PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第9代宏池会会長岸田文雄は日本を荒れ野にした腐敗ゴロ「清和会・アメリカ」を排除出来るのか。

国民が固唾を呑んで凝視している。宏池会会長岸田文雄は、凶悪な軍事侵略国家アメリカに転がされて日本国民の血税を差し出して利権を貪って来た自民党清和会を排除出来るのか?出来るわけがない。出来るとすれば国民のためにたたかい続けて来た立憲枝野や共…

札束ポケット男甘利明や教育勅語男萩生田が幹事長なら岸田は只の操り犬でしかない

安倍改憲一派に購入されたということ。

自民党総裁選挙の茶番。店長が逃げた店で使い物にならない店員4人がウロチョロ。

何をしてるんだ寂れた店の中で4人は? たった1年前、店長はこいつしかいないと皆が担ぎ上げた暗い目をした禿は、先週、もうにっちもさっちも行かなくなったオレやーめたと店から逃亡した、禿げのくせに逃げてしまったんだ。残った無能店員4人がまだ腐った弁…

愚にもつかない5人、自民党総裁選挙

延々と沈没政党のインチキプロパガンダ。

防衛省が防衛予算増をPRさせるため「インフルエンサー100人接触計画」

防衛省が防衛予算増のために、芸能人やYouTuberを使ったステマ計画を立てていたことが発覚。発端は、9月17日、朝日新聞が「防衛省、芸能人らインフルエンサー100人に接触計画 予算増狙い」というタイトルで報じたことだった。 記事によると、今月、防衛省内…

中国、恒大集団

高債務体質を改善しない不動産企業は淘汰し、それによってシステミックリスクの発生を防ぐという中国政府の立場だが、ドル建て、海外資本の投資資金など放置すればいい。共産党政府なら資本主義の詐欺ルールに従うことはない。

自民党高市早苗はウォーレン・アール・ボーン(Warren Earl Vaughn)中尉の墓には参拝しない。

高市早苗は父島事件の加害者が祀られた靖国には参拝するという。加害者に参拝、信じられない。高市はどういう神経、どういうモラルを持って永田町をうろうろしているのか。宴会で酒の肴に食い散らして「これは美味い。お代わりだ!」と喜んだ英霊兵士加害者…

アメリカに食い潰される日本企業が中国技術、中国資源、人材と安価労働力で大儲け中である。

河野太郎一家が株主のファミリー企業「日本端子」が中国Huawei等と共同出資し『京东方科技集团股份有限公司』を設立、中国の高技術を日本に移転し、今期はたった22億だが微利益を上げている。北京市で9月2日から開催されていた中国国際サービス貿易交易会(C…

侵略強盗軍事国家アメリカの敵国から日本国民は核攻撃・核空爆を受けることが決定

日本国民は何の関係もない強盗国家アメリカの敵に日本国民が盾として核攻撃されて死滅する。アメリカ軍の犬頃である腐敗詐欺集団自衛隊のために日本国民はある日知らぬ間に死滅するのだ。 9-19akahataの記事が教えてくれた。「いずも」型護衛艦の“空母化”を…

自民党総裁選候補4人の経済政策は子供の寝言。

経済政策で国民が最も重要だと考えている腐敗詐欺集団自衛隊と軍需詐欺経済のインチキ構造に4人は一言も言及しないな。だから、安保政策で北朝鮮のミサイルが全くのオモチャだと国民に暴露しない。只ジェット燃料で打ち上げただけのハリボテインチキミサイル…

子供ら10人を誤爆殺、アフガン侵略逃亡アメリカ軍の残虐、誤魔化し切れずマッケンジーが謝罪

アフガンを侵略し殺戮と破壊の10年の中心にいたアメリカ中央軍のマッケンジー司令官が、アフガニスタンの首都カブールで先月末に行った空爆が誤爆だったと認め、子供7人を含む民間人10人が殺戮したと発表した。 世界から誤爆を追及され誤魔化して逃げ切れ…

防衛省オピニオンリーダー八代英輝弁護士と関西生コン(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部)への弾圧事件

TBS系情報番組「ひるおび!」MCであり防衛省オピニオンリーダーである八代英輝弁護士(57)の野党攻撃と関西生コン(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部)への弾圧事件は同じ線上にある。

自民党菅義偉がまったく箸にも棒にも掛からない無能政治家であったから総裁選なのだ。

自民党のアタマであった男がダメだったんだ。また口からでまかせ4人の自民党に騙されるのか?

