PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍の子分か特捜?検察審査会が、東京地検特捜部の担当検事から意見聴取

安倍晋三前首相の後援会が「桜を見る会」前日に主催した夕食会の費用補填問題で、安倍の不起訴処分が妥当かどうか検討している検察審査会が、東京地検特捜部の担当検事から意見聴取した。捜査の経緯や不起訴と判断した根拠について説明を求めた。 安倍は政治…

医療体制が逼迫する都内の病院

26日の都内の新規感染者は1429人。先週の同じ曜日から2倍近くも増え、7日連続の1000人超え。比較的少ない傾向にある月曜としては1月11日の1252人を抜き、過去最多となった。 都の独自基準の重症者数は78人。集中治療室や高度治療室にい…

コロナを蔓延させた武漢世界軍人運動会の二の舞になる

この2020東京オリンピック大会が、コロナを蔓延させた武漢世界軍人運動会の二の舞になるのではないか?2019・10、史上最大規模の世界軍人運動会に109カ国の軍人9308人が世界中から中国武漢に終結し、武漢でコロナウイルスが異様な感染・蔓延を始めたのはそれ…

2020日本会議東京オリンピックと1940東京オリンピック

靖国改憲一派が目指したのはいうまでもなく戦前の帝国体制への回帰オリンピックであった。だからこそ極右日本会議を立ち上げた森嘉郎や極右改憲利権の安倍晋三、日本会議の古参小池百合子がオリンピック大会組織の中枢を占拠し動かして来た。

スポーツを愛する者の義務は自国の軍事企業と軍部を一掃することだ。

パラリンピックの原点は、医師であるルードヴィッヒ・グットマンが、戦争で負傷した元軍人たちのリハビリの一環としてスポーツを取り入れ、病院内で車いす患者によるアーチェリー大会を開催したことです。つまり、全ての国のアスリートは自国の軍部・軍事企…

東京オリンピック小山田圭吾問題とは何か?(3)

東京オリンピック開会式の楽曲担当小山田圭吾が『クイックジャパン』でいじめを詳細に語った1ヵ月後の1995年9月、沖縄県に駐留するアメリカ海兵隊員2名とアメリカ海軍軍人1名の計3名が、女子小学生(12)を拉致した上集団強姦した。日米軍人・日米安保の残忍さ…

コロナが舞う2021帝都に小山田圭吾と吉田清治の過去の証言が浮上して来た。虚偽は何%なのか?

アジア侵略強盗戦争で日本皇軍は多くのアジア人女性に残酷な性奴隷犯罪を起こし有罪になっている。 今回15歳の小山田少年が起こした過去のいじめと、東南アジア・朝鮮半島で日本軍兵士が連続させた残酷な性奴隷犯罪がいま対比・検証されている。 朝鮮半島で…

小山田圭吾辞任・子供を守るために自民安保体制と闘い抜いた日教組の蹉跌

腐敗を極めていた日米安保自民党の戦後体制に真正面から闘いを挑んだ若者たちが東大安田講堂、神田解放区を初め各地で数万の機動隊と激突していた数日後、1969年1月、東京五輪開会式作曲担当のミュージシャン小山田圭吾が東京で生まれている。奴隷の再…

「表現の不自由展かんさい」脅迫とバッハ会長叩きと韓国叩きの深層

安倍や菅義偉を転がしている改憲軍事利権体制が、迎賓来日のトーマス・バッハに対する個人攻撃に射程を絞り右派チンピラ陣マスコミTVなどの動員を決定したのは、バッハのヒロシマ訪問が日程に上ったときである。バッハが訪問日程から外すことが出来なかっ…

菅義偉自民党腐敗政府の悪行オリンピックをバッハ会長叩きで逸らす稚拙プロパガンダ

バッハ会長が平和都市ヒロシマを訪問すると決まった途端、ワイドショーを初めとするインチキ右翼マスコミが「バッハ叩き」に精を出し始めた。これはオリンピックが直面し続けて来たスポーツの政治性を改めて露わにした。スポーツは腐り侵略国家アメリカを中…

「表現の不自由展かんさい」予定通り7月16日から開催へ 施設側の即時抗告を大阪高裁が棄却

大阪府立労働センター「エル・おおさか」で7月16日から開催予定の『表現の不自由展かんさい』について、大阪地裁が施設の使用を認める決定を出したことに対して、施設側が即時抗告していましたが、これを大阪高裁が棄却したことがわかりました。 チンピラ右…

詐欺集団自衛隊の防衛インチキ白書、台湾有事を日米が軍事挑発

腐敗詐欺集団防衛省は13日に公表した2021年版のインチキ防衛白書で、台湾情勢の軍事挑発が日米軍事経済に重要だと初めて明記した。台湾有事をでっち上げれば170キロしか離れていない沖縄県・尖閣諸島での軍事挑発も可能だと言及。従来と比べ、具体的な「日本…

大阪地裁「表現の不自由展かんさい」会場利用認める決定

「表現の不自由展かんさい」の会場に予定されていた大阪府立施設の利用承認が取り消された問題で、大阪地裁(森鍵一裁判長)は9日、会場の利用を認めることを決定しました。実行委員会が、施設指定管理者の決定を不服として提訴し、処分の執行停止を申し立…

ワクチン不足を2カ月もシレッと“隠蔽”…河野大臣に向けられる「辞めろ!」の大合唱

河野太郎は会見で、米モデルナ社製のワクチンについて「当初の契約は6月末までに4000万回分ということになっておりましたが、その後モデルナ社との協議で調整し、供給を受けたワクチンは1370万回分」とシレッと発表。供給量が当初より6割も減ったにもかか…

アフガンを破壊し尽し、慌てふためいて逃亡、軍事侵略国家アメリカのデタラメ。

沖縄辺野古で腐敗詐欺集団自衛隊を手足に使って、国民を半殺しにしながらいま辺野古軍事基地が強行建設されている。国民は米軍・自衛隊をこの掛けがえのない国土から一掃するたたかいを推し進めている。・アフガンではいま米軍と自国軍部を叩き出すたたかい…

都議選 都民ファ・共産・立民・ネットで議席過半数に

都議選が終わり、共産・立民が伸びれいわ新撰組が存在感を示した。かって大阪では腐敗改憲利権自民党を補完するために橋下徹というヤンキーをピエロ仕立て上げ府民を煙に巻いて関西軍事財界の凶悪な野望の達成に踏み出した、自民党・維新を改憲の犬コロとし…

安倍前首相「五輪に反対する人は反日的」またまたトンデモ主張

安倍、、コロナ禍での五輪開催に反対する声があることについては、こんな暴論だ。 <極めて政治的な意図を感じざるを得ませんね。彼らは、日本でオリンピックが成功することに不快感を持っているのではないか。共産党に代表されるように、歴史認識などにおい…

日本、欧米は怖れず怯まず国家の運営に共産主義・資本論を大胆に導入せよ。

共産主義・資本論の甘く豊穣な果実は中国だけのものではない。世界は競って自国民の幸福のために共産主義・資本論を導入すべきだ。 アメリカという腐り切った民主主義の欠片もない軍事経済侵略国家を具に見れば最早異論はない。 習総書記は「中華民族の偉大…

中国は共産党創立100周年で浮かれている場合か?辺野古でたたかう日本国民を見習え。

中国共産党創立100周年祝賀大会が1日、北京の天安門広場で開催され、習近平が重要演説を行った。「1840年のアヘン戦争以来、中国は次第に半植民地・半封建社会となり、中華民族は未曾有の惨禍を被った。それ以降、中華民族の偉大な復興の実現が中国人民と中…