2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧
2018・W杯 金と強欲にまみれた西野ジャパンの試合に世界中が嘲りの声を上げている。 日本サッカーはW杯参加の資格はない。 「勝って金になれば日大アメフト部と同じで何をしても構わない。」というのが西野ジャパンの正体である。 西野ジャパンはまさに日…
憲法9条改悪を目指す自衛隊・軍事経済に深く関連するどす黒い犯罪が次々に起きている。 軍事経済・軍事企業が根を張って行く暗く腐敗した社会の拡大が加速している。 昨日の元自衛隊員による2名殺害事件であり、きょう朝日新聞が1面トップでスクープした改憲…
沖縄戦などで亡くなった人、総数24万1525人。 名前を刻んだ糸満市摩文仁の「平和の礎(いしじ)」。 現在の腐り切った軍事経済・腐敗の極にある防衛省・自衛隊の創設に深く関与したのは、 人間のクズ集団と言われた旧軍の腐敗軍人達であった。海上自衛…
教育予算が削られ、インチキ防衛費に流し込まれている。 ブロック塀をスチール製のフェンスへ置き換える費用は1メートルあたり11万2000円である。 一方、何の役にも立たないインチキスパイ衛星は1機400億円が13機、1兆円以上掛かっている。 自…
日本は、原発と自衛隊・軍事経済で社会も経済もボロボロにされてしまった。 それなのに自民党は未だ気が狂ったような寝言を喚いているのだ。 自民党の電力安定供給推進議員連盟の細田博之会長らは20日世耕弘成経済産業相と経産省で政府が7月に閣議決定す…
アベノミクスという究極の詐欺で世界経済成長ランキング150位の日本経済は二進も三進も行かなくなっている。 日銀の長期国債の買い入れも限界に近付いている。 アベノミクスという詐欺はインフレ政策を食って生き延びる腐り切った軍事財界の要望で行われ…
誰も、予想だにしなかった大阪で強い地震が起きた、 まさに日本はどこでどんな災害が起きるか分らない災害列島なのだ。 戦後国民が熱望しているようにインチキ組織自衛隊を即時解体して、 国民の命を守るために今直ぐ緊急救助隊に変えろ。 自衛隊という詐欺…
アメリカのトランプ大統領が米韓合同軍事演習を中止する考えを表明していることについて、韓国の文在寅大統領は14日の国家安全保障会議で、「北朝鮮への軍事的圧力を柔軟に変化させることが必要だ」と述べ、演習中止を支持した。 当然である。 昨日、韓国…
[洗脳されている国民] 米朝会談を見て、 自衛隊・米軍、日米安保や日本各地の軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減った。 漸く、 自衛隊・米軍、日米安保や日本各地の軍事基地など全く必要ではない只の詐欺構造だと多くの国民が気付いたのだ。 金…
この合意は平和を希求する国民の勝利であり、実を結ぶかは一重に国民のこれからの平和へのたたかいに掛かっている。 アメリカの悪辣な帝国主義と、北朝鮮の愚かな天皇制の後退戦としての米朝会談であり、合意文書である。 敢えて言えば、これはASEAN(…
裁判長大島隆明は恥ずかしくはないのか? 自分が書いた裁判長としての基本さえ無視したデタラメな決定書を読み直してみろ。 この男は本田克也・筑波大学教授のDNA鑑定を無視し、重要な再審根拠となる警察の違法な拷問尋問の録音テープを真面目に検証さえ…
トランプの口をついて出たのは、ジャパンバッシングだった。 会談冒頭や共同会見、ツイッターで、日米FTA(自由貿易協定)を求めていく考えを繰り返し強調。FTAは日本にとって不平等な条件が盛り込まれかねないシロモノだが、安倍は貿易協議の初会合を…
防衛省が大学などの研究を助成する制度について、ふざけるなと国民の批判が出るなか、北海道大学がこれまで受けていた助成の継続を辞退した。 学問の府としては当然である。 防衛省が防衛装備品につながる研究を助成する制度は3年前に始まり、大学に対する…
ああ?
2月22日に、菅義偉官房長官のもとに佐川、国土交通省航空局次長らが説明に行った。 佐川は証人喚問で「(国有地の)取得要望とか、いつまでの貸し付け契約とかの経緯を官房長官はお聞きになっていた」と証言している。 財務省の大臣官房総括審議官だった…
G7・主要7カ国のアメリカの同盟国6カ国が、共同声明の中で、アメリカの一方的な通商上の措置に懸念を示し、これに対して断固たる対応と。
腐敗詐欺政党自民党が、防衛費の拡大を抑えてきた対GDP(国内総生産)比1%の突破を求めた。 5兆円台に膨らんだ防衛費を10兆円規模に倍増させようとしているのだ。 自衛隊・米軍、日米安保や日本各地の軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に…