PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2・26事件、腐り切っていた叛乱・鎮圧双方の軍部と安倍極右カルト内閣の戦争法案巨大利権

2・26事件とは1936年2月26日から29日にかけて当時上から下まで腐敗を極めていた軍部が引き起こした軍事財閥の犬コロとしての軍事クーデター未遂事件である。 背後の黒幕であった北一輝は「霊告」などと喚くアタマのいかれた日蓮カルトでありそれを利用したの…

中朝侵略の本土拠点岩国基地、狂気の拡大。

東京新聞24日 【私説・論説室から】 岩国にみる「アメとムチ」 山口県の岩国錦帯橋空港に降りた。米軍岩国基地の滑走路が沖合移設された後に開設 された軍民共用空港だ。 土曜日なのに時折、戦闘機のエンジンを回すごう音が響いた。 沖合移設は米軍機の騒音…

自民党候補・今井絵理子の情夫は児童買春逮捕のキャバクラ経営者だった。

今夏の参院選に自民党の比例代表候補として出馬を表明した女性ユニット「SPEED」の今井絵理子(32)と「事実婚」と報じられた交際相手の男は昨年3月、沖縄県で経営するキャバクラ店で、中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせたとして児童福祉法…

泥棒たちのアベノミクスが大成功を収めつつある。

アベノミクスの勝利である。 泥棒たちがほぼ総取りの成功を収めつつある。 「“大洪水よ、わが亡きあとに来たれ!”これがすべての資本家およびすべての資本家国民のスローガンである。それゆえ、資本は、社会によって強制されるのでなければ、労働者の健康と…

今朝の日経、コラム「春秋」、スキャンダルを利用して議会・政党否定に向かう軍事ファシズムを警告。

昨日13日の日本経済新聞朝刊のコラム「春秋」。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・▼似た行為でも国会議員となると、事は深刻になる。育休宣言をした男性議員が婚外恋愛疑惑から辞職を表明した。本人が辞めるの…

自民党神道連盟の宮崎謙介衆院議員(35)の「連れ込み不倫」、着々と国民潰しに利用される議員スキャンダル、

またひとり、議員がスキャンダルでさらし者にされている。 このところ、議員を「叩き落す」トラップは加速している。 叩き落す議員は誰でもいいんだ、甘利や宮崎のようなバカ議員が選ばれ標的にされる。 政党も保守、革新関係ない、議員なら誰でもいい。 と…

今回の衛星発射騒動は日韓にTHAADミサイル導入の巨大利権ために起こされた。日米軍需企業の税金収奪の定期行事である北朝鮮衛星騒動祭り

今回の北朝鮮衛星騒動は、腐敗を極める日米の軍事財界や自衛隊・米軍などが、更に巨額の防衛予算を奪い日米の軍事企業に流し込むための一大プロパガンダであった。 今まで何度も同じ国民騙しの詐欺プロパガンダが繰り返されて来た。 今回のは「THAAD・高高度…

清原逮捕報道と安倍極右内閣甘利利権屋大臣収賄隠蔽と白装束集団「パナウェーブ」騒動

清原の覚醒剤捜査は2010年頃から始まっていて、証拠も何も完全に揃っていた。 後はいつ、どういうタイミングで逮捕・発表するかだけであった。 なぜ、甘利TPP担当大臣の賄賂スキャンダルを少しでも薄めるために、安倍極右カルト利権内閣は、マスコミを引き連…