PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泥棒軍事財界・自衛隊が「日本版トマホーク」開発や「日英共同ミサイル開発」で血税総取りを企む。脅威など全くゼロの「インチキ北朝鮮危機」を連日煽り捲くり。

北朝鮮が今朝未明、大陸間弾道ミサイル(ICBM)もどきのインチキミサイル1発を発射した。ミサイルもどきは只打ち上げただけだから約4000キロ・メートルを超える高度に達し、日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下したらしい。マンガである。森友…

森友疑惑の決定打、会計検査院の検査結果。これが安倍逃亡解散の理由だった。安倍夫婦の逮捕が射程に入って来た。

会計検査院が昨日、国有地が、ごみ撤去費用として八億円を差し引いて「森友学園」に不正売却された問題で、土地の売却額がずさんに算定され「慎重な調査検討を欠いた」とする検査結果報告を参議院に提出、公表した。 安倍晋三首相の妻の昭恵が、国有地に建つ…

基準3倍の飲酒運転でアメリカ軍海兵隊上等兵ニコラス・ジェームズマクリーン容疑者(21)が会社員平良英正さん(61)を轢殺。日本国民を殺し続けているのは北朝鮮などではない日米安保同盟・米軍・基地である。

自衛隊・米軍・軍事基地があるために国民が轢き逃げ殺人、強姦殺人、強盗殺人などの犠牲になり続けている。1000人以上の日本人が既に殺されている。 北朝鮮軍も中国もロシア軍も戦後70年、日本国民を1人も殺してはいない。 那覇市泊2の国道58号交差点で、米…

北朝鮮の脅威、ゼロだ。

脅威は、米軍と自衛隊 1000人以上の日本国民を殺したのは、北朝鮮軍ではない、中国軍でもロシア軍でもない、 アメリカ軍と自衛隊の日米安保同盟が1092人もの日本人を殺したのだ。 アメリカ軍と自衛隊の日米安保同盟という詐欺集団に流し込まれる国民の血税は…

小池百合子が自らでっち上げたインチキ政党を放り出して逃亡。

命令された犬として、

横田基地から日本に侵入したトランプは韓国、中国を廻りベトナムに入国

トランプがアジアを走り廻っているが、日本では米軍が占領している米軍横田基地に降り立った。 日本国民を小バカにした軍事基地横田から入国した大統領は今回のトランプが初めてである。 そんなことを認めさせられた内閣は安倍内閣だけである。 そして、基地…

米中が貿易不均衡是正のため28兆円規模の巨額契約。所詮安倍日本の外交などオシメを付けた児戯に等しい。だがイカレたパワーゲームに興じる米中、調子に乗るんじゃないゾ。

トランプと習近平(シー・ジンピン)、余り調子に乗らない方がいいゾ。 世界はおどれらだけの安っぽいパワーゲームで動いているのではない。 朝鮮半島の問題は南北朝鮮人民のものだ、 彼らだけの問題だ、 韓国・北朝鮮の早急な統一に世界は万難を排して手を…

トランプ大統領訪韓に抗議。韓国市民、「戦争反対」「NOトランプ」などのプラカードを掲げてトランプを痛烈に批判。

トランプ米大統領が韓国を訪問した7日、ソウルでは市民団体による抗議集会が次々に開かれ抗議の声が続いた。 参加者市民は「戦争反対」「NOトランプ」などのプラカードを掲げてトランプ訪韓を批判した。 ソウル中心部の光化門広場付近では、市民団体が「…

ロシア革命100周年。1917年11月7日十月革命。

1917年11月7日、 レーニンが率いるボリシェビキが、臨時政府が立てこもる首都ペトログラードの冬宮を制圧し、国家権力を掌握した。 「十月革命」と呼ばれる。 弁証法をたたえる 不正がまかりとおっている。 抑圧の千年計画が立っている。 暴力が請け…

イカレた不動産屋が来日、「日本は最新鋭のステルス戦闘機F35など、アメリカの兵器を大量に買う。これは日本の安全のためだ」と日米首脳会談で言った。その日、日米の軍部が沖縄の美海サンゴ礁を破壊。

イカレた不動産屋が鳴り物入りで来日した。 世界中から嘲笑されている日米首脳二人が場末のキャバレーのような安っぽいインチキショーを繰り広げているが、調子に乗った日米の軍部が沖縄で国民を半殺しにしながら美海のサンゴ礁を根こそぎ破壊して辺野古に侵…

アベノミクスなる詐欺経済によって日本は抜き差しならない不況に突入してしまった。

2017年の暮れに向かって、労働者を襲う不況の波が抜き差しならないところまで来た。