PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

極右カルト安倍内閣と市民とのたたかいの年が暮れる

ファシズムとのたたかいの年が来る。

防衛費という全くのインチキ、表面額だけで遂に5兆円突破。実態は毎月5000億円の税金強奪状態。

防衛費のための軍需経済という詐欺のために、税金が暴騰して、あらゆるものが値上がりし、今や国民生活はボロボロである。 朝から晩まで税金をむしられている若者・老人や女性の生活は苦しさを極めている。 防衛費という全くの詐欺が遂に五兆五百四十一億円…

遂に、橋下徹がデタラメ市政を続けた挙句二進も三進も行かなくなり逃亡。

かって橋下徹のような無責任で無能を絵に描いたような口先男がいただろうか? デタラメをしたまま逃げてしまった。 賢い大阪市民は最初から分っていたことだが、 このイカれた無能無責任男が大阪市政を滅茶苦茶にした挙句、遂にというか当然にというか、 放…

安倍極右カルト内閣の財布として黒田日銀のハチャメチャな頓死

18日金曜日、黒田日銀は政策決定会合で、自称「補完措置」を決定公表し、最早二進も三進も行かない頓死状態であることを自ら暴露した。 今回の追加緩和で黒田日銀が安倍自民党の只の財布だったと明らかになったのだ。 アメリカが独りで出口に向かって歩き始…

現在インチキ防衛費は毎月5000億円。更に補正予算案 インチキ軍事費に1966億円計上、国民生活がボロボロに。

安倍内閣は18日、2015年度補正予算案に米軍再編関係経費403億円や兵器購入費を含む計1966億円の軍事費の計上を決定しました(金額はいずれも歳出ベース)。 15年度の当初予算分だけで、米軍再編関係経費や思いやり予算などで構成される在日米…

極右安倍自民党記念式典にヘラヘラと参加したラグビーの五郎丸選手に対する失望が女性や若者、子供にまで一気に広がっている。

「情けなくて涙が出た、 これがアスリートのすることか? 極右カルトの利権屋に尻尾を振る只の筋肉犬コロではないか!」 自民党立党60周年記念式典に、サプライズゲストとして登場しスピーチを行った上、満面の笑顔で壇上に上がった安倍首相に手を取られる形…

トランプこそアメリカの本質。米大統領選 ドナルド・トランプ、「イスラム教の入国禁止」発言を撤回せず

ドナルド・トランプがアメリカなのだ。 世界は、トランプはオカシイと言うが、アメリカが発狂しているとは言わない。 米大統領選の共和党候補指名争いで首位に立つ不動産王、ドナルド・トランプは9日、イスラム教徒の入国を禁止するとの自らの発言について…

1941年12月7日から8日にかけて日本陸海軍と空軍はアメリカ太平洋艦隊の主要根拠地パールハーバーを攻撃した。

1941年12月7日から8日にかけて日本陸海軍と空軍はアメリカ太平洋艦隊の主要根拠地パールハーバーを攻撃しさらにマニラ グアム イギリス 植民地 香港を攻撃した。 米艦隊は重大な損害をこうむった。 日本は宣戦布告なしに太平洋において米と戦争状態に突入し…

週刊金曜日の安井編集長は軍需経済の犯罪に加担する特集記事をなぜ掲載したのか?

今週の週刊金曜日、 徹底検証「使えない」装備が自衛隊員を殺す。林信吾+本誌取材班、という記事を読んで国民はひっくり返った、 週間金曜日はなぜこんな犯罪助長記事を掲載したのか! 曰く、 「陸自の装備が改善されていない。」「威力の劣る機関銃を持っ…

翁長氏「未来切りひらく判断を」 辺野古訴訟で意見陳述

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設計画をめぐり、国が翁長雄志(おながたけし)知事を相手取って辺野古沿岸部の埋め立て承認取り消しの撤回を求めた代執行訴訟の第1回口頭弁論が2日午後、福岡高裁那覇支部(多見谷寿郎裁判長…