PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちは、監督やコーチに頼りきりになり、その指示に盲目的に従ってきてしまいました。それがチームの勝利のために必要なことと深く考えることも無く信じきっていました

アメリカンフットボールの日大と関学大の定期戦(6日、東京)で日大選手が関学大QBに悪質なタックルをして負傷させた問題で、日大の部員たちが29日、声明文を発表した。 追いつめられた仲間を手助けできなかった責任に触れ「これまで、私たちは、監督や…

学校法人「加計学園」の獣医学部開設で国家戦略特区の申請者となる県や市に官邸の「やる気」を示す目的で柳瀬唯夫首相秘書官(当時)が動いていた。

柳瀬が地元自治体を「やる気」にさせるために官邸に呼んだ。 柳瀬と学園側が県と市の官邸訪問を設定した。 「学園の計画を初めて知ったのは一七年一月二十日」との首相の答弁は虚偽であった。

ダメだな

これは

6・12米朝首脳会談中止。またアメリカは朝鮮半島の国民をだまくらかすのか?THAADなどのインチキ兵器の売上げをそうまでして増やしたいのか、寅は。

6・12米朝首脳会談中止、小賢しいインチキ不動産屋の猿芝居。 米ホワイトハウスは24日午前、トランプ大統領が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に宛てた書簡を発表した。 これからも、御人好しの南北国民は日米の腐り軍事資本にカモ…

イラク日報隠蔽事件(1) 防衛省・自衛隊が文民統制を破壊、一強と言われる安倍内閣さえコケにしていた事実が判明、国民を完全に愚弄。国民の怒りが爆発、最早自衛隊解体は避けられない。

今日は森友問題や籠池夫婦保釈、小さなところでは日大アメフト騒動などのニュースがあったが、それらが吹き飛ぶようなイラク日報隠蔽の犯罪に国民の怒りが列島を覆った。 民主主義の、社会の、国民の危機である。 国民が朝から晩まで毟られている血税を毎月5…

アメリカンフットボール悪質タックル問題と神風特攻隊と日本大学全学共闘会議

加害者側の日大選手が東京都千代田区の日本記者クラブで記者会見を行い、19日に辞任をした日大アメリカンフットボール部の内田正人前監督(62)からの指示について告白した。 「相手のQBを潰しにいくので使ってください」と出場を直訴し「やらなきゃ意…

地方が中央の虚偽を撃つ!安倍総理大臣と加計学園の理事長が3年前に獣医学部の設置について話したと記録した文書を愛媛県が提出。安倍内閣を転がして来た憲法改悪利権一派の崩壊。

愛媛からの決定的な文書が腐り切った帝都の中枢を撃ち抜いた。 安倍総理と加計学園の理事長加計孝太郎が3年前に獣医学部の設置について話したと記録した文書を愛媛県が参議院予算委員会に提出した。 愛媛県が参議院予算委員会に提出した新たな記録によると、…

高齢者の就業者数800万人を突破。「働き方改革」一括法案で国民総奴隷化へ。

老いて尚、労働の前線に投入される国民奴隷化。 総務省がまとめた2017年の労働力調査によると、高齢者(65歳以上)の就業者数は前年に比べて37万人増の807万人と過去最多となった。 就業者全体(6530万人)に占める高齢者の割合も12.3%と過去最高を更新した…

佐川宣寿前国税庁長官らを不起訴

国民の感覚とは丸っきりズレた判断の大阪地検特捜部

きょう5月18日は38年前韓国で、全斗煥軍事政権下で民主化を求める運動で軍部による市民虐殺が起きた光州事件の日である。日本の5・15、2・26事件と同じ軍部による弾圧犯罪である。

5月よ、また復活せよ ―5・18民衆抗争30周年にあたって また5月です、君よ、 わたしに5月を歌えといいますか うごかぬ唇で5月をたたえよといいますか まぶしく、あまりにも美しい燦爛たる5月を 本当にどう歌えというのですか。 あの日の血痕も消されたところに…

狡猾なアメリカに又だまされる南北朝鮮の御人好し国民、戦前から騙されカモにされて来た半島の歴史。

ポンペオ米国務長官は、北朝鮮が非核化に合意すれば、米政府は米国の民間企業が北朝鮮に投資することを認めるとか「米国の民間部門は、北朝鮮の電力供給網の構築を支援することができる」などと語り、インフラや農業分野で投資することができるなどと言った…

