PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

横田基地から日本に侵入したトランプは韓国、中国を廻りベトナムに入国

トランプがアジアを走り廻っているが、日本では米軍が占領している米軍横田基地に降り立った。
日本国民を小バカにした軍事基地横田から入国した大統領は今回のトランプが初めてである。
そんなことを認めさせられた内閣は安倍内閣だけである。
そして、基地内での挑発演説会場に呼び付けた自衛隊員に向かってトランプは吠えた。
・・「非常に強く有能な協力者の方々がそばにいてくれます。前原航空総隊司令官、浅井航空総隊幕僚長、今城航空総隊防衛部長、安藤航空戦術教導団司令、皆さんのリーダーシップと奉職に感謝いたします。」と言った。
「今日ここにいる米空軍、海兵隊、日本の自衛隊の皆さんは、互いに協力し合い、自信を持ち、熱心に任務に取り組み、かつてないほど有能です。皆さんは我々の同盟諸国に自信を植え付け、我々の敵の恐怖心を引き起こします。それがあるべき姿ですよね?
我々の同盟は自由が持つ変革の力の証です。今日、かつて戦争をした国同士が団結し、友人としてまたパートナーとしてより良い世界を追求しています。そして、それはもう目前に迫っています。あなたが思うよりも早く実現するでしょう。」
自衛隊員が同じアジア人を殺す日は近いとトランプは、軍事占領している「敵国条項」の国日本の横田基地で言ったのだ。