PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完全な非核化で核のない朝鮮半島を 朝鮮戦争の終結

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長(朝鮮民主主義人民共和国国務委員長)は27日、11年ぶりとなる3回目の南北首脳会談を板門店の韓国側施設「平和の家」で行い、「完全な非核化を通じて、核の…

◎激報(2)「完全な非核化を南北の共同目標に」 両首脳が共同宣言

文在寅という傑出した政治家と民主化市民革命を貫徹した韓国国民の高いメンタリティーが朝鮮半島の新しい時代を開いた。 「戦争だ」「限定爆撃だ」と日本国民の殺戮を平然と喚いていた日米の軍事屋を文在寅は朝米日を相手に高度な外交術を駆使して敢然と阻止…

◎激報(1)・南北首脳会談成功は辺野古基地建設粉砕を闘っている市民の勝利である。朝鮮半島で激進する市民革命は日本憲法9条の具現なのだ。日米韓の軍事金融資本を叩き潰すたたかいの開始である。

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は27日、軍事境界線のある板門店の韓国側施設「平和の家」で会談し、「完全な非核化により、核のない朝鮮半島を実現するという共通の目標を確認した」とする「…

(8)軍部による国会議員脅迫事件。

防衛省によると2015年、警備した「ライジングサンセキュリティーサービス」(東京都)の従業員を名乗る人物から沖縄防衛局に、警備人数の水増しの通報を受けた。

(7)軍部による国会議員脅迫事件。イラク日報隠蔽改ざんに続き「小西洋之議員脅迫事件調査」でも隠蔽改ざん。戦前から続く軍部による国民愚弄の隠蔽改ざん犯罪。

又しても国民を愚弄する自衛隊の調査結果が明らかになった。 真摯に戦闘的に国民のためにたたかう若き政治家として圧倒的な信頼と人気を誇る小西洋之参院議員が16日夜、防衛省統合幕僚監部の3等空佐から襲撃脅迫された事件で、防衛省が調査の中間報告を出…

(6)軍部による国会議員脅迫事件。事件の思想的背景と資金源。漸く浮上して来た辺野古基地警備費7億4千万円水増し請求事件。

16日の夜9時過ぎに小西議員を脅迫言動襲撃した幕僚幹部の空自三佐の思想的背景と彼と彼の仲間を動かしていた資金源の解明を国民は求めている。 180cmもあるこの異様な3等空佐は参院議員会館前の暗い夜9時の路上で小西議員を見かけ、「国のために働…

(5)軍部による国会議員脅迫事件。42万人の千葉県民が国会に送り出した俊英・小西洋之議員への襲撃脅迫事件に国民の怒りが拡大、怒りが広がっている。千葉県民から習志野陸自基地を平和産業の拠点に変換をの声。

3・16国会議員脅迫襲撃事件の波紋が広がっている。 国民の怒りが益々拡大している。 自衛隊・軍事企業へ毎月5000億円もの血税が流し込まれている。極右政治体制のなかで腐敗を極めるこの利権構造が憲法改悪で更に拡大して行こうとしている。その腐敗…

(4)軍部による国会議員脅迫事件。国民の怒りが拡大。自衛隊を解体して、緊急救助隊に全面改編をの声が圧倒。

国民の圧倒的な支持を受けて国会で真摯で鋭敏な追及を続けている小西洋之議員への脅迫事件。 野党は直ぐ、しかるべき機関を立ち上げ、自衛隊内部でこういう国民脅迫のテロ思想教育がどのように行われ、なぜ極右のチンピラのような男が生み出されたのかを検証…

御人好し国家北朝鮮が又だまされそうだ。核実験場廃棄を決定、ICBM発射も中止。

北朝鮮の朝鮮労働党中央委員会第7期第3回総会が20日、開かれた。 そこで21日から核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試験発射を中止し、北部の核実験場を廃棄することを決定した。 良いことだが、御人好し国家北朝鮮がまた騙され今までのように…

(3)軍部による国会議員脅迫事件。防衛省・自衛隊チンピラ三等空佐による国会前での議員脅迫事件はイラク派遣空自文書の改ざん隠蔽が目的か。

セクハラがどうこうというニュースの陰で巨大な改ざん事件が隠蔽されている。 なぜ空佐だったのか? アタマのおかしい航空自衛隊のチンピラ三等空佐が国会前で野党のなかで最も国民の信頼が厚い小西洋之議員に偶然遭遇して分裂症のような脅迫暴言を吐いた、…

(2)軍部による国会議員脅迫事件。自衛隊が剝き出しの暴力で国民を暴言脅迫。自衛隊に対する国民の怒りが爆発。河野克俊統幕長の辞任だけでは済まない。

安倍内閣の不正・犯罪にもっとも真摯に先鋭に立ち向い、国民から圧倒的な信頼を集めている小西洋之参院議員にたいする自衛隊幹部による脅迫事件に国民の怒りが爆発している。 平和憲法を改ざんしてでっち上げられている自衛隊を即時解体して、直ちに緊急災害…

(1)軍部による国会議員脅迫事件。自衛隊が剝き出しの暴力で国民を暴言脅迫。統合幕僚監部の30代の3等空佐が国会議員を警察を無視して脅迫暴言。

イラクの日報隠蔽犯罪で国民を欺き続けている自衛隊の中枢統合幕僚監部指揮通信システム部の幹部で30代三等空佐が国会議事堂の目の前、多くの警官が警戒している場で国民の信頼がもっとも厚い小西洋之参院議員を「お前は国民の敵だ」などと罵倒脅迫した恐る…

