PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺者が急増。新型コロナと菅政権の無策に殺される国民

日本における10月の自殺者数が2,000人を超え、中でも女性は前年同月比で82.6%も増加したというニュースが、国内のみならず海外にも大きな衝撃

菅首相の開催パーティー収支が「不記載」

菅義偉首相が官房長官時代の2014年4月、横浜市内のホテルでパーティーを開催したのに、菅氏が代表を務める政治団体の収支報告書に収支の記載がないと、27日発売の週刊ポストが報じた。同誌は、菅氏の秘書だった横浜市議のブログなどをもとに「会費1500円で25…

三島由紀夫、衝撃の割腹自殺から50年

1970年11月25日、自衛隊の市ヶ谷駐屯地へ仲間とともに行き、クーデターを呼びかけ、呼応する者がいないのを確認すると、切腹したのである。45歳だった。

安倍氏の地元も「答弁、何だったのか」 「桜を見る会」

一部を補塡(ほてん)していたことを安倍氏周辺が認めたことについて、地元・山口県下関市の関係者からは「信じられない」と驚きが漏れる一方、「補塡は一切ないとしていた国会答弁は何だったのか」「安倍氏が知らなかったはずがない」と疑問の声も上がった。

「安倍前首相秘書ら聴取 「桜」前夜祭 会費補填巡り 東京地検」

今朝、読売新聞 検察は立件するつもりはないが、国民に向けて一応、捜査しているというポーズを見せるため、アリバイ的に読売にリークしただけだな。 NHKは夜の『ニュース7』でも続報を打ち、具体的な補填金額まで報じた。 「会場となった2つのホテルは、懇…

凶悪なファシスト菅義偉政府による国民動員で死傷者が拡大中

国民を経済戦争に動員する菅義偉自民党政府の冷酷・凶悪。 東京感染534人、全国で拡大、GoToを止めないのだから拡大するのは当たり前だよつまり政府が国民に動員をかけている、本来なら家に居る者を無理矢理旅行や飲食に引きずり出しているのだから感染…

高千穂大学の五野井郁夫教授(政治学)

菅義偉首相が突然「事前調整」がなかったことを理由に任命拒否を合理化しようとしたことについて「学術会議側に責任をなすりつける卑劣なウソ」と批判しました。 五野井氏は「今までは任命段階での川下での介入だったが、それが推薦・選考段階の川上から介入…

21年五輪通常開催は不可能な情勢

中止だな。

軍事弾圧・官邸、「反政府先導」懸念し拒否 学術会議、過去の言動を問題視

首相官邸が日本学術会議の会員任命拒否問題で、会員候補6人が安全保障政策などを巡る政府方針への反対運動を先導する事態を懸念し、任命を見送る判断をしていたことが7日、分かった。 安全保障関連法や特定秘密保護法に対する過去の言動を問題視した可能性が…

憲法23条で保障された学問の自由を侵害し、学者から自由な言論を奪う。

安倍晋三や菅義偉とい犬コロクズ政治家を好きなように転がして来た改憲巨大軍事構造、国民と自衛隊軍事企業群の全面的対決である。 国民は最早1歩も引いてはならない。 憲法23条で保障された学問の自由を侵害し、学者から自由な言論を奪う。 立正大名誉教…

学術会議事件

本ボシは軍部。 日本学術会議が推薦した会員候補6人の任命を、政府が拒否したことに反対し、200を超える学会が声明を発表しました。 共同声明は、人文・社会系の226の学会が発表したもので、政府に対し、任命しない理由の説明と会員候補6人の任命を…

菅義偉や杉田和博をいいように転がしている改憲自衛隊軍事利権の極悪どもを引き摺り出すしかない。

菅「地方の大学が少ない」 菅「悩みに悩んだ」 菅「推薦リストを見ていない」 菅「5人の名前や業績を知らない」 菅「お答えを差し控える」 菅「お答えを差し控え・・・しどろもどろ スカ首相 「9月16日以降に私から杉田副長官に懸念を伝え、杉田氏から相談…

菅政府、中国を挑発、護衛艦の輸出計画=インドネシアに

菅政府が海上自衛隊の護衛艦の輸出を計画していることが分かった。 受け入れ先のインドネシア政府と調整を進めており、実現すれば、難航する防衛装備品の輸出である。 菅義偉首相は10月にインドネシアを訪問し、防衛装備品・技術移転に向けた協議を加速化…

アメリカ大統領選挙、狂った異常国家こそアメリカの正体である、漸く今明らかになっただけだ。

アメリカの正体がバレたんだ、 基地害国家アメリカと抱き合う腐敗詐欺集団自衛隊と日米安保詐欺同盟を、 国内から叩き出すことが先ず求められる。 大統領選挙の結果は激戦州ペンシルバニア州の動向にかかっている。ペンシルバニア州共和党のローレンス・タバ…

大阪の至宝辻元清美議員と市民の至宝山本太郎が詐欺構想から大阪を救った。イソジン吉村辞任せず逃げ回る。

令和新撰組山本太郎が徹底的に府民に開示したのは科学的所見に基づく経済構造のからくりであった。 それによって自民党・軍事財界の犬コロとしてのカジノ改憲政党のインチキが大阪の街に黒々と浮上したのだ。 大阪市民はどす黒い維新の歴史を思い出した。 20…