PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄知事選11・辺野古侵略基地断固阻止の玉城デニー氏がオールカルト・極右日本会議候補に圧勝。全土から自衛隊・米軍・軍事基地の一掃を熱望する国民の勝利。

オール・カルト候補の日本会議・前宜野湾市長の佐喜真淳が沖縄県民によって一蹴された。 いまだに自衛隊・米軍、日米安保や日本各地の軍事基地が必要だと洗脳されている国民が多くいる。 この沖縄県知事選挙の圧倒的な結果は、戦後国民に打ち込まれて来た巧…

沖縄県知事選挙10。台風24号が沖縄に近付いている。

台風がまた沖縄を襲う。

沖縄県知事選挙9。安倍・トランプの日米関税交渉で超巨額のインチキ兵器購入を密約。沖縄は軍人という犯罪集団の坩堝となる。

安倍・トランプの貿易交渉は沖縄を軍人という犯罪者で満たす「由美子ちゃん事件」が連続する無法都市にすることだった。 沖縄や日本各地の基地にインチキ兵器をばら撒くと成約したのだ。 「安倍首相と会ってきた。我々は日本と貿易交渉を開始している。日本…

沖縄県知事選挙8。「新潮45」休刊を発表。戦前侵略を煽った新潮社。沖縄と同じ、金のために国民に憎悪と分断を煽る改憲利権一派が社内を席捲。

月刊誌「新潮45」について、新潮社は休刊すると発表。 分断と憎悪を煽る、改憲利権の末路である。 新潮社内には高尚な文芸を仮装しながら軍事財界に媚びを売って憎悪と分断を焚き付け改憲利権に涎を垂らす下司な一派が陣取っていた。 戦前と同じ役割を担っ…

沖縄県知事選挙7。防衛大学の忖度事件が大騒ぎになっている。沖縄県民を利用して改憲利権を拡大する身内犯罪の同じ構造である。

安倍の実兄は改憲の巨大利権で濡れ手で粟の三菱軍事財閥の高級幹部である。 会員制情報誌「選択」(選択出版)9月号が報じいま大騒ぎになっている「もみ消された防衛大学生『交通死亡事故』 軍事評論家の子女を『特別扱い』」は詩織さん事件と同じ構造である…

沖縄県知事選挙6。極右日本会議の佐喜眞淳は公選法違反ではないのか?

公職選挙法で禁じられている「虚偽事項の公表罪」だろう。 極右日本会議であると2012年の市議会で答弁しているのに、日本会議ではないと言い張っている。 創価学会もどうなってるんだ? モラルもへったくれもないのか、 極右日本会議の佐喜眞淳を推薦と…

沖縄県知事選挙5。自民党改憲利権政府が更に沖縄を滅茶苦茶にすることが分った海自潜水艦の南シナ海での極秘訓練宣伝。

防衛省がわざとらしいリークをして朝日新聞に書かせた「海自潜水艦、南シナ海で極秘訓練を実施 中国を牽制」という記事に国民は怒り心頭である。 産経や読売では最早誰も信じないから、朝日に書かせたのだろうが、こんなもんで国民をまだ洗脳出来ると思って…

沖縄県知事選挙4。

日米同盟は必要ではない、と沖縄は思っている。

沖縄県知事選挙3。プーチン大統領が日米軍産の罠には掛からないと安倍に釘を刺した。沖縄を始め国民が望むのはインチキ軍事対決を止めろということだ。

ロシア極東のウラジオストクで開かれた東方経済フォーラムの全体会合。 プーチンが発言がしたのは、全体会合で各国首脳が演説を終えた直後だった。 安倍がいつもの中身のない演説で北方領土について喋り、4島を物流の拠点として「日ロ協力の象徴」に転化し…

沖縄県知事選挙2。戦後、利権に狂った軍事財界の要望でひり出されたのが自衛隊だ。軍事財閥という戦前の腐り切った詐欺集団の犬コロだった皇軍参謀本部と一直線に繋がっている。

日本国民なら沖縄に軍事基地を容認するなど、人間とは言えない、 犬畜生以下のモラルしか持たない者だ。 平成のいま、沖縄の地には、 生きることを願って殺されて行った数え切れない市民の骨が埋まっている。 腐敗した侵略殺人集団の皇軍が、戦後、狂った軍…

沖縄県知事選挙1・沖縄の未来と子供を守る玉城デニー候補・金のために日蓮・池田大作を足蹴にする沖縄創価学会。

創価学会員が沖縄創価学会の県知事選挙自民党候補支持に怒っているだろう。 創価学会・池田大作会長の「新・人間革命」13巻の「楽土」は沖縄について書かれた章である。 彼は書いている。 「核兵器や基地を沖縄に背負わせるとするならば、かつて沖縄を本土…

愚弄される国民、愚民支配の構造。北海道295万戸停電と体操第三者委 岩井委員長(朝日生命相互会社顧問弁護士)

この二つ、 関係ある。

台風に続いて北海道を震度7の地震が襲う。死傷者多数。自衛隊を解体して災害救助隊創設を急げ。電源喪失クライシス寸前だった泊原発の恐怖。

午前3時8分震度7の地震が襲った北海道がクライシス寸前だった事実が明らかになった。 泊村は震度2であったにもかかわらず、北海道電力の泊原発(泊村)で外部電源がすべて失われていた。 非常用ディーゼル発電機で、燃料プールの使用済み核燃料1527体の冷却…

台風21号。国民を「守ること」も「防衛すること」も全くしなかった詐欺組織防衛省・自衛隊。今夜もまだ国民1000人が酷暑の関空内に放置。

防衛省・自衛隊を解体して、災害救助隊に即時改編しろ、という国民の圧倒的な声は腐り切った軍事経済の拡大により戦後無視され続けて来た。 憲法9条違反の詐欺集団が犯罪的な肥大を続けて来た。 腐敗政党自民党と腐敗犯罪軍事企業の血税収奪が戦後から強固…

沖縄で9月30日に県知事選

最大の争点は辺野古米軍基地建設の是非である。 翁長前知事は辺野古の公有水面埋め立て承認の撤回の手続きに入っていた。 美ら海壊しは許されない。