戦闘拡大」と表記=陸自宿営のサマワで。イラク日報隠蔽犯罪。

防衛省が存在しないと隠していた陸上自衛隊イラク派遣部隊の日報が見つかった問題で、同省は16日、これまでに発見された計435日分の日報を公表した。 日報では、自衛隊が宿営地を置いたイラク南部サマワの治安情勢に関して「戦闘が拡大」と表現されていた。 …

米英が又でっち上げでシリアを攻撃。MadTrump said the strikes were in coordination with France and the United Kingdom,

また、 米英でっち上げによる中東破壊攻撃。 中東をボロボロにして支配する、三枚舌欧米の侵略史が延々と続いている。 今、シリアが自軍の制圧地域で、わざわざ毒ガス攻撃をしたなどという与太を世界のどれだけの人間が信じるのか? イラク軍は既に首都ダマ…

自衛隊解体は国民の総意、イラク日報隠蔽犯罪。自衛隊制服組トップの河野克俊統合幕僚長は全てを知っていて国民に隠蔽・虚偽発表をしていた。

首相でありながら森友・加計疑惑のようなセコい身内利益誘導をするようなイカれた男がなぜ再登場して権勢を奮っている理由の一端が明らかになった。 憲法改悪で巨大な利権構造の構築を目指して来た軍事財界と自衛隊にとって、首相安倍は、もっとも都合よく走…

安倍内閣疑惑まとめ。自衛隊イラク日報隠蔽犯罪のための森友・加計疑惑。

自衛隊のイラク日報隠蔽犯罪は森友・加計疑惑の比ではない。 森友・加計疑惑が窃盗犯罪くらいとすれば、自衛隊のイラク日報隠蔽犯罪は強盗殺人に匹敵する。 加計疑惑は安倍の収賄罪での逮捕で終わる筈だ、 安倍本人が自分でご馳走してもらったと、喋っている…

シリアへの攻撃が迫る。米英仏による中東戦場化が執拗に画策されて。

ロシアのネベンジャ国連大使は、東グーダ・ドゥーマ攻撃について、反政府勢力による自作自演だと主張している。 グーダの90%を奪還しているシリアが民心が離れる化学兵器を強いて使う理由などない。 イギリス国内で苦境に立たされているメイ首相の「ロシ…

朝日スクープ!柳瀬唯夫首相秘書官が加計学園のために走り回っていた。安倍の虚偽答弁が明らかに。安部の盟友朴前大統領は懲役24年だった。

今日の朝刊、朝日新聞が加計学園問題で、安倍首相の関与を決定的にする証拠をスクープした。 愛媛県と今治市の職員と加計学園幹部が安倍官邸を訪問した「2015年4月2日」の面会記録である。 安倍官邸が関与ではなく主導したことを示す県側の「備忘録文書」で…

イラク日報隠蔽犯罪、日米軍部・軍事財界の凶暴悪辣な文民統制破壊。

文民統制(シビリアンコントロール)の破壊が深く、長く、徹底して行われていた。 自衛隊が軍事財界と米軍に「忖度」して行われたのだ。 これは今に始まったことではない、 文民統制の破壊犯罪はずっと行われて来た。 無能な利権屋の安倍や稲田がどうとかこ…

空自イラク日報隠蔽事件と安倍の盟友朴槿恵(パク・クネ)韓国前大統領に懲役24年の実刑判決(2)

2004年2月、若者たちは絶叫に近い反対を圧して劣化ウランの粉塵が舞い、米英侵略強盗殺人の共犯者として自己の人生に永遠に刻印されるイラク侵略強盗の戦場に送り込まれた。 米英侵略軍により多くのイラク国民が虐殺された。 いま、日本の国内に何食わ…

空自イラク日報隠蔽事件と安倍の盟友朴槿恵(パク・クネ)韓国前大統領に懲役24年の実刑判決(1)

防衛省が航空幕僚監部でもイラク派遣時の日報3日分が見つかったと発表した。 国会で「不存在」と説明していた陸上自衛隊のイラク派遣時の日報も見つかっている。 防衛相による日報探索の指示を完全にシカトした行為が次々と発覚している。 空自の丸茂吉成空…

ここに至っても、戦後、日本国憲法を改ざんしてでっち上げられている違法集団自衛隊の即時解体を言わない野党

シビリアンコントロールが不能にされているということは、違法武装集団が国民生活のなかで野放しにされているということだ。 ことここに至っても悪辣きわまる日米軍事財界・違法自衛隊・共犯霞ヶ関官僚、この悪徳トライアングルの即時解体に野党が向かわなけ…

憲法9条改悪巨大利権のための陸上自衛隊イラク派遣部隊日報隠蔽

自衛隊の日報隠蔽も財務省の公文書改ざんも、すべて 巨大利権の憲法9条改悪のためだということが明らかになった。 陸上自衛隊のイラク派遣部隊の日報の存在を陸自が昨年3月の時点で把握していた。 稲田朋美防衛相にも報告していなかったことについて稲田は…

資料要求に「ない」一転 防衛省が国民・国会騙していた。自衛隊解体は必至。

自衛隊が南スーダン「日報」に続いてイラク「日報」でも国民を欺いていた。 憲法9条の強化と、自衛隊解体・軍事企業の違法化を躊躇すべきではない。 戦前の轍を踏んではならない。 小野寺五典防衛相は2日、政府がこれまで「存在しない」と説明していた陸上…

本土の沖縄化

岩国基地 艦載機移転完了 東アジア最大規模の米軍航空基地に

英国スパイ暗殺未遂事件と北朝鮮の平和協定(3)

韓国文政府が公開した公文書。 朝日と読売は31日朝刊で同じくらいの大きさで記事にしている。 日経は31日紙面で特集を組みながら報じていない。 産経はなし。