PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

自民党総裁選挙の茶番。店長が逃げた店で使い物にならない店員4人がウロチョロ。

何をしてるんだ寂れた店の中で4人は?


たった1年前、店長はこいつしかいないと皆が担ぎ上げた暗い目をした禿は、先週、もうにっちもさっちも行かなくなったオレやーめたと店から逃亡した、
禿げのくせに逃げてしまったんだ。
残った無能店員4人がまだ腐った弁当を売りつけようとばい菌だらけの店内をウロチョロしている。
こら、岸田、河野に野田、高市
おまいら制服とつり銭を返却してはよ帰りなさい、
来週その店は消毒して解体なんだ、
更地にして店はなかったということになった。
お前らも何か悪い病気に感染してる筈だ、当分自宅から出るんじゃないぞ。