PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

山本太郎議員が又しても19日午後今国会で最も重要な質疑を行った。

日本は政府と自衛隊だけでなく、司法・最高裁もアメリカのコントロール下にあることを、山本太郎議員が明らかにした。

(世界から嘲笑された米議会での国民売り渡し演説)
イメージ 1

19日、参院安保特委・山本太郎議員
「・・・・・・・・・完全に利用されているじゃないですか。
アメリカのATMいつやめるんですか。
そして午前の部で、私がご紹介しました
『第三次アーミテージ・ナイレポート』に書いてあるとおり、
今回の安保法制、戦争法制も、原発再稼働も、TPPも、
特定秘密保護法も、防衛装備移転三原則も、サイバーセキュリティ基本法も、
ODA大綱も全部、アメリカのリクエストだということ、
はっきりしているじゃないですか。
 いつ、植民地やめるんですか? 今でしょ、って。
この戦争法案、アメリカのアメリカによるアメリカのための戦争法案。
軍事関連産業の軍事関連企業による軍事関連企業のための戦争法案。
断固反対。廃案以外ありませんよ。再度申し上げて質問を終わります。
ありがとうございました。」

イメージ 2

 「これだけ宗主国様に尽くし続けているのにもかかわらず、その一方でアメリカは同盟国であるはずの日本政府の各部署、大企業などを盗聴し・・・いつまで(米国にとって)都合のいい存在で居続けるんですかってお聞きしたいんですよ。
いつ植民地をやめるんですか?」

 「中国の脅威というなら自衛隊を世界の裏側まで行けるような状態を作り出すことは、この国の護りが薄くなるっていう事ですよ」

イメージ 3

「安保関連法案制定を阻止し、安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会」に参加しよう。