省としての判断だ」と抜かしている。
議員の脅迫もなしに勝手にしたのか、
それが事実なら、文科省の解体で済む話ではない。

池田佳隆という極右議員は悪名高い自民党タカ派の「文化芸術懇話会」に属している男だな。
この会は「マスコミを懲らしめる」などと気が狂ったようなことを喚いて、自民党からも処分を受けている。およそ教育とか芸術とかを語ることが出来る連中ではないのだ。