PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日韓対立は日本国民と安倍晋三戦争利権屋一派の激突である、韓国は関係ない。

若者は日米の軍部に関予する企業の日本製品の不買を開始。 遂に、 日本の若者と韓国の若者は自国の軍事構造を叩き潰すたたかいに共闘を始めた。 北朝鮮の若者もイカレた金天皇制の人民軍を叩き潰すだろう。

N国と日本維新がヤサグレ議員を集めて安倍戦争屋の改憲利権に潜り込み。

改憲一派の援助交際か。

れいわ新撰組がたたかう令和ナチス体制。「障害者は社会のお荷物」と言ってガス室に押し込んだナチスと三国同盟を結ぶ岸信介の帝国皇軍

実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である戦争利権屋安倍晋三の祖父岸信介。山口県出身の同郷人、鮎川義介・松岡洋右と共に岸は「満州三角同盟」とも呼ばれた。 松岡洋右は帝国皇軍のナチスとの三国同盟締結の張本人である。 安倍内閣の副総理麻生太郎は2013年7.…

市民政府樹立への号砲が鳴った(2)。山本太郎・れいわ新撰組と革命的議員がたたかう市民のもとに結集。

今回の参院選、れいわ新撰組のような戦闘的な知性をもった怒れる市民だけではなかった。 ファシズムは時間を掛けて痴呆的な国民を再生産して行く。 今回の選挙でも驚くべきべきことだが「NHKから国民を守る党」「日本維新の会」「幸福実現党」などに投票した…

市民政府樹立への号砲が鳴った(1)。反緊縮経済と腐敗詐欺軍需経済と詐欺集団自衛隊・米軍駐留の一掃の同時開始。山本太郎・れいわ新撰組と革命的議員がたたかう市民のもとに結集。

船後靖彦 61才 当選 木村英子 54才 当選 れいわ新撰組、得票 2280764票(4.55%) 山本太郎 得票 992267票。 「反緊縮・円の大量散布」をもっとも望むのは社会のクズである腐り切った軍事企業と軍部である。 「反緊縮」を唱えながら軍需経済・軍部の殲滅…

猿芝居が過ぎる安部極右内閣

日韓問題 麻生太郎や小泉進次郎のような典型的な世襲の無能人形河野太郎の卑しい猿芝居は見るに耐えない。

憎悪を煽ることで成立している極右安倍内閣一派が狂った不動産屋大統領と連動。

軍需経済は国民に憎悪を煽ることで拡大して行く。 対立・分断・憎悪が戦争屋の栄養なのだ。 実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である安倍晋三を好きなように転がして巨大な改憲利権を拡大して行く軍事経済が国民に憎悪を培養している。

ジャニーズの反戦劇舞台に公正取引委員会を使って威嚇を始めた軍需経済の卑怯度

ジャニーズ事務所がTV局に圧力を掛けたという大ウソニュースが流された! この「圧力疑惑」 当のTV局が完全否定している。 ジャニーズ事務所も根も葉もないことだと否定している。 第一元SMAP3人は映画にもCMにも以前と変わらず出ている。 公正取…

l

d

AKB48極右戦争体制と最後までたたかい若者たちに反戦を訴え続けたジャニー喜多川7月9日午後4時47分逝去、享年87。昭和20年7月9日和歌山深夜市民皆殺し空襲の中を14歳のジャニー喜多川少年は逃げた

平成から令和へ、憎悪と分断で若者を動員する戦争屋に立ち向かう若者たち。 腐り切った軍事経済と軍部・全土軍事基地体制に立ち向かうジャニーズの若者と、 握手まで金で買われ憲法違反の自衛隊の若者狩りに生贄として差し出されるAKB48の少女たちの悲…

トランプ

バカタレだと駐英大使が

安倍一派がWTO違反の半導体材料輸出規制を強行(4)。安倍の盟友朴槿恵(パククネ)犯罪監獄大統領に今もしがみ付く安倍極右カルト内閣の哀れ。

日本の安倍内閣は自由貿易を否定する狂った極右カルト集団だ、 とアジアだけでなく世界が見做してしまった。 安倍は朴槿恵(パククネ)犯罪監獄大統領と抱き合って共に自国民を騙し続けて来たが最早その詐欺行脚が通用しないと見るや、日韓国民に憎悪を煽っ…

安倍一派がWTO違反の半導体材料輸出規制を強行(3)。

報復の連鎖に「勝者」はいない、と日経まで焦っている。 なぜ安倍一派はここまで狂ったのか? 狂う理由があったのだ。

安倍一派がWTO違反の半導体材料輸出規制を強行(2)。反軍部、米軍・軍事基地一掃を目指す日韓国民の連帯が更に強まる。

完全にアタマがイカレた極右安倍内閣一派が、侵略歴史犯罪を輸出脅迫規制でチャラに出来ると勘違いの発狂状態。 韓国民が許しても日本国民は帝国皇軍の朝鮮半島侵略犯罪を許さない。

安倍一派がWTO違反の半導体材料輸出規制を強行(1)。帝国皇軍の侵略犯罪を肯定の狂気。日韓朝国民が自国の詐欺軍事体制を叩き潰す、市民革命のときが熟しつつある。

日本会議安倍一派内閣は、韓国向け半導体材料の輸出管理を強化する方針を決定した。 完全にヒステリックなアタマイカレ政府になってしまったのだ。 日本帝国皇軍がアジア侵略強盗の中で慰安婦拉致や元徴用工への賠償を命じた韓国最高裁判決をめぐって開き直…