PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

極右安倍自民党記念式典にヘラヘラと参加したラグビーの五郎丸選手に対する失望が女性や若者、子供にまで一気に広がっている。

「情けなくて涙が出た、
これがアスリートのすることか?
極右カルトの利権屋に尻尾を振る只の筋肉犬コロではないか!」

自民党立党60周年記念式典に、サプライズゲストとして登場しスピーチを行った上、満面の笑顔で壇上に上がった安倍首相に手を取られる形で両手を高々と掲げるなどのパフォーマンスを行った五郎丸選手に対する多くの若者、女性の失望と蔑みの声である。
イメージ 1

突然脚光を浴びた五郎丸だが、有名になった途端に自民党式典にかぎらずプロ野球日本シリーズの始球式、フジカラーのCM出演、アサヒビールとのパートナーシップ契約、ショウワノートでの「五郎丸自由帳」、ノートや消しゴムなど多くの文具発売、五郎丸切手、日本忍者協議会からの表彰、さらに12月20日にはホテル椿山荘でのディナーショー開催など(大人1万6000円)、ラグビー普及というよりは財界の使い走り広告塔に成り下がってしまった。
自民党の式典にヘラヘラと出席とは、
この男はラグビーには国民の血税が使われていることさえ知らないのだろうか?
「五郎丸が自民党財界のワルに騙されて引っ張り出された。」では済まない、
彼は世間知らずの高校生じゃないんだ。