PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

226事件と自衛隊

腐敗も極まる、 自衛隊が沖縄にミサイル部隊配備。 政府は地対艦誘導弾(SSM)の部隊を沖縄本島に配備する方向で本格的な検討に入った。すでに宮古島への部隊配備は決まっている。

第23回冬季オリンピック平昌大会17日間が今夜幕を下ろした。北朝鮮が参加しロシアは出場出来なかった。今回も国旗や国歌などという汚物が前面に出た大会となりクーベルタンの意志から遠いものとなった。

17日間の平和の祭典の最中、アメリカは朝鮮半島での軍事力による殺戮を公然と喚き続け、隣国の日本安倍内閣は南北統一を応援するのではなく逆に醜悪な鼠のような嫌がらせに走り回った。 日米安保詐欺同盟がいかに東アジアの平和の脅威になっているかが明ら…

米軍F16戦闘機が青森小川原湖シジミ漁をしていた船に燃料タンクを投棄、死者が出なかったのが奇跡

デタラメ米軍が今度は青森で漁民を恐怖に。 二十日午前9時前、青森県の米軍三沢基地所属のF16戦闘機が離陸直後にエンジン火災を起こし、基地近くにある小川原(おがわら)湖(同県東北町)に燃料タンク二個を投棄した。 同機は離陸の三分後に三沢基地に…

デタラメがばれてアタマのおかしいインチキ極右二つが謝罪に追い込まれた。安倍内閣と産経新聞である。

みえみえのデタラメ詐欺に手を染めた二つの極右は共に腐敗した財界の要望に沿って嘘八百を並べたものである。 腐り切った軍事財界のために国家間憎悪を煽って憲法9条改憲という犯罪に走る動機と同じものなのである。 安倍晋三首相は14日の衆院予算委員会で…

五輪

OK

韓国に文在寅政権誕生前夜に起きた金正男氏暗殺事件と三浦和義氏

NHKがおかしな放送をしたな。 金正男暗殺事件が中国の内部抗争などという何の現実味もないドキュン内容をこの時期に、この時期というのは南北融和・南北統一を日本国民が全力で応援しなければいけない時期に放映したことだ。 などの矛盾点を列挙。 なぜ?…

ストを打たない奴隷労組に国民は大きな迷惑を蒙って来た。国民のためにストを打ち抜け。JR東日本の最大労働組合「東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)」が今年の春闘で、ストライキ権行使の可能性を検討

6日に行われた団体交渉でJR東労組は組合員の「一律定額ベア」の将来にわたる実施などを要求。会社側が否定的な見解を示したため、この場で「スト権行使を含めたあらゆる戦術行使に必要な手続きに入る」と通告したという。 スト権行使は国民がずっと支持し…

軍事企業救済に多額税金を毟り取る日本版海兵隊の「水陸機動団(すいりくきどうだん)」が発足

来月の27日に日本版海兵隊「水陸機動団(すいりくきどうだん)」が発足する。 水陸機動団とは海から一気に兵士を強襲上陸させるための上陸部隊で、長崎県佐世保市の相浦駐屯地に2個連隊が配備される。 尖閣諸島や南西諸島などで敵に奪われた離島奪還を行う…

南北首脳会談、準備本格化へ

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が妹の与正氏を通じ、韓国の文在寅大統領の訪朝を招請したことを受けて、文大統領は南北首脳会談に向けた本格的な準備に入る。

第23回冬季オリンピック平昌統一大会開催。南北朝鮮の統一を日本国民は圧倒的に支持している。これ以上日米腐り資本のカモになるな。

南北朝鮮の国民がこれ以上腐り切った日米軍事資本のカモにされることを日本国民は許せない。 日本国民が許せないのは腐り切った日米軍事資本と日米の腐敗軍部だけではない、 同じ土地の同じ人間なのに憎悪を煽られて分断させられカモにされているのに未だ目…

陸自の対戦車攻撃ヘリ「AH―64D」が佐賀の民家に墜落、火災、女児が負傷。オスプレイ配備などとフザケた与太は飛ばさないことだ。

5日午後4時43分ごろ、佐賀県神埼市で陸上自衛隊所属の攻撃ヘリコプターが墜落し1名が死亡、1名が不明。 墜落で炎上した住宅にいた小学5年の女児が逃げる際怪我をした。

名護市長選は悪辣で凶暴な軍事経済・軍部が国民を叩き潰して終わった。悪辣を極めた2008・2の岩国市長選の再現である。

70年前炎と泥の中で殺されて行った沖縄の死者が今夜また殺された。 公正な選挙どころか、選挙とさえ言えない。 デタラメ選挙が行われ、名護市民は翻弄されズタズタに分断されて深い傷を負って屈服させられた。 これは、2008年2月岩国市で行われた悪辣を極…

沖縄・・アイザツク・J・ハート軍曹を検索しろとなぜ言ったのか?

沖縄の軍事基地が固定・拡大すれば沖縄に未来はない。 アイザツク・J・ハート軍曹が続出する。 既に米軍ヘリは沖縄県内で無法の限りである。 日米安保・アメリカ軍第32高射砲隊B中隊アイザツク・J・ハート軍曹は、由美子ちゃんを車で拉致して、嘉手納基地…