PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍極右カルト一派の命令通りに踊る橋下維新

橋下維新、今日は「大阪維新を国政化」などと突然わめき始める。 維新分裂。 橋下ほど発言に重みがないというか、言う事が一切信用できない政治家というのも珍しい。 30日の100万人市民デモの盛り上がりを逸らすために、頭がオカシイようなことを喋れと…

あす、国会前へ!

あす!

山本太郎議員のきょうの質疑、圧巻であった。【米軍の戦争犯罪を検証する第三者委員会の設立を要求!】

【参議院・国会中継】 我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会 山本太郎議員のきょうの質疑、圧巻であった、 圧巻であったが故に、NHK極右会長籾井が必死で中継の最後部分をぶち切りました。 みなさん、 この山本太郎議員の質疑映像は、安保戦…

韓国と北朝鮮が安倍戦争法案応援、いつものクサイ猿芝居騒動のお笑い。

韓国・北朝鮮緊迫!?? なーにが緊迫だよ、わらかすんじゃないよ。 こんなクサイ猿芝居に今どき騙される国民がホントにいると思ってるのか。 注意報・・日本の自衛隊利権(=毎月5000億円のインチキ防衛予算)と米国軍産利権のためにいつもの南北八百長…

日米の軍事財閥が国民生活を破壊しつくす自衛隊・統幕内部文書のどす黒い利権構造

「安保戦争法案については国会審議が第一であり、法案成立後に検討を始めるものだ」という中谷自身の答弁(11日)と明らかに矛盾する。 とんでもない話である。 この点を突かれた中谷は「一般的に、政府は政省令の検討など、法律の成立前でも施行に必要な…

国民への攻撃=許せない統合幕僚監部(統幕)による戦争法案成立前提の新たな部隊運用資料作成。議会制民主主義を無視し、『自衛隊暴走』を許した利権構造を解明し、当事者の即時訴追を!

ジョン・フランケンハイマー監督の円熟期の傑作のひとつに『五月の七日間』という傑作ポリティカル・サスペンスがある。 クーデターを図ろうとする軍上層部とそれを阻止しようとする大統領筋の熾烈な戦いを描いて、いま、日本で公開されている温い失敗作『日…

山本太郎議員が又しても19日午後今国会で最も重要な質疑を行った。

日本は政府と自衛隊だけでなく、司法・最高裁もアメリカのコントロール下にあることを、山本太郎議員が明らかにした。 (世界から嘲笑された米議会での国民売り渡し演説) 19日、参院安保特委・山本太郎議員 「・・・・・・・・・完全に利用されているじゃな…

山本太郎議員による19日、参院安保特委での追及に日本中が沸き立っている。アーミテージレポート支配を市民の側から断固として断罪。

きょう、戦後社会の出鱈目な本質が遂に山本太郎議員によって暴露された。 山本太郎議員がきょうの参院安保特委で、我が国の政策がアメリカ軍事財界の対日要求に沿って決められていることについて追及したのだ。 「永田町ではみんな知ってるけれど、わざわざ…

アメリカ最大の通信企業AT&Tが、NSAに協力して人々に対する盗聴計画に参加していた。

アメリカという国がほんの一握りの泥棒共によって支配されているデタラメ国家だということが、また暴露された。 NSAアメリカ国家安全保障局の元職員スノーデン氏によって暴露された新たな資料から、AT&Tは電話通信の盗聴において、NSAと注目すべき…

防衛省統合幕僚監部「内部文書」に関与した者の即時訴追を。

先日の参院安保特で小池晃参院議員が自衛隊の内部文書をもとに政府を追及した問題は絶対に看過してはならない。 日米軍事財界、米軍、自衛隊によって日本国民に対する公然たる攻撃がなされたのだ。 全ての政党はこの重犯罪を追求し、責任者の訴追を早急に行…

安倍談話。卑しい利権屋安倍内閣の恥知らずな談話で子供たちが侮蔑を受ける宿命を負ってしまった。

恥知らずな2015夏の歴史改ざん安倍談話によって子供たちは世界中から侮蔑を受ける宿命を負ってしまった。 金のためなら歴史さえ平気で改竄してしまう極右カルト安倍内閣の薄汚れた利権屋としての本性がそのまま出た談話であった。 海を渡り侵略強盗殺人…

沖縄での墜落米軍ヘリには、陸自中央即応集団に所属する40歳と33歳の2人の隊員が乗っていた

これはMH60特殊作戦ヘリの臨検訓練だったのか? MH60は特殊構成の作戦機で、訓練は過酷な事態を想定して行われている。 墜落事故で怪我をした陸上自衛隊中央即応集団に所属する40歳と33歳の2人の隊員が2等陸曹ならば、見学は考えられない。共…

戦争法巨大利権を手に自衛隊が国民愚弄の暴走!戦争法案施行前提に自衛隊が部隊編成計画の暴挙。

“8月成立” 日程表まで作成 小池議員「軍部独走の再現」と追及、利権のために暴走加速。 国民・国会無視の戦前を越える軍部の暴走である。 自衛隊は実質毎月5000億円を超えるといわれる防衛費を背景に国民と憲法を無視した暴走を繰り返していたのである…

極右戦争利権屋の安倍晋三は広島平和記念式典で「非核三原則」には触れるな、と命令されていた。

安倍晋三首相は6日、原爆投下から70年を迎えた広島市で開かれた平和記念式典に出席し、あいさつで「非核三原則」に触れなかった。 平和記念式典には1994年以降、歴代の首相が出席してあいさつしているが、国是とされる「非核三原則」を盛り込まなかっ…

辺野古工事中断!沖縄から軍事基地一掃のたたかいが遂に安倍極右カルト日本会議内閣を辺野古の海に沈める。

菅義偉官房長官は4日午前の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に向けて政府が実施している海底ボーリング調査などの工事を、「8月10日から9月9日までの1カ月間中断する」と表明した。 米国の情報機関・国家安全保障局…

極右カルト安倍内閣打倒に立ち上がる聡明な若者たち、渋谷の街を埋める高校生デモ。

とりま、一緒に歩こうぜ! とりあえず、まあ、 デモの 先頭付近は制服姿の高校生。