(11)軍部による国会議員脅迫事件。自衛隊幕僚幹部による小西議員への暴言脅迫事件の波紋が拡大

朝鮮半島の平和希求に自衛隊幹部による国会議員脅迫暴言事件が暗い影を落としている。 河野克俊統合幕僚長や幕僚幹部の辞任は未だ発表されていない。 国民の怒りが拡大している。

拉致問題の責任は北朝鮮もゼロではない。

北朝鮮の国営メディアは、「日本はすでに解決した『拉致問題』を持ち出して朝鮮半島の平和の流れを阻もうとしている」と主張している。 だが、 拉致問題の責任は北朝鮮もゼロではない。 しかし言うまでもないが、責任と罪の大半は戦前から朝鮮半島を植民地化…

麻生必死のセクハラ問答も甲斐なく安倍・加計の贈収賄逮捕も視野に入った柳瀬唯夫・元秘書官のデタラメ答弁

10日に行われた柳瀬唯夫元首相秘書官の参考人招致で長妻議員が「これは委員長、ぜひ調査していただきたい」と念を押した。 これ、とは、 安倍首相が加計学園から食事やゴルフなどの供応を受けていたら“贈収賄”に問われる可能性である。 刑事事件に発展する…

(10)軍部による国会議員脅迫事件。自衛隊解体・自衛隊不要論の拡大で自衛隊が極右暴徒化、軍縮で叛乱を起こした皇軍の過去に重なる。

暴言脅迫の空自三佐に対する自衛隊法違反の「訓戒」という軽い処分に国民の怒りが爆発している。 自衛隊がこれほど国民を愚弄する詐欺集団に成り下がったことで、自衛隊解体の声は一気に拡大するだろう。 問題はこの脅迫暴徒の空自三佐について野党もマスコ…

(9)軍部による国会議員脅迫事件。脅迫暴言犯人に 国民を愚弄する自衛隊の「訓戒処分」。自衛隊解体の声が一気に増加。

防衛省は3佐を懲戒処分とせず、それより軽い訓戒処分にとどめた。 国民を愚弄する軽い処分に怒りが爆発している。 「職務としてではなく、私的な立場での言動だ」と明らかに矛盾した軽処分の理由を自衛隊は述べた。 夜9時過ぎにこの幕僚幹部の空自三佐は真摯…

南北朝鮮の統一を、日本平和憲法第9条が貫徹する世界を作り出す運動にしなければ未来はない。文在寅政権はベルリン宣言の先の先を目指ざせ。

一つ、私たちが追求するのは、ひたすら平和です。 平和な朝鮮半島は、核と戦争の脅威が無い朝鮮半島です。 南と北が互いを認め、尊重し、共によく暮らす朝鮮半島です。 私たちは既に、平和な朝鮮半島に至る道を知っています。 「6.15共同宣言」と「10.4首脳…

◎激報(4) ニューヨークタイムズ、トランプが在韓米軍退却を指示と報道。軍部放逐を目差す日韓国民のたたかいは加速する。

米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は3日、トランプ米大統領が在韓米軍の規模縮小を検討するよう国防総省に指示したとするマーク・ランドラー記者の署名記事を載せた。 複数の米政府当局者の話を報じている。 韓国大統領府、米ホワイトハウスが共に否定して…

マスコミに関わる全ての者が右翼に対する怒りを新たにする日。1987年5月3日午後8時15分、朝日新聞阪神支局襲撃事件

TVや新聞などに関わるすべてのマスコミ人が平和を破壊する右翼に対して怒りを新たにする日である。 軍部と軍事経済の利益を守るために国民と平和憲法に向けて散弾銃を躊躇なく発砲する象徴的な事件が朝日新聞阪神支局襲撃である。 1987年5月3日午後8時15分…

福島に対する東電・原発利権の犯罪隠しの役割を担っていたTOKIOは放射能隠しの謝罪もしなかったな。知ってか知らずか、隠しの役目を受け持っていたんだぞ。

福島・野生のタラの芽 出荷制限 福島・北塩原村の野生のタラの芽から国の基準を超える放射性物質が検出され、 国は2日、県内の農産物で2年ぶりに出荷制限を出した。 福島県の発表によると、北塩原村で取れた野生の山菜のタラの芽を先月26日に検査したと…

◎激報(3) 徴用工像の公館前設置闘争と水掛け姫の出頭、帝国支配に終止符を打つ韓日国民のたたかい。

日本国民は徴用工像の公館前設置闘争と水掛け姫の出頭逮捕を強く支持している。 たたかう韓国国民の怒りは、我われ日本国民の怒りと共通のものである。 徴用工問題は過去と現在の日韓労働者に襲い掛かり収奪し隷属を強要する悪辣な資本に対する歴史のたたか…