無能・醜悪が一気に露呈した肥溜め自民党の総裁選で野党共闘市民政府樹立に国民の期待が。

その清廉さと緻密な理論、その半生を国民のために一歩も引かず闘い続けている立憲民主・枝野幸男と共産党志位和夫、体を張って国民主権の王道を断固として疾走する社民福島瑞穂、れいわ新撰組山本太郎、かれらを無骨に重厚に支える才能と気骨の仲間と同志議…

アタマの悪い中学生並みの謝罪すら出来ない八代英輝弁護士、TBS系情報番組「ひるおび!」

何という姑息で恥知らずな男なのか? これで国際弁護士? わらかしてくれる。 八代英輝弁護士が13日、レギュラーMCを務めるTBS系情報番組「ひるおび!」で、共産党についての発言内容について謝罪したことを受け、共産党の志位和夫委員長はツイッターで「コ…

高市早苗『ヒトラー選挙戦略』を絶賛の過去

1994年6月14日付朝日新聞記事『ヒトラー冠した選挙本 批判続出で絶版に 自民東京都連の広報部長が著者』によると、この本はイスラエル大使館や米・ユダヤ人団体サイモン・ヴィーゼンタール・センターなどから強い抗議を受け、海外メディアの批判もあって絶版…

国民、特に女性から嘲笑されている高市早苗を転がすしかもう手がない靖国軍事利権屋の哀れ。

靖国極右カルト高市早苗は日本国民が理不尽な暴力に晒されているのに、知らん顔である、何が国土防衛だよ、と嘲笑されている。辺野古で腐敗詐欺集団自衛隊沖縄防衛局の暴力に国民が晒されている。毎月5000億円の血税を奪いコロナ禍の医療・福祉を全て破壊し…

市民政府樹立。世界を変える。市民連合の仲立ちで立憲、共産、社民、れいわが共通政策で共闘

平和憲法を持つ日本国民だけが世界を変えることが出来る。いま、一気に世界を変えなければ、未来はない。変えなければ嫌でも応でも世界は終わる。市民連合の仲立ちで「立憲、共産、社民、れいわ」4党が共通政策で共闘する。彼らをつよく育て上げて世界の終わ…

河野太郎で岸田潰しの流れ

(永田町)石破を〆て岸田潰しに河野太郎を持って来る流れが決まりつつある。アジア侵略カルト神社一派は安倍を走らせて高市という誰も相手にしないカスを引っ張り出すしかなくなったのはお笑いである。今度の内閣は米英による中国・アジアへの軍事侵攻を日…

詐欺マスコミと詐欺自民党総裁選候補の詐欺プロパガンダ、幼児以下河野太郎総理のお笑い。

巧妙な猿芝居で河野太郎総裁に持って行く腐敗自民党の三文学芸会をインチキマスコミ、TVと新聞が必死に取り繕っている。河野太郎は日米軍産のイージスアショア配備の計画を中止して米軍産に向う血税を日本軍事企業単独の予算に流し込む荒業の使命を受けて…

戦後社会を破壊して来た自民党、相手にする国民はもういない、腐敗マスコミが野党連合への姑息な攻撃を始めた

国民は野党連合による市民政府の樹立を強く望んでいる。超巨大に肥大した軍需経済にこれ以上自民党が転がされ続ければコロナだけではない、全てに国民は殺されて行く。腐敗マスコミ・検察の尻馬に乗って民主党政権を潰してしまった国民は今では犯罪の手助け…

菅義偉逃亡劇、アメリカ軍逃亡劇、だれが利益を上げた?

菅義偉は登場したとき何を真っ先にした? 忘れたのか?菅義偉もブッシュ・オバマ・バイデンも、つまり日本自民党もアメリカ民主党共和党も小間使いのように使い棄てられてアタマを挿げ替えられて退場して行く。誰が巨大な利益を上げた?考えもせず行動も起こ…

アメリカと全く同じ、破壊と収奪の果てに自民党菅義偉敗逃、

腐敗の極にある軍事財界と自民党が又しても血税収奪と社会破壊の果てに安倍晋三に続いて菅義偉逃亡劇をでっち上げた。安倍の犯罪詐欺師の正体が完全に明らかになり、政治番頭の姑息な手法だけの無能菅義偉を都合のいい小間使いとして祭り上げた末の茶番の末…